KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

大統領選でロムニー氏には頑張ってもらいたいね

2012-06-02 21:37:17 | 政治

 5月の雇用統計で米国の失業率が8.2%に悪化したことにより、11月の大統領選で再選を目指すオバマ大統領の行く手に暗雲が広がり始めた。対抗馬の共和 党ロムニー前マサチューセッツ州知事は1日、この機を逃さないとばかりに批判のボルテージを上げ、大統領は防戦に追われた。(新聞より)


 少なくとも私はオバマは我が日本にとってロクデモナイ影響しかなかったと思っていますので

ロムニー氏への政権交代を望んでおります。アメリカ経済崩壊の大打撃、竹島の領土を一方的に朝鮮領土

と主張している連中を煽るかの様なニューヨークの大型ビジョンでの放送、アメリカに設置された慰安婦

の像、F35の売却の件。震災の対応は感謝しているがそれ以外はどうも。あの黒人は我が国を軽んじているのは

よくわかるから。前も同じ事を語った気がする?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿