KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

増税8%たいしたことないなんて言ってる奴は

2013-10-01 18:24:16 | 格闘技

 増税8%たいしたことないなんて言ってる奴は来年泣くぞ。間違いなく、知らない間に税を上げられ聞いたこともないような税を企業が行い。庶民は税に圧迫される。じわじわ、じわじわとその流れは高額商品であればある程に響く。特に家や車を買おうと思ったときどうなるのか。そして財務省と繋がっている組織がいくつかある。その一つが今の銀行だろう。ATMに変化がある。連中は財務省とツーカーなのだろう。いち早く情報を知っていたのだろう。

 

 そして、増税8%、10%たいしたことないと言っている奴ら。泣くぞ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

財務省の犬

2013-10-01 17:27:15 | 政治

安倍総理大臣は1日午後に開かれた政府与党政策懇談会で、消費税率を法律どおり来年4月から8%に引き上げる方針を表明し、閣議で税率の引き上げと新たな経済対策を策定することを決定することにしています。

安倍総理大臣は、午後1時から総理大臣官邸で開かれた政府与党政策懇談会で、「経済対策パッケージの実行により消費税率を引き上げたとしても、その影響を極力、緩和することができ、日本経済が再び成長軌道に早期に回復することが可能だと考えている」と述べました。
そ のうえで、安倍総理大臣は、「私は、国の信認を維持し、持続可能な社会保障制度を次の世代にしっかりと引き渡していくため、来年度から国と地方を合わせて 消費税率を5%から8%に引き上げる判断をした」と述べ、消費税率を法律どおり来年4月から8%に引き上げる方針を表明しました。
一方、自民・公明両党は、『復興特別法人税』の1年前倒しでの廃止について検討することや5兆円規模の補正予算案の編成や、企業に対して設備投資や賃上げを促す1兆円規模の減税措置などを盛り込んだ新たな経済対策をそれぞれ了承しました。
これを受けて、総理大臣官邸では、閣議が開かれ、消費税率の引き上げと共に、この新たな経済対策を策定することも決定されることになっています。
安倍総理大臣は、そのあと午後6時から記者会見し、消費税率の引き上げを決断した理由などについて説明することにしています。(新聞より)

  

 要するに消費税増税8%は経済が好転した時に行うなどということは。話合いによる決断は。そもそも経済対策パッケージって何?簡単に言うと国債を引き上げて来年度予算に上乗せされるということだろ。数字のマジックで借金が増えているのに日本の経済資本はこんなにありますよということを露呈させるのが財務省のやり口だろ?たかだか、1%、2%経済数値が上がったのだって、民主の時に在日にバラまいた金を大手会社にバラまいた数値のマジックに他ならないと思っているのだが違うのかね。現に国債は増えている。社会還元?聞いて呆れるわ。消費税8%はホントに無念だが予想通りだ。しかも、何の話し合いらしいこともないことも予想通りだ。テメー達の保身の為に国民殺して、末は在日や、朝鮮人への永住権を与えて、外国人参政権なんてする日にはクーデターが起きる。否、起こすの間違いか。どちらにしろ、こんな何の対策も打たない増税やってるが近い将来化けの皮をはがしてやる絶対。自民党なんてホントロクな政党じゃない。昔と何にも変わってない。むしろ悪くなってる。与謝野が言ってた通りだ財務省の犬だよ。5兆円規模の補正予算案なんてやることは大手建設会社、ヤクザ絡みの昔からの自民党勢力への献金に他ならんだろう。何にも変わってねーよこの政権は。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AGE2、まっしぶ!!

2013-10-01 08:48:46 | プラモ

 いんやあー造ったら手がプラモの粉だらけになりますし、塗装のインクだらけになりますが、完成したプラモを見て思います。プラモってホントにいいですね。AGE2を特務隊仕様で造った。ヤバい、AGEのプラモ作って一番カッコいいだろAGE2。まさにまっしぶ!!近所のGEOでメモリーオブエデンを借りて見たが戦闘シーンが凄いね。赤レギが造りたくなっちまうね。次は何造ろうか?とりあえず、積みプラのソ連戦車ギガントKV-Ⅱかそれとも?とりあえず今はAGE2まっしぶ!!

 

AGE2まっしぶ!!・・・・・・色むらが所々あるけど。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加