KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウクライナ崩壊

2014-02-23 23:53:10 | 政治

 旧ソ連・ウクライナの最高会議(国会)で解任を決議されたヤヌコビッチ大統領は22日夜、東部ドネツクの空港から出国を試みたが、国境警備隊に阻止 された。インタファクス通信などが伝えた。その後、大統領の所在は不明で、反政権デモと警官隊の衝突で多数の死傷者を出した同国のヤヌコビッチ政権は事実 上崩壊した。

 ヤヌコビッチ氏は同日午後に辞任を否定していたが、野党勢力による政府や治安機関の掌握を受け、巻き返しが困難と判断したとみられる。閣僚や検事総長など政権幹部による国外脱出の動きも相次いでいる。

 

 野党勢力が主導する国会は23日、トゥルチノフ議長を大統領代行に任命した。週内にも暫定内閣を発足させる方針で、首相候補には22日に釈放されたティモシェンコ元首相や野党第1党幹部のヤツェニュク氏らの名が挙がっている。(ニュースより)

 

 しかし、ウクライナは過激だ。首相のヤヌコビッチは1ヶ月前、オレが反政府デモを止めると立ち向かい返り討ちにあったのだが何というか。

福島第一原発救済に原発の事は”俺と細野”に任せろといって出て行った後、歴史期に残る大惨事を引き起こした菅元首相ににている。北欧の菅直人

なのかもしれない。しかし元々ヤヌコビッチ政権がいい加減でデモが起きているのにその原因が飛び出したら火に油を注ぐ様な物だ。それが解らなかった

のだろうか?この事で今、ウクライナはEU諸国連盟に加入するか、ロシアに加入するか選択を迫られているがどう動くか。普通に考えるとEU諸国連合に

加盟して独立をはかるのだが、今回の件にロシアが絡んでいるとなるとそううまくはいかないだろう。恐らくロシア側の息のかかった人間がウクライナに

潜伏している可能性は高い。どうなる事やら?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2/22 竹島の日

2014-02-22 11:52:28 | 格闘技

2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」です。
松江市で開かれる記念の式典では、政府から内閣府の政務官も出席するなか、竹島が日本固有の領土であることをアピールします。(ニュースより)

 本日は竹島の日。

 噂では在日韓国人と、韓国の旅行と称した過激派が島根を襲うと言っていたがどうなるのか?

 仕事の関係上私は今年は参加できませんが来年こそ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリア新首相 マッテオ・レンツィ

2014-02-22 07:26:56 | スポーーツ

 イタリアの次期首相に指名されたマッテオ・レンツィ氏(39)は21日、ナポリターノ大統領との会合後、首相就任を正式に受諾した。

レンツィ氏は議会に対し24日に新内閣の信任投票を求める考えだ。

レンツィ新政権の財務相には経済協力開発機構(OECD)主任エコノミストのピエールカルロ・パドアン氏が指名された。

原題:Renzi Accepts Mandate to Become Prime Minister of Italy(抜粋)Padoan Selected to be Finance Minister in RenziGovernment(抜粋)

  

 イタリアは国家再生の為に若手を大塔させたが国が立ち直るのか否か?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公明党、創価学会と河野談話

2014-02-22 06:18:50 | 格闘技

 公明党の井上義久幹事長は21日午前の記者会見で、従軍慰安婦への旧日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」を巡り、政府が根拠となった報告書の調査を 検討していることについて「河野談話の積み重ねによって今の外交関係がある。政府自らが何か変更することは考えるべきではない」と述べた。

 また、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使容認に向けて憲法解釈を変更する際には閣議決定すると述べたことに対しては「国民的な合意が必要で、十分な慎重な議論が必要だ」と強調した。(ニュースより)

 韓国外務省当局者は21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた。(ニュースより)

 

 そもそも従軍慰安婦問題は既に賠償金を払っており、南朝鮮(韓国)には多額の金を払っている。今更こんな事を取り出して話し合いする事自体がおかしいし、それによって支払われた金が反日資金や朝鮮総連の活動資金、日本を標的とした航空爆撃機の開発に繋がっている。また、河野談話、従軍慰安婦を容認している公明党は創価学会と繋がって北、南と朝鮮にパイプをもつ我が国で最もヤバい組織体だろ。池田大作とか言う聞いた事もない様な朝鮮人を神と崇める団体。同じく河野談話容認の社民党党首福島瑞穂こと(趙春花)、高木健一氏など の元弁護士グループで、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義 父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。

 しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリー(吉田清治の従軍慰安婦本『私の戦争犯罪』)にそって) 「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏ら は訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを 知っているはず)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらましたのが,現状悪化の原因と言われて いる。慰安婦問題があったか、なかった、よりも南朝鮮(韓国)からの暴言に対して、日本国内でこれを増長させている人間がいるのが一番問題である。しか も、それが政権野党の党首というのが問題。また、南朝鮮(韓国)に関しては現在進行形で売春が横行しており、韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%といわれている。従軍慰安婦問題でこれ以上、南朝鮮(韓国)を増長させない為にも福島瑞穂以下、朝鮮政治家など排出させない様にしないといけない。タダでさえ中国だけでも頭が痛いのに、この上、内部から敵が現れても困る。急務である。


 南朝鮮(韓国)は2013年にはアメリカグレンダール市で従軍慰安婦銅像を神の様に崇めて反日を植え付けさせる、日本海を東海と記名し領土を勝手に横領としようとする、挙げ句の果てには尖閣諸島紛争時に領空権を勝手に広げて中国、日本に対してケンカを売る始末。こんな国に対して日韓友好国だとか、アメリカの役人ごときが来て仲良くしろだとか、現状を把握すればする程、そんな事できるかって話だ!!それこそ恩を仇で返す行動に出られた事が今まで何度あった事か。挙げ句の果てには千年恨むとかキチガイの域でしかない様な奴が頭首なのだからどうしようもない。従軍慰安婦問題はもう賠償金を払っている。逆に現役の慰安婦や、不法滞在の在日朝鮮人を強請的に朝鮮に退去させる事を今後考えないと行けないのが筋ではないか。


 日本を沈没させるつもりか。またそれに繋がる外国人参政権なんて全面反対!!

  今こんな事をやったら朝鮮人や、中国共産党の息のかかった連中が大挙して押し寄せるのは目に見えている。

  それこそ乗っ取りなんて生易しい事どころじゃない。共産党なんてやって来たら日本人なんて虐殺されるのは目に見えてる。

 

 上の画像は2011年の内モンゴル自治区の暴動騒ぎの映像だがこうなる事は火を見るより明らか。それが現実に起きようとしているんだよ。脅しなんて生易しい言葉で済まされるならまだしも連中は本気だ。チベット、ウィーグル、内モンゴルなど中国共産党の横暴は目に余る。それに乗っかっているのが朝鮮だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舛添要一に東京都知事の資格なし

2014-02-18 08:37:34 | 政治


15日、東京・八王子市の住宅では、車庫の屋根が、雪の重さによってつぶれていた。
その際、車庫の下で雪かき作業をしていた住人が、一時、雪に埋もれたという。
一時、雪に埋もれた人は「メリメリと音がしたので、危ないなと思って、こうやった(かがんだ)ら、上からどどーんと来た感じですね。近所の方、みんな駆けつけて来ていただいて、みんなに助け出してもらった」と話した。
それは、東京23区内でも起きた。
江東区潮見にある会社では、雪の重みで、荷さばき場の屋根の鉄骨が折れ曲がり、車が下敷きになった。
屋根が崩落した会社の人は「寝ていたら、(午前)2時半ごろかな、ダダーンとなったので。俺の(車は)危ないので、置いて逃げた。どさーって落っこちちゃった」と話した。
動画投稿サービス「FNNビデオPost」に視聴者から寄せられた動画の中には、屋根の上から大量の雪が落ちてくる映像もあった。
埼玉・加須市の住宅では、ひさしから落ちた雪に埋まり、石井光江さん(67)が死亡した。
群馬・富岡市では、新井正行さん(79)が、倒壊した車庫の下敷きになって死亡した。
なぜ、今回、屋根などの崩落が相次いだのか。
防災科学技術研究所雪氷防災研究センターの上石 勲センター長は「今回の雪はですね、湿っている雪で、重たい。ですので、同じかさ、同じ深さでも、重たい雪だったと思います」と話した。
「通常よりも雪が重かった」ということを検証するため、水分が少ない雪の層と、水分が多い雪の層の重さを比べてみた。
水分の少ない雪は「22グラム」、水分の多い雪は「35.4グラム」だった。
今回の特徴でもある、重い雪の破壊力とは、どのようなものなのか。
およそ30kgの雪の塊を、5メートルの高さから車に落とす実験では、車の屋根が大きくへこんでしまった。
芝 浦工業大学の三井所 清典名誉教授は、今回、関東で屋根の崩落が相次いだ理由について、「(東京都心など)一般的なところは、30cmの雪に耐えるようにつくりなさいと。1 メートルを超えるような雪が降るようなところを、多雪地域と言うんですけど、1.5メートル降ると考えて設計しなさいとか、2メートル降ると考えて設計し なさいとか...」と話した。
専門家によると、30cmの積雪だと、1平方メートルあたり60kgの重さがかかるのに対し、1.5メートルの積雪だと、重さは300kgになるという。
今回の大雪被害について、舛添都知事は「今後、また今週も予想されるので、何ができるのか検討していきたいし、打つべき手は打っていきたいと思っています」と話した。

 


 東京都知事の舛添氏は大雪対策を検討も考えてもいないんではないか。

 舛添要一氏は外国人参政権にも賛成。在日朝鮮人の支持も厚かったと聞く。彼が知事になってこれからの

都心部の状態が正直不安に思えてきた。もしも東京都23区の直下型地震など起きた時、東京都という部分に

あぐらをかいて何もしないのではないだろうか。今回の大雪により、16、17日は交通規制が掛かり食料の

一部が行き渡っていなかった現象が都心部で発生した。携帯電話ですら繋がりにくくなっているので関係者や

家族に支障が出ている。彼はそれすら知らないのではないか?むしろ、知っていて何もしないでいるのでは

問題外。今回の大雪による彼の対応と、雪は一日でやむといった発言、関東大震災のときに朝鮮人虐殺があ

ったという発言といい、この男ではやばいのではないか?誰だコイツに票を入れた輩は?

 東京都知事選はパッとしなかったのは否めないが中、朝鮮よりの人間を大塔させたのは間違いだろう。

 

 画像クリックで舛添氏の関東大震災のインタビュー。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山梨からSOS

2014-02-16 20:53:33 | 政治

 現在も雪の影響で山梨は大変らしい。

 積雪1mらしい。

山梨県などによりますと、大雪の影響で、国道など県内各地の道路で車が動けなくなっています。

県によりますと、2月15日午後5時、中央自動車道の小淵沢インターチェンジと国道20号を結ぶ県道でおよそ50台の車が動けなくなっているということです。
国土交通省甲府国道河川事務所によりますと、国道20号では、北杜市白州町のおよそ2キロと大月市の中央自動車道大月インターチェンジ付近の道路で、多くの車が動けなくなっているということです。(ニュースより)

 

2月16日現在も京急、JRと電車がストップして大変だった。雪の影響って凄いな。山梨は甲府など都心部は

自衛隊が発信したらしいが。田舎になると自宅の台所に雪が入り込んでくる家もあり大変らしい。群馬も酷い

らしいが、ある意味そのような場所にこそ自衛隊の出番。ちなみに現地の公務員、警察は役に立たないらしい。

ホントに警察は税金泥棒も良い所だ。頼りになるのは自衛隊と消防隊ぐらいだ。それにしてもニュースで報道

しない所を見ると相当情報操作されている。NHKでさえ・・・酷いなTVって。

 

余談だが、今日神奈川に行っていたのだが。

 場所によっては雪すら積もっていなかった。山梨から車で一、二時間の距離の小田原なのに。

同じ日本で豪雪と、春の香りがする地域と違いが大きくあるのが不思議。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

錦織選手決勝進出

2014-02-16 10:32:10 | 格闘技

 男子テニスの全米室内選手権は15日、米テネシー州メンフィスで行われ、第1シードの錦織圭が準決勝でマイケル・ラッセルを下し、2年連続で決勝に進んだ。写真は決勝進出を決め、手を振って声援に応える錦織圭。

 最近ソチの羽生選手が活躍しているが、テニスの錦織選手も負けていない。ドンドンスターダムになっていくな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アジア外交にオバマは邪魔

2014-02-16 10:13:24 | 政治

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは14日、安倍晋三首相が進める経済政策「アベノミクス」を「自由化というより、円安(誘導)や時代遅れの財政刺激策で構成されている」と批判的に論評し、構造改革を進める韓国経済に首相は見習うべきだとする社説を掲載した。(新聞より)


  オバマ米政権1期目に対日政策を取り仕切り、「アジア重視外交」を推進したキャンベル前国務次官補は13日までに、ワシントン市内で時事通信のインタビューに応じた。キャンベル氏は、日韓関係悪化の要因である従軍慰安婦問題について「法律ではなく『人道的視点』で取り組むことが鍵だ。深い人間的なレベルで日本の同情と支援を示せばよい」と助言した。

 キャンベル氏は、歴史問題をめぐる「韓国の反応に日本が幾分疲れているのは承知している」と理解を示した上で、「日韓には共有する目標と価値がある。両者の国益に資する関係を見いだすことは可能だ」と述べ、関係改善への取り組みを促した。


 一方、現在の米中関係を「とても難しい」と述べ、中国が南シナ海に防空識別圏を拡大した場合には「中国が領有権を主張する南シナ海の『九段線』への懸念 をはっきりと主張する」と警告した。他国の領有権問題に関与しない原則を転換し、フィリピンなど他の当事国と共に中国の主張が国際法に違反しているとの立 場を明確にすると言明した。

 また、オバマ大統領の4月下旬のアジア歴訪について「アジア重視の外交政策の深化と継続を明確にする意味がある。現在の地域の緊張を踏まえれば、重要なメッセージになる」と主張。中国近隣の米同盟国である日韓比3カ国訪問が、対中けん制になるとの認識も示した。


 オバマ何て信用したら国が沈む。要はあれだろ、最近ボロが出始めたオバマ政権の欠陥を隠す

為にアジアで米国の国益を産もうという腹だろう。加えて、朝鮮人がアメリカ・カリフォルニア州

グランデール市に潜伏して反日ロビー活動をしてそれを止められない状況で自分の支持率低下に繋

がると思った政策なんだろ。加えると日本に沈没寸前の南朝鮮の経済再生の為の金を出させようと

いう腹が見えすぎていて辟易だ。アメリカの国の情勢を見ているとドラックは止められない、朝鮮

人は止められない、白人はどこか鬱々した気持ちになりつつある、現状は黒人が大統領を務めて、

黒人の権力が強くなっている。国が分裂しつつあるのではないか。仮に日本が南朝鮮なんぞと組

んだ時点で、金は搾取される、反日はやりたい放題、裏で中国と結んで我が国を攻撃する、慰安婦

を始め、朝鮮総連の様な連中が横行する。また、テレビ局も朝鮮よりの放送で固めるなど良い事な

いだろう。何時までも朝鮮人の巣窟山口組や、在日共の好き勝手にさせる訳にはいかんだろう。

池田大作なんて愚像を崇める愚かな連中だっているのだから、それこそ2012年の在日朝鮮人の

決起と共に動かれたて下手したら国が沈むのだから。冗談ではなく本気で現状を憂いている。

   

 靖国に立つ彼の様な日本人精神をもった人間をもっと募らせないと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お金に困ってAV出演した消防士

2014-02-15 18:30:59 | 政治

 知多中部広域事務組合(愛知県半田市、阿久比・武豊・東浦3町)は14日、半田消防署北部出張所の男性消防士(25)がアダルトビデオに出演し、謝礼十数万円を受け取っていたことを明らかにした。地方公務員法違反(兼業、信用失墜行為)に当たるとして、懲戒処分する方針。

 同組合によると、消防士は2012年3月、名古屋市内で勧誘チラシを受け取り、同年4月に大阪で、翌5月には東京で出演。1回当たり5万~6万円を受け取った。

 消防士が先月30日、上司に出演したと申し出た。消防士は「当時、お金に困っていたため、出演してしまった」と話しているという。(ニュースより)

 

 ある意味可哀想ではあるが自業自得でもあるのか。お金に困ってAV出演はないよな。色んな意味で公務員である事に対しての難しさを

感じるのではあるが、末端は取り調べても中核は取り調べられないというのは問題でもある。公務員制度の再編成の時期に来ているのかも

知れない。現行の公務員を辞めさせても公務員になりたい奴はいっぱいいるから。むしろ、今の公務員がいい加減、宗教団体に興じている、

在日朝鮮人として潜伏している、創価学会の犬、朝鮮総連のスパイ、在日が支配しつつある日教組など疑わしい面が多い。変えていかねば。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪の靖国神社

2014-02-15 18:06:58 | 政治

 何となくだが昨日靖国神社に参拝。

 今年は靖国に行く機会がなかったのでちょうどよかった。

 相変わらず門前で迎える大村益二郎像。雪に映えてる姿は相変わらず凛々しい。(実際はどうか知らないが)

 

 平日の猛雪が降り注いでい為に人もまばらだ。道路に出てもあまり人はおらず(当たり前か)。

 雪景色を見ながら行く神社というものも悪くはない。雪といえば去年京都に行った時も雪が降っていたな。

 京都はいい、我々日本人の心の古里だ歴史と文化を感じる。靖国にも歴史はあるが何というか無骨な

雰囲気がある。まあ−嫌いではないが。

 今年も相変わらず、中国、朝鮮、それに影で変な団体が動いていてウンザリだが、三島由紀夫先生のご意志を継ぎ、

我が国を守る為にも中、朝鮮の2国、内部に潜伏する裏切り者には気をつけねばならんと決心を新たにしてきた。ウチ

にも色々と問題があるのは確かなのだから何とかしないとな。村山富市の様なワケノ解らん輩もいるご時世だ。それにしても

あいつまだ生きてたのか。阪神の時の借りはそのうちに返す。

 

 来るべき時はもう近いかもな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HGUC V2ガンダム

2014-02-13 09:15:31 | プラモ

久々にプラモを作った。作ったのは思い出深いV2ガンダム。

やっぱプラモはいい。これを作っているときは落ち着けるな。

 

 時間があれば何らかの形でV2ガンダム光の翼を全開でプラモ表現したい。私のプラモスピリッツが燃えたぎる!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全く希望が見えなかった東京都知事選

2014-02-09 20:31:16 | 格闘技

 舛添要一が東京都知事になるそうだが。何だかな~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝鮮学校と神奈川

2014-02-09 19:00:37 | 政治

 朝鮮学校5校を含む外国人学校10校への経常費補助をすべて廃止し、学費補助に移行すると神奈川県が昨年12月に提示した事業には1億7266万円が計上された。
平成24年度に10校に対して支給した経常費補助計約1億6300万円と同規模の額で、朝鮮学校5校への補助額は経常費補助約6300万円から数百万円下回ることが予想されている。

黒岩祐治知事は7日、「安定的な教育の機会を確保するための子供たちに着目した新たな補助制度」と述べ、改めて経常費補助とは異なるとの考えを強調。
この予算が議会で認められれば、経常費補助が打ち切られている朝鮮学校では来年度から完全移行するが、県は他の外国人学校への影響を考慮して、段階的な移 行や1年間の据え置きなど4パターンの経過措置を設けた。背景には「すぐに移行するのは難しい」という学校側からの要望もあったという。県は遅くとも29 年度には全学校で完全移行を実現したい考えだ。

ただ、黒岩知事は「一つの案に過ぎない。議会とのしっかりとした討論を踏まえて成案に近づけたい」と結論ありきではないことを力説。その是非は13日開会の県議会で議論される。

(ニュースより)

 神奈川県の知事はバカなんじゃないだろうか?それとも選挙の票欲しさの政策か。

 朝鮮学校という所は、昨年12月31日に開かれた「学生少年の2014年迎春公演」で日本から朝鮮学校の生徒ら121人が動員され、
「金正恩(キム・ジョンウン)元帥さまに最後まで従う」と忠誠を誓っていた国営テレビの映像で明らかだろう。

 

 神奈川黒岩知事本人は朝鮮学校の永続により本人は総理まで辿り着きたいと語ってる。出世欲の固まりだ。出世の為に国を売るのかこの知事は。

下のインタビューで命について語っているがどう考えてもズレている。しかも知事のインタビュー北と、南よりの人間のコメントばかり。狂ってるんじゃないのかこの人?

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中間貯蔵施設と産業廃棄物の山

2014-02-08 21:13:34 | 政治

 産業廃棄物を映像で見て寒気がした。上の画像は大熊町、双葉町に集約された産業廃棄物の一部だが、

これはドーム一個分ぐらいはある。この廃棄物を他の街にも集約させるなんて何を考えているんだ政府は。

間違いなく危険で放射能汚染の危険があるというのに。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島は完全に売られた

2014-02-08 08:24:03 | 政治

東京電力福島第1原発事故の除染で出た高濃度放射性物質に汚染された土(1キロ当たり10万ベクレル超)などを保管する中間貯蔵施設について、福島 県の佐藤雄平知事は7日、大熊、双葉の2町に施設を集約し、楢葉町に汚染土より低レベルな廃棄物(同10万ベクレル以下)の中間処理施設を建設する案を双 葉郡の8町村長に示し、了承を得た。国は楢葉町を含めた3町に中間貯蔵施設の建設を要請しており、県は近く国に計画案の見直しを求める。

 集約案は廃棄物の減容化などを前提に、国が計画する施設面積(大熊町11平方キロ▽双葉町5平方キロ▽楢葉町3平方キロ)を変更せず、大熊、双葉の2町に収容する。

 比較的放射線量の低い楢葉町には、放射性廃棄物の焼却灰を固める中間処理施設を設置。処理した廃棄物については、富岡町の既存の民間処分場を活用して埋め立て処分する方針を国が示している。

 佐藤知事は8町村長の了承が得られたことについて「双葉郡が一つになって復興を進めていく姿勢を共有で きた」と評価した。中間貯蔵施設の受け入れを拒否する意向を表明していた楢葉町の松本幸英町長は「双葉、大熊町に迷惑施設を集約することには、大変複雑な 心境。(新たな中間処理場は)立地も含めて検討していく」と述べた。

 環境省は「地元の考えをしっかりと受け止め、国の対応を伝えていきたい」としている。【ニュースより】

 

 双葉町、大熊町などはもうダメだろう。忘れた頃に行動する姑息すぎる子殺し・佐藤雄平。大熊、双葉の二町は完全に売られた。

 売られたは良くてもそこに住んでいる人は今後どうなるのか。土地には確実に帰れない。帰っても放射能廃棄物だらけの村にはいても

仕方ない。同意した8町村の町長は恐らく住民説明なんてやってないだろう。今回の件は土地を二束三文で売られ、知事に見捨てられた

というのが妥当かも知れない。保証金なんて出るかすら定かではない。

 正直、双葉、大熊のニ町の市民はこれからどうするのか?日本政府が補償なんてするとは思えない。かといって東電では望みが薄い。

とはいえ帰還しても不発弾が街全体にある様な状況で住めというのが無理な話。散り散りバラバラになった住民も移住先が見つかった人間

はいいとして、福島や、その他、原発周辺地域に住んでいる人間は今でさえわずかな保証金をもらって、貰ってない人間に白い目で見られ

ているが、増々生きづらい環境になっている。大熊町でさえ世帯が11,505人いるのに双葉町、その他をあわせると数十万、数百万人単位

の人間をどうするのか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大熊町データ

2014.02.05

人口及び世帯数

 人口数世帯数
平成23年3月11日時点 11,505 4,235
平成26年1月31日現在 10,949 3,985
増減 △556 △ 250



被害及び避難状況

1. 被害状況(平成25年12月31日現在)

◆人的被害

 死者112人(直接死11人、関連死101人)、行方不明1人

◆家屋被害

 津波による全壊48棟(帰還困難区域につき詳細調査不能)

 

2. 避難先の状況(平成26年2月1日現在)

◆福島県内の主な避難先地域

 いわき地域 3,984人、会津地域 2,418人、県中地域 1,104人

◆福島県外の主な避難先都道府県

 埼玉県 381人、茨城県 381人、東京都 320人

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

確実に地域住民と大熊、双葉の住民の和の亀裂がより酷くなると思う。町長も今更こんな結果にして。自分達は税金で喰って

いけるからいいと思っているんだろうが多くの人は、困難な道に進む。無責任という言葉はこういう事なのだろう。原発によって

東京や、その他避難地域にいる人間はもうその場に土着して足場を固めた方がいい。福島にいてもロクな事がない。結局、佐藤雄平や、

その他の悪党にクイモノにされるだけだ。・・・ホントに正義って何なんだ?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加