KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アベ過ぎるって正にヘイトスピーチ。個人中傷。政治家が堂々と語るって酷すぎるよ。

2016-01-17 17:00:53 | 政治

最近左翼と呼ばれる人がよく安倍首相に対しての発言をしているが内容が酷すぎるだろう。有名高校の生徒が言ったといって拡散しようとかいっているが。二度ならず三度も、四度も酷すぎだろ。正直、安倍さんとか個人的にはどうでもいいんですが。身内からも扱いがひどいといのはちょっと。最近ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチとうるさいので調べてみたが、あまりに酷いのでちょっと同情した。実の奥さんが旦那の顔写真を破り捨てた民族に傾倒して家庭内で日韓を私が助けると、家庭内野党を宣言して韓国料理を無理矢理食わせるだの。よくチラシで生活の党や、日本共産党が貼っている張り紙での中傷だな。その内容が”安倍政治を許さない”だの、挙げ句の果てには”安倍すぎる”とか造語だろ。安倍すぎるの意味が「馬鹿すぎる、他人の話が聞けない、聞かれたことに答えない&ごまかすということだが、幾ら何でも言い過ぎだろう。自民党政治に問題があるのは確かで個人に対する中傷にあたるが、ある意味これは見てて思ったがひどすぎるだろ。

 特に目立つのが日本共産党の池内さおりと、

現代心理学部 映像身体学科、現代心理学研究科 映像身体学専攻 立教大学教授の有名な香山リカさんのお二人ですか。立教大学どうするんだろうな?

どちらも酷いな。池内さおり議員は政治家でありながら安倍すぎるを広めるとか頭がおかしいんじゃないか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪ヘイトスピーチ法案概要... | トップ | 有田芳生スターリンと名乗る人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事