KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京都に第二韓国学校

2014-07-30 06:27:25 | 政治

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は25日、大統領府で、ソウル市の招きにより韓国を訪問した舛添要一東京都知事に会い
「日本国内の一部団体による反韓デモは、隣国の国民感情を傷つけ、日本の国際的イメージも失墜させる可能性がある問題だ」と懸念を表明した。

 これに対し、舛添知事は「韓国側が懸念している日本国内の一部『ヘイトスピーチ(憎悪表現)』は非常に恥ずかしい行為だ。
東京都では今秋『人権週間』を設け、人権啓発努力をしていく予定だ」と語った。

 また、舛添都知事は「2020年の東京オリンピックを前にこうしたヘイトスピーチが続けば、オリンピックを開催できないという覚悟で、
少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい」とも述べた。
さらに「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語った。

 舛添都知事は「訪韓直前に安倍晋三首相と会談した際
『韓日関係改善のため努力するという私の意向を朴大統領に伝えてほしい』と頼まれた」と語った。
 朴大統領は「どの国でも領土は国民の体であり、歴史は国民の魂だ。魂が傷付いたら根本が揺らぐ。政治が両国国民間の友情を
疎遠にしてはならない。従軍慰安婦などの問題は二国間の問題であるだけでなく、普遍的な女性の人権問題でもあるため、
真摯(しんし)な努力により解決していくよう期待している」と述べた。舛添知事は、朴大統領のこうした考えを安倍首相に伝えると述べたという。

 双方は、東京第2韓国学校建設や平昌冬季オリンピックの開催成功のための協力案などについても話し合った。朴大統領は
「東京を中心とする(日本の)首都圏には在日韓国人が多く居住しており、就学年齢に相当する子どもが約1万5000人いるが、
韓国の学校は1校しかない。新たな韓国学校設立のため、東京都としても関心・協力をお願いしたい」と述べた。

 舛添知事は「2018年の平昌(冬季)オリンピックと20年の東京(夏季)オリンピックの開催成功に向け協力したい」と述べた。
舛添知事は同日、スーツの襟に沈没した旅客船「セウォル号」の犠牲者を追悼する黄色いリボンをつけて会談場所に姿を見せた。

 

 朝からふざけんなよ!

冗談じゃない。これ以上反日組織なんていらん。小平の朝鮮学校、朝鮮大学、創価学校でさえ頭が痛いのに。第二韓国学校なんて

迷惑千万!!何を考えてるんだ東京都の知事に職員は?

誰でもいいから上記画像クリックでリンク先に行けますので東京都に抗議を頼みます。もう東京都の知事、都議会、公務員自体が舐めすぎ!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【6000件のクレーム】売国奴・舛添要一と東京都の杜撰な対応

2014-07-30 05:47:56 | 格闘技

舛添知事は「9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り」と話していたという。つまり、舛添知事の交友範囲内での話ということらしい。通訳の訳し方が影響した可能性があるといい、聯合ニュースにどう対応するか検討中だとしている。

また、名札にハングルの名前を併記したのは、訪韓中のことではないという。名札は、舛添知事の都庁執務室に現在も置いてあり、関係者同士でその話が伝わっただけとみる。舛添知事が知り合いの韓国人からもらったものだといい、気に入っているので置いているのではないかと言っている。

父親の広報チラシにハングルの名前を併記してあったのは事実で、当時は、韓国併合後にハングルによる投票が有効とされていたという時代背景があったそうだ。もっとも、舛添知事が訪韓したことで、こうした話が韓国に利用されてしまった面は否めないようだ。(某ネット記事より)

苦しい言い訳だな。9割以上の日本人達が韓国が好きが正しい発言だろう。苦し紛れに私が付き合っている限りなんて訂正して

いるのが見え見えだ。都庁も抗議意見書を出して黙りだし。既に一昨日の時点で6000件の抗議文が届いている。ある意味で

舛添は終わったと思われる。都議会議員も今回の件でニュースで知って批判をしている人間がいると思うがどうして、南朝鮮に

行た時点で批判をしないのか。塩村とか言うのが女性の権威とか抜かしていたが、日本はどうでもいいのかと思う。ふざけてる。

 



【舛添リコールの条件】

・舛添都知事のリコールに必要な東京都民の署名数145万2569以上。

・地方自治法84条、当選後1年間はリコールできない

 

  上記の地方自治法84条なんてあってないようなもんだ。関係ない。この際、

その上位に値する日本国に売国禁止法でも作るしかないだろうさ。宗教法人

創価学会、在日ヤクザ山口組を潰す法案を作る必要がある。また、朝鮮総連

等の売国在日連合、大阪、滋賀県など近畿、九州、中国地方、四国に多数滞在

する不法入国者の追放、犯罪防止法案。重犯罪者による銃殺刑による死刑判決

を加えないといけない。正直、我が国は犯罪者や、A旧戦犯者に甘すぎる。だから

在日政治家や、在日ヤクザ、孫正義のような詐欺師が横行している。法律を変えな

いと、この国は良くならない。また政治家が問題だな。国の基盤を作る政治家が、

こんな不祥事だらけなのは大問題。野々村、舛添、有田などロクな奴がいない。

 

現日本維新の会の西村眞悟衆議院議員(64)が「韓国人売春婦がうようよいる」などと

発言した問題で、日本維新の会から除名処分を受けたが 、現に我が国には幾らでも不法滞在者、

犯罪予備軍がいるのだから。自民党議員など見て見ぬ振り。政治情勢を暗黙のうちに終わらせようとい

う意図が見え見え。公明の山口始め宗教に染まった奴は徐々に浸水するし、未だに存在する

福島みずほ(趙 春花)

 そもそもネットウヨとか都合が悪くなると変な造語で批判するマスコミは何を考えているのか。

 朝日新聞の慰安婦問題を始めテメー達は国を売ってきただろうが。マスコミなんて話にすらならん。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広まるエボラ感染病

2014-07-30 05:34:01 | 政治

アフリカ西部リベリアのサーリーフ大統領がエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため国境の大部分の封鎖を指示したことが29日までに分かった。出入国を認める地点にはエボラ出血熱の検査所を設け、感染防止策を講じる。

公共の場での集まりには規制をかけると共に、ホテルや飲食店などのレジャー施設に対しては5分間のエボラ啓発ビデオを流すよう指示した。出入国者全員に検査を行う新規定も導入した。

サーリーフ大統領は、「エボラウイルスは国家的な健康問題だ。我々の生活を直撃し、経済的、社会的に重大な結果をもたらす。この災禍に立ち向かうため、国を挙げて解決に当たらなければならない」と訴えた。

世界保健機関(WHO)の統計によると、リベリアでは7月20日までに224人のエボラ出血熱感染が確認され、うち127人が死亡した。西アフリカ全体では少なくとも660人が死亡。18~20日の3日間だけで新たに45人の症例が報告された。

 

衛生当局は国境を越えた感染の拡大を懸念している。25日にはリベリア人の男性がナイジェリアのラゴスでエボラ出血熱のため死亡した。

この男性はガーナを経てトーゴで便を乗り継ぎ、20日にラゴスの空港に到着していた。衛生当局はこの男性と接触した可能性のある乗客を突き止める作業を進めている。しかし航空会社がこの3便の全乗客リスト提供に応じていないことから、作業は難航しているという。

米疾病対策センター(CDC)によると、同じ便に乗り合わせたとしても、発症している感染者の体液に接触しない限りはウイルスに感染する可能性は低いという。

ナイジェリアの航空大手アリクエアは28日、リベリアの首都モンロビアなどに乗り入れる便の運航を中止した。

 西アフリカでエボラ菌の蔓延か。確かな情報だと宗教団体エホバの会が

西アフリカのリベア近辺で布教活動していたり、YWCA、JAICA、NPO法人が深く

西アフリカにいるそうだが、我が国でも感染病が広がらないように注意しないと。

 エボラウィルスに関しては2012年頃から広まり始めたのを記憶している。

致死率は88%~90%と言われているので感染したら確実に死ぬ。


 主にエボラウィルス(EVD)は体液に接触することで感染するらしい。人やゴリラ、チンパンジーなどの類人猿に主に感染。もともとはフルーツバットに感染していたらしいが、数年経っても治まらないという事は伝染病の可能性もあり、他の種にも感染するようになったと推測されています。

感染から発病までの潜伏期間は 2~21日、発熱、激しい全身倦怠感、筋肉痛、頭痛、咽頭痛といった症状が出現するらしい。嘔吐や下痢、肝機能および腎機能障害を呈し、出血症状が出現します。特効薬はなく、症状が出現した場合の死亡率は90%にのぼるらしい。アウトブレイクの感染した人のようだ。とにかくに死亡率が凄まじい。JAICAや、エホバの塔や、キリスト教なんて西アフリカとのパイプが深すぎると思うが対策はしているのだろうか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

売国奴・舛添要一が交わした合意書、リコール対象

2014-07-28 05:41:22 | 政治

平成26(2014)年7月23日(水)から25日(金)まで、友好都市であるソウル特別市(韓国)から招待を受けて訪問しています。
 23日(水)には、ソウル市庁舎前に設置された旅客船セウォル号事故犠牲者の焼香所において献花を行った後、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル特別市長 と面会しました。朴市長との会談後、東京都とソウル特別市が1988年の友好都市関係締結以来築いてきた友好関係をより実質的に役立つものとするため、都 市の安全・安心、環境対策、福祉保健対策、オリンピック・パラリンピック及びスポーツ交流、産業・観光交流、文化交流の各分野で緊密な交流・協力を行うこ とを確認し、合意書を締結しました。
 合意書締結に際して、舛添知事は、「近くの友人である韓国の首都であるソウル、日本の首都である東京都、この二つがしっかりと友好関係を結ぶ。そして環 境問題、社会福祉の問題、ごみの問題、交通渋滞の問題など、私たちに共通している問題について、協力する分野がたくさんあると考えております。これからは 都市間の競争の時代、協力の時代だと考えております。ソウルと東京で競争して両方が伸びていく、こういうWin-Winの関係、これが私たちが築かないと いけない関係だと思っております。今日を第一歩として、ソウル市民、東京都民の協力関係が深まることによって、少しずつその成果が日韓関係全体の改善につ ながると期待しますし、確信しておりますし、朴元淳市長とともにその方向で全力を挙げて努力したいと思っております」と挨拶しました。

 

 ソウル市長と、舛添が交わした合意書は一体何が書いているのか。もう、恐ろしい。

 彼はもうリコール対象。このまま勝手にやらせていたら国が潰れる。また在日朝鮮人と、キチガイみたいな女議員、

老害議員はもうダメだ。まともな政治家が今必要。女性の権威のような事を語る人が多くいるが、それは実績を残し

てからの話。実績もない、結果も出ない、他人を騙して高級車に乗っているだとか、ヤクザと絡んでいるとか、在日

朝鮮人とか絡んでいるとか、創価学会や、オウムとつるんでいるとか、そんな奴は論外。まともな政治家はいないのか

この国は。舛添リコールが確立してもまた税金の無駄使いだよ。

 早めに手を打たないとダメだ。警察は明大クライスの件で全くあてにできないので急いで舛添を下ろさないと。

 まず市民レベルでもやらないと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

舛添のニセ日朝友好宣言

2014-07-26 09:06:36 | 政治

24日放送のラジオ番組「ザ・ボイス」(ニッポン放送)で、独立総合研究所社長で作家の青山繁晴氏が、舛添要一東京都知事と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の会談について「何でこんなこと勝手にやるんですか!」と激怒する一幕があった。
番組では、韓国大統領府は、朴大統領が25日午前に、韓国のソウルを訪れている舛添都知事と会談する方向で調整していることを伝えた。

舛添都知事は、安倍晋三首相から日韓関係改善の意志を伝えるよう依頼されており、朴大統領に安倍首相からのメッセージを伝える方針とのこと。

これに対し青山氏は「一東京都民として悪い予感が当たってしまった」「舛添都知事は韓国や中国と妙な外交をするだろうということを大変懸念していた。その通りにやっている」「こんなこと東京都民は託してませんよ」と、舛添都知事を激しく批判した。

青山氏は「今、日本から韓国にすり寄る理由はない」とし、韓国の反日的な外交活動について言及したうえで「なぜ日本から行かなきゃいけないんですか?」と、反発した。

さ らに青山氏は、舛添都知事が安部首相のメッセージを口頭で伝えるという点についても問題視しており「安倍さんのメッセージを伝えるっていうなら必ず親書で なきゃいけないですよ!だって、安倍さんが何か言ったことを舛添さんの言葉に変えて韓国の反日大統領に伝えるっていうんですよ」と、声を荒らげながら力説 した。

続けて「今日のニュースの中で、ほんとにみんなが怒るべきニュースだと思いますよ」「何でこんなこと勝手にやるんですか!」と激怒。

ま た、青山氏は、菅官房長官がこの会談について「悪いないことではないんじゃないか」と述べたことについても怒りを露わにし「冗談じゃない。『悪いことで す』って言わないとダメですよ。それだったら、今までの安倍官邸の対韓外交が間違ってたってことになりかねないじゃないですか」と、官邸側の反応も批判し た。

青山氏は、舛添知事が訪中した際、靖国参拝や歴史問題で中国にすり寄る発言があったとの情報を外務省の人から聞いていると言い、口頭 で会談が行われ、「安倍さんがこう言っているってそんなことを(朴大統領に)勝手に言われちゃほんと国益に反しますよ」と懸念し、「こんな妙なパフォーマ ンスやっちゃダメですよ!」と、痛烈に批判した。

 

 そもそも4年前、東北大震災をキッカケに義援金を搾取し、どさくさに紛れて金は横領するわ、火事場泥棒はするは、反日だわ南朝鮮(韓国)

はとんでもない連中だ。

 韓流やら、何やらともてはやしていたマスコミ、韓流オバさん、その情報を発信した多くの人間がいた。その中心の芸能界。これ自体が在日

朝鮮人の集まりで、結果朝鮮総連が調子に乗って60万人の乗っ取り計画が2012年。ソフトバンク孫正義が震災後に韓国に行き、

「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」明博(イ・ミョンバク)

と会談した事が2011年。戦後のどさくさに日本にやって来てマルハンのハンは恨みのはハンといったのがマルハン社長と宣言した韓昌祐。

 こんな奴らが未だにウヨウヨしている。ネット右翼がどうこうとか批判している連中は何なんだといいたい。何もしない、そのくせ踊るアホウに

成り下がっているのにまだ気づかない。政治家の判断を間違えれば明日自分達がバカにしてた連中に地位も名誉も奪われて路頭に迷う日が来るんだぞ。

そんな時代にしない為にも舛添リコールはするべきだし協力して欲しい。

 

 私はこんなバカな都知事を作り出した東京都民として言わせてもらう。コイツに一票投じた奴責任取れ!

 

 東京都民として言う 南朝鮮と中国共産党は、駆逐すべき敵!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

売国奴・舛添要一

2014-07-26 08:46:06 | 政治

舛添都知事は「安倍首相のメッセージを預かってきた」とし、韓国側に朴大統領との会談を要請。25日にソウルで朴大統領と会談。



 東京都知事として18年ぶりに招待を受けて韓国を訪問した舛添要一知事。ソウル市長や京畿道(キョンギド)知事らとの交流にとどまらず、朴槿恵(パクク ネ)大統領との会談にもこぎ着けた。「(冷え込んだ日韓関係に)ささやかながら暖かい風を吹かせることができたかな」と自賛してみせた舛添氏。しかし、今 回の訪韓について、都庁に届いた約1000件のメールは、大半が反対意見。舛添流外交は、必ずしも評価ばかりではなさそうだ。

(中略)

  舛添氏によると、朴大統領も都市外交の意義について、「韓国人学校の問題、ヘイトスピーチの問題など、都市外交で成果を挙げることは(国家)外交で重要」 と歓迎。朴大統領は日本の首都圏に韓国人学校が1校しかないなどとして、舛添氏に土地取得での協力を求め、在日韓国人らに向けたヘイトスピーチへの懸念も 告げたという。

 舛添氏は「凍(い)てついた関係は暖かい太陽で溶かす必要がある」と語った。ある都幹部も今回の訪韓について、「低姿勢すぎる部分もあったが、一定の成果はあった」と話す。

  ただ、25日午後3時までに、今回の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられ、担当者によると、「大半が反対意 見」。「なぜ地方自治体が外交的なことをするのか」「韓国との協力に税金を使うべきではない」といった声が多かったという。

 

都知事とソウル市長 首都どうし交流を
韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談し、
6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力を求めるとともに、
地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意し、
今後、首都どうしで交流を深めていくことを確認しました。(新聞)



 遂に本性を現しやがったあのハゲ。トンでもない野郎だ。東北大震災義援金詐欺をやった孫と同類。都の予算、

国家予算まで使って、反日国に金と技術を提供するなど言語道断。こんな事なら田母神にでも票を入れておけば

良かったんだよ。前々からこのハゲは嫌いだった。元嫁の現自民党・片山さつきも相当に腹黒いが、コイツはどうしようない

とんでもない奴だ。抗議のメールを送ると共にリコール対象。これは間違いないし、このまま放っとくと何しでかすか

わからない。公明と、自民推薦を受けたとはいえ、在日が好き勝手するようなことはしたくない。反日の南朝鮮にこれ程の

賄賂を渡して黙ってたら東京都、日本がとんでもない事になる。ホントにどうしようもねーハゲだな。

上記画像から直リンで行けるのでこのページを見ている方は抗議を宜しく頼む。

さすがにこれは大問題だ。この国にまともな政治家はいないのか?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自民党・野田聖子はおかしいだろ?

2014-07-23 04:27:08 | 政治

   自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発しました。


日韓議員連盟、自民党・野田総務会長:「私たちは女性、次世代を考える1人として、未来志向の
共通
課題とかともに何か手を携えてできることがないか、そういう前向きな議論ができるといいなと」

慰安婦問題などで日韓関係が冷え込むなか、超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟の女性議員ら
は、韓国の女性国会議員と意見交換を行うほか、保育所などを視察する予定です。また、10月18日に
ウルで日韓双方の議員連盟が合同総会を開くことも決まっています。一方、政府は日韓局長級協議を
23日に開催する予定で、議員連盟としては関係改善に向けた政府の取り組みを後押ししたい考えです。
 前々から思っていたが野田聖子という人間はちょっと頭がおかしいのではないだろうか?
 自民党政権では待機児童とか、障害児を閉め出している状態。自分の息子は体重14キロ、
身長90センチ。脳梗塞の後遺症で右手と右脚が不自由。ブログなどで元気に毎日、おしり歩
きをしているらしいとあるが、右手と右脚が不自由ということは自身か旦那が一生子どもの付き添い
をしなければ子供は生きていけないと思うのですが。子供を旦那にほったらかしでいいのか?また韓国
の保育視察に行ってどうするんだよ。女性であるとか次世代のとかいう前に、向こうは反日であり、日本の
意見など効かない。行ったら行ったで慰安婦だの賠償金だの金がないだの注文だけ突きつけられて
帰ってくるのが目に見えている。向うは主張はしても意見を聞く事はないだろうに。ミイラ取りがミイラ
になるだけでしょう。しかも何故に南朝鮮?パククネの反日政策に千年恨む発言、慰安婦、天皇侮辱、
対馬乗っ取りと仏像搾取、竹島強奪、李承晩ラインの詐欺行為、挙げ句の果てには中国と徒党を組んで
の日本批判が2014年ですよ。数々の仕打ちをして来た国に行ってもしょうがないだろうに。その甘すぎる
女性視点で何が見えるのか不思議でしょうがない。追随する女議員も何を考えているのか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

18年平昌冬季五輪に東京都の税金を投入?

2014-07-22 03:07:39 | 政治


 東京都の舛添要一知事が23日、ソウル市を訪れる。日韓関係の改善をめざし、2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携を
深める。

 日韓の交流は1~4月に韓国を訪れた日本人が前年比14%減で、日本を訪れる韓国人も4%減。

舛添は「このまま日韓関係が 悪化したら誰も得しない」と危機感を抱く。

韓国(南朝鮮)では2018年に開催する平昌冬季オリンピックでの支出が総額12兆8500億ウォン(約1兆3000億円)となり、
このうち57%を国庫から支出するため、財政への打撃が大きくなる見通しだ。
「(中略)」

平昌五輪にからむ予算を有効に使うため、韓国財政当局と地方自治体などが非公式の協議を行った。
政府高官は「人口が少なく、今後使用する可能性も小さい地域に高額の費用を投じてスポーツ施設を建設することは不合理だ」と指摘。
当局は開会式、閉会式を平昌以外の都市で開催することや、
施設を組み立て式として大会後に撤去する方法も検討しているという。

 

 オリンピックの支出額1兆3000億円、そのうち南朝鮮が出す費用57%、7410億円(7兆3245億ウォン)、43%である残りの

5590億円(5兆5255億ウォン)の使途不明金が東京都の税金で投入?都民の血税5590億円または7410億円の支出金すら怪しい。

何故、南朝鮮のオリンピックの為に東京都が金を払わないといけないのか。結果的に日本が介入しただの朝鮮人を勝たせる為の

疑惑の判定だのが連発。浅田真央の為?バカだろ。コイツが知事になって何一ついい事がない。2月には大雪対策ができず、都の一部

で食糧不足。6月には東京都の一部で沈没。渋谷のマンホールが爆発。連発する在日朝鮮人、共産党員による自殺パフォーマンス。

 その上、南朝鮮のオリンピックに税金投入?

 誰だよ、こんなヤツに投票したのは?いいかげんにしろよ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回のマレーシア墜落機は、EUとアメリカがロシアをハメタのではないのか?

2014-07-21 21:21:59 | 政治

 「ロシアとウクライナの戦闘地域になぜ民間機を立ち入らせたのか」

(写真)マレーシア機墜落現場より

 上記の一言が肝だと思われる。今回のマレーシア機墜落事故は落とされるべくして落とされた。

 そう思えてしまう。死んだ人間には同情するが何故、紛争地域のど真中に民間機を飛ばしたのか。

 落とされて当然ではないだろうか。日本人は平和ボケしているからこんな常識は通じないといいたいかもしれないが

 サメの群れの中に小魚を入れれば喰われるのは当然。何故、それを行なったか。何故それをマレーシア機が許可したか。

 今回の事に関してはどおもEU側、アメリカ側に嵌められたそんな気しかしない。日本の民間人が中東に行って人質になって

殺されないで帰って来たのは記憶に新しいだろう。彼らは言う危険は承知だ。人の為に、写真を世界中に撮って知らせるのが使命。

 そして必ず言うのは「死ぬのは覚悟している」という一言。だが彼らは土壇場になると躊躇する。「死にたくない」。そして

助かったら神のご加護とか、何とかないものにすがる。だが彼らは何もしてなくて殺されなかったわけではない。日本の政府が、人質

となった民間人に対して、過激派組織にお金を渡したり、水面下の交渉で助かったわけで、決して宗教や、現地の人間が助けたわけで

はない。今回はその助ける人間がいなかった。そのいい例であろう。岡山の在日朝鮮人『藤原武』 ・本名は『李田所』の誘拐事件も結局、警察が

いて通報者がいるから子どもは助かったわけで守るべき者がいるから助かった。だが今回のマレーシア機墜落事故はEU側からの

警告すらなかった。どおも今回はキナ臭い匂いがプンプンする。ロシア討伐の口実を欧米、アメリカが作ろうとしている。そんな気

しかしない。別にロシア人も殺したくて殺したわけではない。その証拠にロシア人の民間人は墜落の犠牲者に対して写真のようにぬいぐるみを

置いているのだから。どうしても今回の件に関しては誰かに嵌められたそんな気が再度いうがする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中東諸国の小競り合いはいつ終わるのか

2014-07-21 21:03:41 | 政治

リビアの首都トリポリの国際空港周辺で武装勢力同士の戦闘が激化し、カダフィ政権を倒した2011年の内戦以降で最悪の規模となっている。

住民らによると、武装勢力はこの1週間、空港や周辺の道路、住宅地などで戦闘を続けている。

トリポリの空港は11年以降、同市西郊ジンタンを拠点とする「ジンタン旅団」の支配下にあった。これに対して北部ミスラタの民兵組織と旧反体制派組織の「リビア革命作戦司令室」が攻撃を仕掛けている。

地元当局者は20日、民間テレビ局とのインタビューで、少なくとも5人の死者が出ていると話した。近隣では砲弾が住宅を直撃し、多くの住民が避難したという。

リビア政府によると、空港に駐機してある航空機の約9割が破損した。インターネットのソーシャルサイトには、破壊された空港施設の画像が流れている。

国連をはじめとする国際機関や企業の駐在スタッフも一時的に国外へ退避した。

ミトリ駐リビア国連大使は17日、国連安全保障理事会の会合で事態の悪化に懸念を示した。リビアのアブドルアジズ外相は国連に、国内の安定化や体制整備に向けた協力を要請。一方で「外国からの軍事介入は求めていない」と強調した。(CNN)

 

バグダッド(CNN) イスラム過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」に掌握されたイラク第2の都市モスルで、キリスト教徒が「改宗か死刑か」の選択を迫られ、逃亡を余儀なくされている。

ISISは18日、モスル市内のキリスト教徒に対し、19日正午までに改宗しなければ、55万イラクディナール(約4万8000円)の人頭税を納めなければならないとの通告を出し、いずれにも従わない場合は「剣で死刑にする」と言い渡した。

これを受けて19日早朝、計52世帯のキリスト教徒が自宅から逃げ出した。改宗や納税を拒否する住民は市外への退去を認められたものの、身に着けた服以外、現金や貴金属などを持ち出すことは禁じられた。

CNNが独占入手した現地の映像には、黒いペンキで「ISIS所有」と書かれた空き家がいくつも映っている。

一部の家族はクルド民兵が支配するイルビルを目指したが、大半はモスルから北へ約140キロ離れたドフクへ向かった。

ISISは本拠地のシリアからイラクにまたがるイスラム国家の樹立を一方的に宣言している。国際テロ組織アルカイダさえ距離を置くほどの残虐な組織とされる。17日には、シリア中部ホムスの天然ガス田を襲撃して270人を殺害したと発表した。(CNN)

 

  中東はこのよう小競り合いばかりやっている。武装勢力に宗教。厄介である。

 そのくせ軍事介入はするなといつもの口調。過激派や、イスラム教、ユダヤ教、キリスト教など宗教のいがみ合い。

 ブッダがいた数千年前から何一つ変わっていない。

 日本でもキリスト教や、中東の移住者ががイスラム教を崇拝しているが、結局は個ではよくても多になると争いになる。宗教って何なんだろうか。

 また、我が国にはオウムや、創価学会のような邪教徒もいるし、宗教は厄介である。結局、神の存在が争いを引き出しているのではないのだろうか?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「プーチン暗殺」で焦りだしたEU

2014-07-20 11:20:54 | 政治

ウクライナ東部ドネツク(CNN) ウクライナ東部のマレーシア航空機撃墜現場では19日も遺体の確認、収容や検証の作業が難航し、欧州首脳らはロシアのプーチン大統領に協力を求めた。

オランダのルッテ首相は記者会見で「現場への自由な立ち入りを可能にし、一刻も早く遺体を収容することが最優先」との認識を示した。同首相は同日、 プーチン大統領との電話会談で「真剣に手助けしようとする意思を世界に示すべきだ」と迫り、親ロシア派への影響力を行使するよう求めたという。

この日に発表された搭乗者名簿によると、マレーシア機に乗っていたとみられる298人のうち、193人がオランダ人。うち1人は米国籍も持ってい た。そのほかの出身国はマレーシアが乗員15人を含む43人、オーストラリアが27人、インドネシア12人、英国10人、ドイツとベルギーが各4人、フィ リピン3人、カナダとニュージーランド各1人となっている。乗客のうち80人は子どもだったとされる。

墜落現場では覆面の武装集団メンバーらが監視するなか、欧州安保協力機構(OSCE)のチームが前日に続いて調査に入った。しかし、武装勢力側の方針が二転三転するなど、現場は混乱している。飛行記録装置の行方も分かっていない。

 

武装勢力が機体の残がいや遺体を現場から運び出して証拠隠滅を図っているとの情報や、犠牲者の持ち物から現金や貴金属が略奪されているとの報告もある。ルッテ首相はこうした状況に「激しい嫌悪感」を示した。武装勢力の指導者はそのような事実はないと否定している。

ドイツのメルケル首相や英国のキャメロン首相もプーチン大統領に対し、検証現場への自由な立ち入りを可能にするための協力を求めた。米国のケリー国務長官は、ロシアのラブロフ外相との会談で同様に呼び掛け、親ロシア派に戦闘停止と和平交渉を促すよう要請した。

ウクライナ当局によると、同機はロシアがウクライナの親ロシア派武装勢力に提供した地対空ミサイルで撃ち落とされた可能性が高く、「高度な訓練を受 けた専門家」が発射したとみられる。ヤツェニュク首相は撃墜を「人道犯罪」と非難した。一方、ロシア側は撃墜への関与を否定している。(CNNより)

 

 オバマとEU連合がこぞって焦りを見せ始めたのはキナ臭すぎる。なにかある。ロシア側はもう既に感づいているのではないかだろうか。何かEU側が策謀したブラックボックスの様なものがあるのではないか?今回の墜落事故は旅客機の墜落犠牲者より何故ロシア上空に旅客機を飛ばしたのかという事の方が相当気になる。ロシアとEUの衝突、アメリカの焦り、どう考えてもトップニュースだが、我が国は岡山の子どもの誘拐事件。それも大事だが、ロシアを怒らせたらヨーロッパ戦争は確実なのだが?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プーチン暗殺計画

2014-07-20 10:16:58 | 政治

 マレーシア航空17便がウクライナ東部で撃墜されたと見られる事件で、オバマ大統領は18日、航空機墜落の責任の一端がロシアにある可能性が高いとの見解を示した。オバマ氏は、武装集団がロシアの最新の機器や訓練なしにマレーシア航空機を墜落させたと見られる地対空ミサイルを操作するのは不可能だっただろうと述べた。サマンサ・パワー米国連大使も国連安保理の緊急会合で、マレーシア航空機がウクライナ東部の新ロシア派の支配地域から発射された地対空ミサイルで撃ち落とされた可能性が高いと発言。

一方ロシアはこの事件への関与を否定しており、オバマ氏や米当局も公の場でのロシアの責任を問う発言は避けている。しかし、米国防省高官によると、米国の情報アナリストたちの間では、ロシア軍がウクライナ国内の親ロシア派武装勢力にロシア製地対空ミサイル(BUK)を提供したとの見方が強いという。

オバマ大統領は、マレーシア航空機墜落に直接関与した可能性のある者を特定するのは時期尚早としながらも、米国は墜落させた者に責任を取らせるべく全力をあげると語った。

 下は惨状と化したマレーシア航空のボーイング777型旅客機

 マレーシア航空便墜落事故の発端はウクライナ情勢にあり、その原因を作ったプーチンの密かな暗殺を目論んだEUとオバマの陰謀といわれている。今回の墜落事故はロシア機と間違えてとの噂も上がっているが恐らく正しいだろう。ここに来てウクライナ東部で撃墜という点でキナ臭いということ激しさを増し、緩まる事のないロシア、ウクライナの国境付近の激戦。とどまる所を知らない。米国ではロシアに対する経済制裁がされているが効果があるのだろうか?(下記)

戦闘が続くウクライナ東部情勢に関連しオバマ米政権がロシアに新たに科した経済制裁の問題で、この対象に含まれたロシア軍需企業が製造する自動小銃AK-47の購入が米国内で拡大していることが19日までにわかった。

制裁をにらんだ駆け込み購入ともみられる。制裁の対象には、銃の生産元である「カラシニコフ・コンサーン」も含まれていた。

 

米ネバダ州ラスベガスを本拠地にする銃のネット通販企業幹部によると、AKー47の需要は強く、制裁の発効後、売り切れの状況となった。米政府の新たな制裁は今月16日に発表されていた。

 

米財務省によると、制裁に基づき同社によるAK-47や改良型のAK-74の米国への新たな輸出は禁じられた。ただ、制裁発効前に米国内に既に存在していたこれらの銃に関しては米国人による所持、購入や売却が認められた。

 

ラスベガスのネット通販企業は国内の流通業者などに当たり、AK-47などの銃確保に躍起となっている。また、ブルガリア製のライフル銃「SAM7」などAK-47に似た銃も売っているという。

 

AK-47は旧ソ連の軍人だったミハイル・カラシニコフ氏が設計したもので、自動小銃では世界の人気モデルとなっている。同氏は昨年、死去していた。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明治大学クライス事件、警察は厳重注意

2014-07-19 15:43:12 | 政治

2014年07月18日 明治大学

本学公認サークル「クライステニスクラブ」の飲酒事案につきまして,各方面に多大なご迷惑・ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本 学では関係する学生全員を対象に個別面談を実施した結果,本件が過度の飲酒に起因していること,また多数の未成年飲酒があったことを確認しました。また, 警察においても当日の参加学生から聞取り調査が行われ,その結果,事件性(薬物・睡眠薬の混入等)がないことを確認しております。

本学では,これまでも未成年飲酒の禁止,飲酒の危険性に関して,新入生やサークルを対象に新入生指導週間行事や長期休業期間前のサークル説明会において,再 三にわたって注意・指導を行ってきた他,ホームページ等で常時注意喚起を行ってきましたが,今回発生した事態を重く受け止め,改めて再発防止に努めてまい ります。

1 事実経緯
2014年6月20日(金)夜,本学公認サークル「クライステニスクラブ」は春学期最終練習後, 新宿歌舞伎町の飲食店において,他大学と合同の懇親会を実施し,本学学生34名(うち未成年者21名)が参加しました。この懇親会では,未成年飲酒に加 え,カクテルの他,アルコール度数の高いウォッカやウィスキーをイッキ飲みする等,一歩間違えれば生命の危険を脅かしかねない過剰な飲酒を行いました。

飲 食店を退店し,旧新宿コマ劇場前に集合したところ,泥酔状態に陥っていた女子学生を含む複数名の本学学生が路上に倒れこみました。その様子を見て心配した 方が警察に通報し,2名の成人男子学生が病院に救急搬送されることになりました。この2名は,アルコールの過剰な摂取と診断され,数時間後に治療を終え無 事に帰りました。

2 サークルへの処分
サークル行事における過度な飲酒や未成年飲酒の常態化が確認されたことから,クライステニスクラブは「公認取消・廃部」すると共に,当該学生に対しては厳重注意を行いました。
そ の上で,廃部後もクライステニスクラブに所属していた本学学生98名に対し,飲酒に対する正しい知識を習得させるため,外部講師による未成年飲酒の防止, アルコールの危険性,適正飲酒の必要性等の講習会を実施します。また,厳重注意を受けた当該学生に対して引き続き個別指導を行い,始末書及び誓約書を大学 に提出させることとします。

3 今後の対策
全公認サークル代表学生を招集し,飲酒及び課外活動全体の安全対策について,指導を行いました。今後とも,健全な課外活動を推進するため,全公認サークル部長(教職員)とともに,サークルへの指導を継続的に強化してまいります。
併せて,本学の全学生に対しても各種ガイダンス,ホームページ,掲示,学生個人向けのポータルサイトを利活用し,飲酒に関する注意喚起を継続して行います。

以上

明治大学 平成26年7月18日 
https://www.meiji.ac.jp/koho/news/2014/6t5h7p00000hs7yo.html

 完全に明治大学、日本女子の2大学はある意味で終わったと思う。来年からの明大生、日本

女子の新規入学、就職率は極端に下がったのは間違いない。結局学生の処分はうやむや、警察は

隠遁。薬物による取り調べは不可解な結果。未成年飲酒法すら適用させない。一体どこの

国家だ。末端の処理ですらこの程度。民主主義が聞いて呆れる。また、事件の発端となった

明大クライスというサークルには在日朝鮮人が多いと聞く。結局、この辺りの人間や、

日本旧財閥系の人間が権力を持ちすぎるが上に、誰が死のうが、誰がレイプされようが

ウヤムヤになる。福島の件も東電という既得権益の固まりが煽動するもので日本政府は

何もできない。中国の暴動も経団連米倉主導で中国に企業を送って問題になっているのに、

その処分すらしない。これでは何の為に国家があり、何の為に法律があるのか解らない。

川内原発も安全性なんて皆無な状態で福島の二の舞を演じようとする。ふざけてる、ホントに

今の世はふざけてる。在日、宗教、山口組がデカイ顔をするのも納得できる。ホントに

ふざけてる!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きていた麻原彰晃

2014-07-17 03:24:44 | 政治

【2014/01】

オウム真理教の元幹部平田信被告(48)の裁判員裁判の第2回公判が17日、東京地裁で開かれ、検察側が証人として2人の元オウム関係者を出廷させた。女 性元幹部信者の口からは教祖麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(58)を「むさくるしいオッサン」「自分の子供にさえ責任を取れない人」などと強烈にこ き下ろす証言が飛び出した。

 証人出廷したのは2人の元オウム信者。1人目は、元幹部の中川智正死刑囚(51)の交際相手だった女性だ。サリン製造に関わったとして裁かれ、1年6月の刑期を終え、現在は勤続10年を超える労働者だという。

 1988年、中川死刑囚とともに入信し、翌年出家した。最終的に中川死刑囚は教団内で「法皇内庁長官」に、女性は同庁ナンバー2の次官になった。

 女性は平田被告に逃走資金1000万円を直接渡したことを証言したほか、同被告の人柄については「悪い印象がなく、優しさあふれる穏やか」だと語った。

  信者らにとって絶対的存在だった麻原死刑囚への批判も口にした。入信当時から「疑心暗鬼な気持ちが強くて、すごい人とは思ってなかった」。それどころか第 一印象は「正直なところ、むさくるしいオッサンだった」という。これでは尊師の威光も形無し。一方で、麻原死刑囚の“超能力”も目にしたという。末期がん で危篤状態の患者の枕元に立った麻原死刑囚が呼びかけると「意識のない患者さんが返事をして、力のすごさを感じた。強烈な体験だった」。

 だが、それにもタネ明かしがあった。「今から思えば、患者は教祖が語るテープを朝から晩まで療養中も聞いていた。潜在意識に焼きついた声が聞こえて反応するのは、全く不自然ではないと思う」と説明した。

 さらに一連の事件で報じられた麻原死刑囚と女性信者との関係にも触れた。次々と美人信者を手にかけ、子供をもうけたのは有名な話だが、教団崩壊前まではこの事実も一部の信者しか知らなかったという。

【2014/07】

2014年現在、東京拘置所に収監されている。

オウム真理教元幹部、平田信被告(48)の裁判で、オウム事件に再び注目が集まっている。事件にまつわる裁判も新たな展開を迎える一方で、後継団体の 「Aleph(アレフ)」が不穏な動きをみせる。オウム死刑囚と現役信者の獄中婚、そして不可解な養子縁組。かつての教祖・麻原彰晃死刑囚(58)=本 名・松本智津夫=への回帰も伝えられる。

 

宗教の自由というものがあるとはいえ、

公明党の母体である創価学会、北の下部組織である朝鮮学校、朝鮮総連、そしてオウム(現アレフ)など、怪しい団体は日本に多くある。そのような組織を野放しにしている不安感は大きい。今は時代の移り変わりの時期であり、2015年には南朝鮮とアメリカで「戦時作戦統制権(OPCON)」が発動し徐々に米軍が南朝鮮から撤退する。そんなどさくさに必ずわけの解らん組織がでてくる。アレフは現在推定でも1500名の信者を従え活動している。

 

【2012年の埼玉で金山泰介 警察本部長がこのような事を語っている】

教団は、平成19年5月、麻原彰晃こと松本智津夫への絶対的帰依を強調する主流派と、松本の影響力がないかのように装う上祐派とに内部分裂しました。しか し、「AIeph(アレフ)」を名乗る主流派だけでなく、「ひかりの輪」を名乗る上祐派についても、平成21年1月、公安審査委員会により、教団の重要な 一部を構成するものと認定されております。
 本年1月にも、両派とも無差別大量殺人行為に及ぶ危険性が認められるとして、「無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律」に基づく観察処分の更新がなされたところであり、現在もその本質に変化はないものとみております。
 現在のオウム真理教両派の信者数は、全国で約1,500人、県内では百数十人とみております。また、拠点施設は32施設を有し、このうち県内では「アレフ」関係6施設が存在しております。
 警察といたしましては、引き続き教団の動向に重大な関心を持ち、施設付近における駐留警戒など、必要な警戒警備を強化するとともに、違法行為に対しては、厳正な取締りを行って、周辺住民の平穏確保に万全を期してまいります。
 また、川口市に隣接しております、「足立入谷施設」につきましては、警視庁などの関係機関と連携して、その動向把握に努めるとともに、周辺住民の平穏な生活を守るためのパトロールなど、必要な警察活動を行ってまいります。
 「ひかりの輪」につきましては、県内に拠点施設は存在しておりませんが、引き続き重大な関心を持って、関係機関と連携しながら、その実態解明に努めてまいります。

 

 

 正直読めんわ。日本政府が事なかれ主義な上、朝鮮関連や宗教は日本の

中枢部に食込んでいる事を考えると読めん。1500人も信者がいるオウム、

在日の朝鮮総連60万人、全国に散らばる創価学会員、日本にこれ程のわけの

解らん人間がいる事実も読めん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

病原菌「ネグレリア・フォーレリ」

2014-07-17 03:09:22 | 格闘技

 米カンザス州で、脳をむしばむ病原性アメーバ「ネグレリア・フォーレリ」に9歳の少女が感染して死亡したことが16日までに分かった。州当局は、淡水で泳ぐ際には注意するよう呼びかけている。

亡くなったハリー・ユストさんは水上スキーが得意で、この数週間は湖などでスキーや水泳を楽しんでいたという。ネグレリア・フォーレリに感染して先 週死亡し、14日に葬儀が営まれた。遺族は追悼のため、カンザス州立大学に「ハリー・ユスト女子バスケットボール奨学金」を創設すると発表した。

ネグレリア・フォーレリは水温が高く流れのない淡水に発生する。専門家によると、人体へは鼻から入って脳の周りの中枢神経に到達。感染から約5日で頭痛や発熱、嘔吐(おうと)などの症状が現れ、多くの場合、死に至る。

症例は淡水で泳ぐ人が増える夏に多く報告され、米国では昨年夏にもフロリダ州で12歳の少女が感染して死亡している。アーカンソー州で感染した少女は一命を取りとめた。

過去50年の間に米国で感染が確認された約130人のうち、命が助かったのはアーカンソー州の少女を含む3人にとどまる。

ただし感染は極めてまれで、同じ水で同時に大勢が泳いでも、特定の人だけが感染する理由は分かっていない。

カンザス州当局は、淡水で泳ぐ時には鼻をはさむノーズクリップを使用し、浅い水底の堆積(たいせき)物を巻き上げたりしないよう勧告。温泉など水温が高い所には顔をつけないよう呼びかけている。

 アメリカの感染病の話ではあるがアメリカと縁が深い日本も数年後何らかの影響が

ある可能性があるので知ってて損はないであろう。しかし、色々と病原菌やら、感染症

やら次々と病気というものは発見されますね。人類の歩みでは追い付かない。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加