KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本各地で猛威を振るうPM2.5

2013-02-28 06:25:45 | 政治

環境省の専門家による検討会は、大気汚染物質の濃度が国の基準値の2倍を超えると予測された場合、外出を控えるよう呼びかけるなどとした指針を決めました。
環境省は、今週中にも全国の自治体に新たな指針の内容を伝え、対策を強化したいとしています。

中国では車の排気ガスなどに含まれるPM2.5という極めて小さな粒子の濃度が高くなり、深刻な大気汚染が続いていて、日本への影響も懸念されています。
環境省はこれまで、大気中のPM2.5の濃度が1日の平均で1立方メートル当たり35マイクログラム以下という数値を設けていましたが、基準値を超えた場合、どのような注意が必要なのか示していなかったため、専門家による検討会を設置し、27日、新たな指針を決めました。
新たな指針では、1日の平均濃度がこれまでの基準値の2倍に当たる1立方メートル当たり70マイクログラムを超えると予測された場合は、健康に影響を及ぼす可能性が高くなるとしています。
そ のうえで、都道府県などが外出や屋外での長時間の激しい運動、それに部屋の換気を控えるよう注意を呼びかけるということです。PM2.5については、来月 以降、黄砂とともに国内に飛んでくる量が増える可能性があり、環境省は今回の決定を受けて早ければ今週中にも全国の自治体に伝えるとともに、中国に対し技 術協力などを進め、汚染物質の増加に備えて対策を強化したいとしています。(ニュースより)

 

 

 写真を見る限り、人体に確実に影響がある。それに明らかに中国の影響100%なんだが、未だに懸念されているとか、

中国の影響があるかもしれないってどんだけ一般市民に興味ないんだよ。既に福岡ではPM2.5の影響で外出も規制されてで

きない状態。現在汚染値70だがあと30プラスして、汚染値100になるとアメリカの汚染基準で、101~150 

Unhealthy for Sensitive Groupsとなり、一部で呼吸器症状が発生する空気 。明らかに目に見えて危険な状態で人体に悪い

レベルなのだが?日本政府はどう対応するんだよ?これじゃ民主党の時の福島と同じじゃないか。

 

 それと

 

福岡市は25日、中国からの飛来が懸念される微小粒子状物質「PM2.5」などの測定値を掲載している市の専用ホームページ(HP)が、

25日未明から同日午後0時40分ごろまで閲覧できなくなっていたと明らかにした。サーバーの故障が原因という。

 

こんなニュースがあったがまた隠蔽か?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

UFC157

2013-02-25 05:03:07 | 格闘技

 今回のメインイベントのUFC女子バンタム級タイトルマッチ/5分5R
ロンダ・ラウジー vs. リズ・カモーシェ
を見た。最終的にロンダがアームバーで勝ったが、

試合内容は猫の喧嘩でも見ているようだった。ロンダーは多分、練習をあまりしていないだ

ろう事があの横腹の贅肉を見て感じた。女子の試合は格差がありすぎてどうも見ていて面白みに

欠けた気がする。このクラスは選手の層が薄いんだろうな、きっと。

 

 セミファイナルのリョートマチダvsダンヘンダーソンは何というか。両者の悪い所が出たような

二人とも出方を待つカウター待ち試合。真剣勝負なのであれだが二人とも狙い過ぎ。それより、ソネンが試合前に

エヴァンスにマチダが負けたらお前の靴を舐めてやるよといった事が衝撃的だった。助かったなソネン。でも、

見たかったかも。

 朝からすいません。あと今日国内であった石井慧 vs. ショーン・マッコークの試合みたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自民党では子供が減るばかり

2013-02-25 03:30:59 | 政治

  年間20万人が妊娠中絶しているとされるが、少子化対策をやるのであればそこからやっていかないと。参院選後に党内の人口減少社会対策特別委員会で検討してもらうつもりだ。堕胎を禁止するだけじゃなくて、禁止する代わりに例えば養子縁組(をあっせんするため)の法律をつくって、生まれた子供を社会で育てていける環境整備をしなきゃいけない。(佐賀県武雄市で記者団に)

 少子高齢化に対しては自民党の政策ではどう考えても問題発生と、子供を減らすばかり何ではないのか?

 森まさ子といい、この野田聖子といい、考え方がバブルとしか、どうも他国であった政策を

そのまま使った様な実利の少ない論理としか思えない。私が聞いた限りでは子供が産めない理由の大きな点は

家庭の経済的な面が大きいと聞いている。夫や、妻に収入が少ない。こういう理由が大きな点。そうなると、

頼れるのは親のみ。現実的に20歳以下の結婚はそういう輩ばかりではないのか。江戸時代なども収入は少ない

庶民ばかり、大半は農民が多いと思われる。そんな時、子供ができても自分のうちが農業をしていて、収入は

少ない、年貢は取られるが何とか子供くらいはという余裕が服もボロを着ていても育つし、食事も自給自足で

何とか過ごせるなど多少余裕はあっただろう。多少、いい加減な結論ではあるかもしれないが、今よりも心に

豊かさがあったのだと思われる。しかし、現代社会はほとんどが、金で買わなければならない。オムツ、服、食事、

全てに金が掛かる。また、家が藁葺きとはいえ広い・・・ではなく、兎小屋の様な家ばかり、それで子供が育てら

れるのか?追い討ちをかける様に政治家が税金を子供にまでかける。これでは子供を産んでも、経済的に余裕がないと

共倒れだ。それに今の政治は無駄な面に金をかけすぎて庶民に厳しい、無駄な公共事業、無駄な政策、などなどが

代表的。また、日本は新聞やニュースで言われる通り、世界でも10本の指に入る程、物価の価格が高すぎる。

「バブル経済」の破綻後に日本の地価は大きく下落しましたが、わずか37万8,000平方キロメートルの国土に

1億2,700万人以上が暮らすだけに、まだまだ《土地》や《住宅》の価値は高い。それに代表される様に、地価、

物価、電気料金などは世界一の割高率。東京都の住民など特殊で大都市は未だにバブルをひきづっている傾向もあり、

売れない土地を抱える連中が無駄に多い。バカじゃねーかとしか思えない面が多々ある。

 

 脱線した。また原発や、環境汚染が少子高齢化に拍車をかける。環境が悪ければ、妊婦に影響がでるのは当たり前。奇形児

でも産んで一生育てる様になってしまえば、子供を育てる前に自分が自殺をするハメになる。そうなると自動的に、

子供は施設に送られ、虐待や、罵りを受けて、子供が荒むのは目に見えている。施設にいる子はほとんどが捨て子同然。

 そんな子供をポンポンとお中元でも送るように子供のいない家庭に無理矢理押し付けるのは無理がある。心は荒れて、育てる

のも並大抵のものじゃない。そんな子供を簡単に養子縁組にしろというが、子供が自分の親でもない奴に簡単になつくか?親が

自分の親でもない他人のガキを簡単に受け入れるか?ましてや、再婚でもした日には子供はもう用済みだろう。男は甘ちゃんが

多いので多少は情をかける奴もいるが、女は現実的な上、ドライな人間が多い。自分の血を分けた子供ならまだしも、他人の

それも見知らぬ人間が勝手にこさえたガキだ。いい方は悪いが現実はそんなもんだ。また、在日のガキなんて養子縁組にだされ

た日には発狂するんじゃないのか?犬や猫じゃあるまいし、そんな簡単になつくもんじゃないだろう。まして、犬や猫でも育てる

のに相当な苦労を擁するのに。

 

 私の結論からいうと、子供は実母や、実父の元にいるのが一番いいんだよ。問題があっても責任を取らせられるし、

親が死んでも、祖父や祖母がいれば生きられる。いとこはちょっと難しいが、兄、姉、弟、妹など肉親の兄弟なら、

実子の片隅においておくにしろ成人するまでは祖末にはできないだろう。それでもダメな時、養子縁組みという形に

なるだろうが。そうならない為にも政治がしっかりしていないといけない。親子が食べていける様な環境整備が必要

だし、それを後押しできる様な国づくりが必要だ。捨て子が多いという社会だって、人間はそんなバカじゃない。時々

バカがガキを作って捨て猫の様に見捨てる人間もいるが、そんな奴ばかりじゃないし、妊娠中絶する社会が多いという

なら、それだけの理由が必ずある筈で、そこを突き詰めないで養子縁組とか。ホントに、子供を大事にする女の考えな

のか疑いすらもつ。最近思うが、女が権力を持つと自分さえ良ければ良いという輩が増えるのだろうか?どうも、権力

を持った女はどこかみんな冷たい様に感じる。政治家や、タレントなど、権力ある人間は特に。

 

 こういう話を聞くと政治がしっかりしていないといけないのだなと実感する。

 

 それとセレブがもてはやさられる社会作りはダメだろうな。自分達が対した事ないのに相手に対してのハードルが高すぎる

様な社会を作っていたら、そりゃいき遅れや、40過ぎても売れ残りの人間は増えるよ。野田聖子は自分が野田 卯一という、

政治家の妾の連れ子の子で今の自分を見つめて成功したという幸せな実体験があるから、そのような意見を述べるのだと思う

が。そんな上手くいく実体験があてはまるとはとても思えない。ちょっと見積もりが甘い気がする。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シーザーの回

2013-02-24 16:46:40 | 日記

 今週のジョジョでのシーザー×ワムー。やはりシーザーかっこよかった。スティールボールのジャイロもいいが。

 そして内容は知っていた,知っていたが結末は胸にジーンとくるものがあった。

 エンディングすっ飛ばしての何か気合いの入った作りだった。何か良かった。最近のアニメって凄いんだな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

竹島の火

2013-02-22 05:53:58 | 政治

 おはようございますkopataです。まだ何とか生き残ってます。さて今日は

2月22日。

 

 本日は我が国にとっては重大な日。島根県が条例で定めた2月22日、竹島の日。

 毎年行われ、毎年朝鮮人に辛酸を舐めさせられた屈辱の日。松江市では,竹島が

日本固有の領土であることを訴える恒例の式典です。南朝鮮(韓国)では朴とかいう

変なバアさんを大統領に擁立し、我が国に対して友好的な雰囲気を醸し出そうとして

いますが、どこの国も考えは一緒で女を全面に出せばいいなどという甘っちょろい考

えが見え隠れする。滋賀県ではその考えが大失敗して、今の状態になっている。もち

ろん成功した例もあるが、あの国は胡散臭い。現在でも反日デモ、竹島(独島)は

我が島とか、対馬で盗んだ文化遺産を都市ぐるみで横領するなどの行動を見る限り

は、とても友好とは言えずウワベだけの友好関係なんてとんでもない話です。

 

 今年で8回目となることしの式典には、およそ500人が参加しますが、今回は政府関係者として初めて、領土問題を担当する内閣府の島尻政務官が出席するほか、自民党の小泉進次郎を始め与野党から過去最多となる19人の国会議員も参加する予定。午後1時半から行われる式典では、島根県の溝口知事が竹島問題の解決を求める政府宛ての要望書を提出し、島尻政務官があいさつを行う予定です。

 私も参加したかったのですが、もうすぐ人生賭けた闘いがあるかもしれないので今回は見送りです。ホントに行きたかったが金も、暇もなかった。クソッ,クソッ、クソッ!!

 

【一方南朝鮮(韓国)では】

 今月25日に新しい大統領の就任式を控えている南朝鮮(韓国)でも今回の式典は注目されていて、すでに南朝鮮メディアも松江市に取材に訪れています。

島根県で開かれる「竹島の日」の式典に日本政府が内閣府の政務官を派遣する方針を示していることに対し、韓国政府は21日、何らかの対抗措置をとる考えを表明するなど、反発を強めています。
韓国外交通商省のチョ・テヨン報道官は21日の定例記者会見で「竹島の日」の式典に日本政府が内閣府の政務官を派遣する方針を示していることについて、「日本と韓国の友好を促進するためにあってはならない行為だ」と批判しました。
そのうえで、「不幸にもこのような行事が開催されてしかも日本政府の関係者が出席すればそれに伴う韓国政府の措置があるだろう」と述べて政務官を派遣すれば何らかの対抗措置をとる考えを示しました。
政権交代を間近に控えた韓国では、このところ日本への強硬な意見が少なくなっていましたが、22日は、ソウルの日本大使館の前で終日、市民団体による抗議集会が予定されるなど、再び日本への反発が強まっています。

 本日は恐らく荒れる。

2月20日午前に南朝鮮で竹島抗議団体が南朝鮮メディアに出陣式をするぐらい

ですから。KBSのシンカンナム報道官も煽る煽る。


 そして、下の連中の行動が一層火をつける。


‘竹島の日’抗議訪問団出征記者会見 (ソウル=聯合ニュース) ペ・ジョンヒョン記者= 20日午前、ソウル鍾路区(チョンノグ)中学洞(チュンハクトン)の駐韓日本大使館の前で独島守護全国連帯の会員たちが、日本島根県の‘竹島の日’に抗議 する抗議訪問団出征記者会見を行っている。



21日、チョ・ジュンヒョン特派員=日本島根県の‘竹島(独島(トクト)の日本式名称)の日’行事開催に抗議しようとする韓国の市民団体会員たちの日本入国が7時間以上遅れた。

21日、大阪駐在韓国総領事館などによれば、チェ・ジェイク議長など独島守護全国連帯所属会員7人は、この日午前10時12分頃に大阪・関西国際空港に到着したが、午後5時50分頃に入国審査を終えた。

 

 そもそも韓国政府の息がかかった抗議団を入国させていること事態が問題なこの連中。確実に荒れるのは火を見るより明か何を考えているのか日本政府は?尖閣諸島の時と一緒じゃないか。シナも朝鮮も何も変わらん。

もうこの出発式だけ見ても明らかに連中はやる気なんだが。断髪式をしているが、

これ多分AKBの子をまねているんだろうな。どちらもふざけた断髪式だよ。それにしても、

この国の政府は確実に問題になる案件を放置して何を考えているのか?そもそも、戦後を

経て、自民党時代から、何度も痛い目を見ている筈なのに何の学習もないのかこの国の政府は?

 小泉の息子も見物程度で島根に行ってると思うが痛い目を見るだろうな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石原慎太郎立つ

2013-02-13 06:11:47 | 政治


石原「浦島太郎のように国会に戻ってきた『暴走老人』の石原だ。質問は、国民への遺言のつもりだ」


登場から暴走老人、浦島太郎を引用する石原氏。衆議院の答弁でも話題をさらったようだ。以下衆議院

での発言を10項目箇条書きで抜粋。



①石原「靖国神社の参拝は、安倍晋三首相「あなたが行っても政治問題になる。代わりに天皇に参拝をお願いしてもらいたい」と提案した。」

②石原「尖閣諸島で政府が今やっていることは実効支配とはいえない。魚釣島の頂上に灯台を造るべきだ」

③石原「首相は環境問題を重視しているから石原伸晃環境相を任命

石原「総理大臣が現行憲法(占領下制定憲法)を廃棄宣言することに法的に妨げる規定はない

⑤石原「今後はわからんが、現時点なら自衛隊の実力から考えて、支那は尖閣周辺の制海権と制空権をと

 ることは出来ない」
⑥GPSは米国依存。日本でも作る必要ある。
⑦日本上空の米軍専用空域の問題。あと5年で日本の国際線はパンクする
⑧定期的に火山噴火し疲弊している三宅島を訓練用NLP代替滑走路に活用してほしい。岩国や硫黄党より、三宅島の方がよいだろ

天皇陛下は国民の象徴というだけでなく、祭祀(神道)を司っている

支那という言葉を使うことに、なんら支障はない!!


 国会中継は見れなかったが会見を知る限りはやる気満々だな石原慎太郎は。MXテレビで放送された

石原都知事時代の会見前BGMが聞こえてきそうだ。それにしてもこの2年でこの国は随分変わった。

2年前、憲法9条の改正をこのブログで発言した時、キチガイ扱いされたが、今はこれが正論の様な方向

に向かっている。一度、千葉で9条防衛派の人間と口論になって街頭でののしりあった事もあるがって

そんなことはどうでもいいか。世の中ってなんだろうな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮プロパガンダ映像、「NY炎上」を見た

2013-02-10 22:34:47 | 政治

 3回目の核実験で国際社会を威嚇している北朝鮮が最近、youtubeにプロパガンダ映像を掲載。米帝国主義を粉砕し、天下を統一する偉大な夢想をアピール。この映像の中で標的にされ、火の海になっているのはアメリカのニューヨーク。

 
映像はカメラ愛好家の夢から始まり、ヒット曲「ウイ・アー・ザ・ワールド」をBGMに、北朝鮮男性が夢の中でロケット“銀河9号”に乗って、宇宙を飛びまわります。カメラレンズの先には朝鮮半島の統一を象徴する“統一旗”が現れます。

技術面から言うと、アメリカのヒット曲を BGMに流す北朝鮮のミサイルはニューヨークにとっては脅威をなしません。北朝鮮は大陸間弾道ミサイルに搭載できる核弾頭の開発にまだ成功していません。 長距離ミサイルの射程距離も6000マイルにすぎず、辛うじてアメリカの西海岸に届くかどうかです。
 
北朝鮮の政府系機構が2月2日にYoutubeにアップしたこの映像は、アメリカのゲーム会社の人気ゲームの映像が無断で使用されたことも明らかになり、映像は7日までに映像の無断使用で訴えられ削除された。ちなみにゲームはコールオブ
デューティ4のようです。
 

 YOTUBEにAFP報道の北朝鮮プロパガンダ映像が残っていたので拝見した。アメリカには申し訳ないが、
あまりに誇大妄想過ぎて笑ってしまった。北は色んな意味で凄いな。KOPATAサイトに来ている人間は、
せっかく来たんだから、上記写真の画像をクリックしてYOUTUBEのリンク映像をご覧下さい。
消される前に一度拝見してみてはいかがだろうか。個人的にはさすがに笑うしかない。(^^)あと、これを見て
昔ガキの使いでやった替え歌ソング「WE ARE THE アキタカ」を思い出して・・・すまんっす。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島瑞穂こと趙春花と、朝鮮人の乗っ取り行動

2013-02-10 03:41:32 | 政治

第2次安倍政権発足以来初の本格国会となる第183回通常国会が1月28日、開会した。福島党首は同日の両院議員総会で「この国会で社民党は、国会の外に いる人たちとも大いに連携して、生活を守れ、脱原発、憲法の価値を生かしていくことで頑張っていこう」と檄(げき)を飛ばした。

 

 などともっともらしいことを言っているのだが、

 

過去から今まで社民党福島瑞穂党首の行動は前々から思っていたがやることなすことちぐはぐで限度を超えている。

まず外国人参政権ですが、2011年民団という朝鮮人集会で堂々と社民党として宣言していた。南朝鮮(韓国)の

TV局で堂々と放送していたのは驚きを隠せない。日本ではなく朝鮮での放送での出来事である。(写真クリックで

YOUTUBEの当時放送に移動)

社民党の福島みずほ党首は2月1日の参院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説に対する代表質問に立ち、「安倍内 閣の進める、国民の苦しみを顧みない、将来に禍根を残す政治のあり方や憲法改悪に厳しく対決し、憲法の示す価値こそを実現する」と、社民党の決意を内外に 明らかにしたと報道である。また、従軍慰安婦問題で、95年(戦後50年)「村山 談話」や、(「慰安婦」問題の強制性と旧日本軍の関与を認めた)93年「河野談話」を見直す動きは「アメリカを含めた諸外国からも憂慮されている」と指摘 し、首相の社民党全体で見解をただしたのだが、従軍慰安婦などは社民党の福島瑞穂こと趙春花が火をつけたという報道もされている。


そもそも慰安婦問題が表立って、悪化させたのは社民党の福島みずほ党首、高木健一氏など の弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義 父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。 目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリー(吉田清治の従軍慰安婦本『私の戦争犯罪』)にそって) 「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを 知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらましたのが,現状悪化の原因と言われている。慰安婦問題があったか、なかった、よりも南朝鮮(韓国)からの暴言に対して、日本国内でこれを増長させている人間がいるのが一番問題である。しかも、それが政権野党の党首というのが問題。また、南朝鮮(韓国)に関しては現在進行形で売春が横行しており、韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%といわれている。従軍慰安婦問題でこれ以上、南朝鮮(韓国)を増長させない為にも福島瑞穂以下、朝鮮政治家など排出させない様にしないといけない。タダでさえ中国だけでも頭が痛いのに、この上、内部から敵が現れても困る。急務である。


 そもそもが外国人参政権や、人権擁護法案など、創価学会・公明党の山口那津男や,社民党党首の

福島瑞穂こと趙春花さんに日本の運命を左右する法律をまかり通そうとする事自体が間違ってるんだ

よ。いまだかつてこの二方はろくな事をいってないぞ。


 また創価学会の操り人形・公明党の山口那津男代表は東京都内で7日、日中両国が首脳会談を早期開催することに期待を示したと報道があり、中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

  山口氏は同日、日本外国特派員協会で講演し、2012年は日中国交正常化40周年で、13年は「日中平和友好条約」締結35周年であり、肝心な 時期に日中関係を悪化させるべきではないとし、「日中平和友好条約」締結35周年をきっかけに首脳会談を早期開催し、両国の戦略的互恵関係を深化させるよ う期待を示した。それと共に山口は「両国間の4つの政治文書は日中関係の重石」「対話と話し合いを通じて問題を適切に抑制、解決する効果的方法を見つける」と語っており、外交の失敗に対して何の反省もない。また、集団的自衛権については、日本国憲法で自衛隊が行使することは認められておらず、公明党もこれに賛同するとし、「行使が認められれば、海外での武力行使が可能になり、日本国民と隣国は懸念を示すに違いない」と述べたようで、現状維持を指し示したようである。

 

 どちらにしろ、カルト集団創価学会の山口代表(写真)、社民党の福島瑞穂こと趙春花(写真)氏に国政は任せ

られないだろう。結果が、悪い方にしか行っていない。そもそも宗教が絡んでいい事が全くない。


 また、朝鮮人の乗っ取り問題も深刻化している。まず東京都の新大久保のコリアタウンを始めとした地域も問題。

 

 一見見た目はよくても中はドロドロだろう。とにかく普通に暮らすというより、占領されている感覚。

 税金も払っているのか、払っていないのか定かではない。噂では払うどころか生活保護で喰ってるとか。


 また地方になるもっと酷い。

 山形県戸沢村の件がまたすごい。人口は5106人と過疎化が進む村である。それがここ20年で変貌した。

 きっかけは今から約20年ほど前戸沢村内で林業や農業を営む若者の間で花嫁不足で悩む戸沢村は
村を挙げて韓国からの花嫁としての来村を募った結果。


 戸沢村にある「道の駅」は「高麗館」


 韓国庭園や、韓国建築物が建ち並ぶ。


韓国物産店では「戸澤流キムチ」や「キムチアイスクリーム」などが土産物である。

まだこの辺りのケースはましな方だが、神社や寺社に関しては悲惨な状態がある場所が多い。


以下コピペ。次に京都で気の出来事


2006年3月
舞鶴で起きた在日朝鮮人により起こされた「加津良神社」乗っ取り事件など良い例。

明治以降に
その地方の有力者が中心となって寄付された土地に
神社を建造する事が多かった事もあり戦後になっても
敬意を表す意味も込めて登記をする場合にも元の地主の名義で登記される事や
神社仏閣は近隣住民の「共有地」という意味も込めて
登記自体を行わないという事もありました


よく神社などに集会場や公民館が併設されていますが

それは戦前に近隣住民によって寄付された土地に神社が建てられた証拠です

コレを所謂「地面師」と呼ばれる者が目を付けました
つまり「共有地」とされていた神社を
勝手に自分の「土地」だとして登記するのです

その後に偽造転売を繰り返し善意の第三者として神社に対し「明け渡し」を求める
あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
あるいは放蕩三昧だったり事業失敗などで元々は地元の有力者だった者から
神社・仏閣の土地を安く買い取り
善意の第三者を装い神社に対し「明け渡し」を求める
あるいは登記された土地を莫大な金額を提示し買い取れと迫るのです
昭和30年代から40年代に流行した手口です

この「加津良神社」の場合も
土地所有者となった在日朝鮮人の孫錫雲(通名・廣村茂一)が
森本宮司に対し
「要求を飲まなければ神社を潰すぞ」と強要され朝鮮人を役員に招き入れる事なりました



発覚するキッカケになったのは
京都司法書士事務所から「加津良神社」の宗教法人名簿が変更されたとする
「神社規則変更承認申請書」が京都神社庁に提出されたからです

京都神社庁が申請内容を調べた所
内規である「代表役員は宮司の職を以て充てる」に露骨に抵触する
3人の韓国人を役員に選出していた為に京都府知事も認証を拒んだ。


こういう事件なのだがとにかく、やり口がやくざそのもの。


また徳島県大日寺では住職が韓国人の女僧侶がいるらしい。


きっかけは2012年の阿波踊り後。「韓国舞踊特別公演」が行われ、金昴先舞踊団のメンバー40人は、約800人の観客に華麗な舞いを披露した。特に、金さん の舞う芸術性の高い「僧舞」は観客を魅了、会場は大きな拍手に包まれた。この方が韓国人僧侶・金昴先。人生とは不思議なものだ。金昴先さんは10歳の頃から伝統舞踊一筋で、19歳で人 間国宝の李梅芳(イ・メバン)師匠に師事、師匠亡き後の人間国宝に指名されている一流舞踊家だ。それが日本でお寺の住職になった。

 きっかけは1995年に徳島で舞踊公演した際、宿泊先の大日寺での大栗弘栄住職との出会いだった。一目惚れ同然に翌年結婚、長男・弘昴(ホン ミョ)君が誕生。しかしその後、07年4月に住職の夫が急死、昴先さんは「韓国に帰りたい」と弱気になった。だが、息子の弘昴君が「僕は父さんのような僧 になりたい。20歳になるまで母さんが守って」と訴えたという話。

なんだが

できすぎてないか?住職の夫が急死の辺りから非常に胡散臭い匂いがする。

 宗教は危険。創価学会を始め、朝鮮人が宗教に絡むとろくな事がない。また、こんな記事もある。「最初は踊りだけで交流と考えていたが、いまは仏教交流に力を入れている。大日寺は30年ほど前から韓国の曹渓宗と姉妹血縁し交流を続けており、韓国から のお参りも多い。私は徳島県の観光協会の理事も務めているが、韓国の観光客誘致にも力を入れたい。架け橋になることは山のようにあると思う。よく外国人1 号の住職と言われるが、私が死んだら骨を埋めるのはここ。アジアは一つであり、今日国境に意味はない。徳島県人の住職と見てほしい」

 

 この記事を見たとき感じた。ちょっと待て、30年前?30年前から怪しい動きがあったのか?そら恐ろしく思えた。

 

 今、この日本には在日が多数すんでいるが、日本の宗教、経済、政治、芸能、スポーツなど隙あらば取りにいく姿勢が恐ろしく感じる。朝鮮総連が去年宣言していた60万人の同胞というのを思い出した。

 もう私個人としては在日勢力に対しては規制を敷いた方が良いだろうと思っている。こと法人関係、宗教関係は危険だ。特に朝鮮、中国に関しては、反日姿勢が恐ろしくあるから。

 

 あと剛力さんという人。彼女は何なんだろうか?創価学会員だと思うんだが。やたらでてくるな~。

 顔つきから、韓国化、中国系のハーフか何かだろうが、何で押されているのか。かなり不愉快ではある。

 

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

明日の中国の旧正月「春節」は警戒した方がいい

2013-02-09 19:38:56 | 政治

 これは私の感だが。明日中国の旧正月春節にあたるのだが少し警戒した方がよいと

思われる。中国はこの日首脳陣があつまるだろうし何か企む・・・そんな気がする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろあの連中が現れると思われる

2013-02-09 18:24:07 | 政治

 あまり報道はされなかったが2012年9月にやった中国。恐らく、今回の騒ぎを受けて

またやると思われるよ活動家が。これを(下写真参照)

 中国は米国も恨んでるから。どこだろうここ北京か?

 

 それと、中央日報にも具体的に軍部が動き出したようだと報道があったし油断はできない。南朝鮮も怪しい動きをしているし。

【南朝鮮(韓国)】
  劉源人民解放軍総後勤部政治委員(上将、韓国軍の大将)は4日、「いま国家の 最も重要な目標は平和と発展を成し遂げる戦略的な機会を維持することだが、戦争が避けられない場合は戦争をするいう点を排除してはならない」と主張した。 環球時報で報道された「第18回党大会精神学習報告書」でだ。

  劉政治委員は「大きな戦争をしてはならないが、いったん戦えばすべての部門が戦時状態に転換されなければならない。米国と日本が中国 の追撃を恐れ、いかなる方法を動員してでも中国の発展を抑えようとするが、私たちはだまされてはいけない」と強調した。また「党中央が決定すれば、いかな る状況でも武力を動員して戦争をする」と警告した。


  正直な話、南朝鮮はどっちの味方か解らないので正直、理解に苦しむ。


【中国】

先月10日、中国税関当局発表のデータとして、2012年の中国の原油輸入が前年比6・8%増の2億7102万トン(日量542万バレル)だったと 報じた。このうち、1億6190万トンが1-7月に輸入された。中国は20年をメドに、石油備蓄量を世界第2位、約5億バレルまで増やすプロジェクトを進 めている。

 日経新聞電子版は昨年12月7日、中国税関総署の調べとして、中国の2012年1-10月期の米の輸入量が198万トンにのぼり、11年の輸入量(57万8000トン)を大幅に上回ったと報じた。

 

 これらの動きについて、国内外のメディアは「(産油国が多い)アフリカや中東地域で混乱が続いており、エネルギー危機に備えるため」「石油備蓄戦略の一環」「中国は穀物の純輸入国に転落した」と解説する。

 

 だが、「月刊中国」の発行人である鳴霞(めい・か)氏は「中国国内では『戦争準備用』とも報じられている。日中激突を視野に、戦時備蓄を進めている可能性がある」といい、こう続ける。

 

  「中国では、著しい格差、党や軍幹部の腐敗、環境汚染などに反発して、庶民によるデモや暴動が年間20万件も発生している。一部の幹部は母国に見切りを付 け、資産や家族を外国に逃している。国家体制は崩壊の危機にある。中国は1979年に、国内矛盾を転嫁する意図もあって、ベトナムに侵攻した(中越戦 争)。今回も『尖閣を取り戻す』『琉球(沖縄)を解放する』などと理屈を付けて、同じことをする可能性がある」

 

 確かに、7日付の軍機関紙、解放軍報によると、中国共産党の習近平・中央軍事委員会主席(党総書記)は今月4日、甘粛省の蘭州軍区で重要講話を行い、「軍事闘争への備えの拡充と深化に力を入れ、部隊の即応、即戦、必勝の態勢を確保しなければならない」と強調した。

   

習近平・共産党中央軍事委員会主席(総書記)は、7日に甘粛省・蘭州軍区を視察し、「部隊は『招集されれば直ちに駆け付け、駆け付ければ戦争できる状態にし、戦えば必ず勝利する』よう確保しろ」と命令していたのは有名な話。

                                             以上


 以下は 30日までの流れ

後、未だに思うが習近平と創価学会員、公明党代表・山口那津男はどこまで話したんだろうか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天皇陛下,今上様から、徳仁天皇への世代交代

2013-02-09 17:21:47 | 政治

 中国が動いている今、あまりチンタラしてもいられない。

 現在は平成天皇こと、今上天皇が皇位についておられるが如何せん体がお悪い。

 中国と冷戦状態の今、天皇陛下に何か起こってその隙を突かれるとまずいので、今のうちに

息子の長男・浩宮様こと、徳仁親王様に皇位を継承し徳仁天皇様を誕生させ、シナの動きに

万全を喫してはどうだろうか。現天皇陛下は体が悪くて、今も神奈川で静養している。日本が

危急を迎えている今、事が起こった後では遅い。先手、先手で策を練らないと。それと浩宮様

になにかあれば、第二皇位継承者として、秋篠宮家、文仁親王様も控えてらっしゃる。天皇家は

日本の象徴、日本が何かあっても天皇家がしっかりしていれば日本人の心の支えになるでしょう。

 持病をもっている今上天皇陛下がこれからの激務を耐えられるとは思えん。多分、これから厳しいぞ。

 ただちょっと不安な所は雅子様が時々、愛子様に皇位継承権を譲らせるとか怪しい動きをしているのが

不安ではあるが。

 ー>

 今は余談が許さないとき、一刻も早く内部を固めて、中、朝鮮が構えても対応できる様にしない

といけない。もちろん何もないに越した事はないが。噂レベルでは習近平が怪しい動きをしている

らしい。あながち嘘とも思えん。先の北朝鮮の金正恩の様に世代交代と共に、軍に見せつける為に

ミサイルを撃って士気を高めた例があるので油断はできない。それに中国側主張に関して、日本人

の常識は通じないから。まだ習近平だけならともかく、胡 錦濤(こきんとうことフーチンタオ)

率いる旧軍務最高指導者がでてきたら何をするか解らない。奴らは求心力があるからまとまると厄

介だ。尖閣諸島での香港の活動家を動かしたのも胡 錦濤(こきんとうことフーチンタオ)が金でや

ったらしいし、あいつは危険だ。さらに北にはロシアも怪しい動きをしている。幾らプーチンが親日

派とはいえ、まだメドベージェフ派閥が幅を利かせているから油断はできない。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳩山由紀夫の問題

2013-02-08 08:31:36 | 政治

 2013年1月17日に中国を訪問中した鳩山由紀夫元首相は、日中戦争で旧日本軍による南京占領で起きたとされる「南京事件」の資料などを展示する江蘇 省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した。日本の首相経験者が同館を訪れるのは、海部俊樹、村山富市両元首相に続いて3人目である。(下の写真がその時の映像)

 やはりこの辺りの鳩山夫妻の行動に加えて、創価学会員・公明党代表・山口の宗教外交、丹波外務官

団塊外交が度重なる中国の挑発に起因している気がする。彼らを見たら日本はチョロいと思うのは当た

り前。私でもコイツらなら簡単に、潰せると思うからな。一人は過去の事を喋ってペコペコ謝っている

だけで何を言っているか解らない。一人は池田とか言う聞いた事のない変な奴の事しか言わない。ちょ

っと返答すると池田のハガキをもらって礼を言うと、全てが終わった様になっている。一人は何を言って

もノラリクラリで響かない。何しにきたのかも解らない。尖閣諸島は中国領土だと言われれば”そうかもし

れませんね”などと、日本人にしか通じない曖昧な言葉で応対されれば、舐められるのも当たり前だ。特に

鳩は土下座してワザワザ謝りにきてる、その上余計な事まで喋るから始末に負えない。

 

 外交は利点が全く見えない。絶対何とかするべきだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本を守るのは日本人

2013-02-08 07:26:58 | 政治

 正直、今の日本人は勘違いしている奴ばかり。日本を守るのは日本人なんだよ。

 アメリカは同盟国という意識を持っても日本を守る義務なんてない。向こうからしたら「何で闘いも

しない連中の為に俺たちが死ななきゃいけないのか」だろ。今の状態なら共闘しても、何もしない日本人

を見て、もしかしたら、見捨てるかもしれない。その事を想定しないといけない。やれ血を見るのが嫌だ、

やれ戦争は嫌だ、やれ何だと個人でいったって、最終的にこっちが何もしなくても向こうからやってくる

もんなんだ。その時、在日が守るか?そりゃ、日本人意識あるなら解らんが、日本人意識もない奴が守る

わけがない。むしろ俺はシナ人の血を持っているとか、朝鮮人の血がとか宣言して祖国と称した土地に

亡命するかもしれない。日本人でさえの日本の土地を売っている輩までいる世の中だぞ。山口組なんか

真っ先に裏切ると思っている。だから今のうちに意識を変えないといけない。日本を守るのは日本人だと

いう意識を。

 

 そんなこと当たり前なんだよ。話し合いで解決するなら、それでもいいが、現実問題、竹島は占領され、

今は尖閣諸島をワケの解らん言いがかりで占領されだしている。それで尖閣諸島を占領されたら次は沖縄、

九州とシナ人が来るのは火を見るより明らかなんだよ。チベットがいい例だ。占領されたあとは悲惨の一途。

 変な軍隊が来て、口答えすればなぶり殺し、旧軍隊の思想だ。チベットでは宗教の隔たりもあるが焼身自殺

が後を絶たない。下の様に撲殺や、焼身自殺のようになりたいならどうぞなればいい。

 

 これがたった2年前だ。去年は暴動騒ぎでメチャクチャになってるし。どちらにしろ、今中国に取り残され

ている日本人などは危険な状態になるだろうな。70億人もいる中華人民の中では何をされるか解らんからね。

この前殺されたアルジェリアの二の舞になるだろう。間違いなく。文化も言葉も違えば思想も違う、そんな連中

と一緒に暮らすなんて気が知れん。ましてや、中国人は日本人をよく思ってないから。

 どちらにしろ今の冷戦状態の内に中国に対して対抗する事が必要だ。沖縄の仲井真などシナ人の

混血らしいので自分らは助かると思っているかもしれないが、連中は一部の共産主義者以外は虫け

ら同然に思っているので同族でも見殺しにするだろう。石原慎太郎は何をしているんだい?今こそ、

石原慎太郎の出番だろ。

 自民党じゃダメだ。連中は平和ボケしているのでアテにならない。老害っていわれようが、クソジジイ

といわれようが、暴走老人といわれようが、やる時はやるもんだろ。三島由紀夫先生はやり通した。石原

はどうするの?

 

  あとロシアの領空権の侵犯に関しては様子を見ているとみていいと思う。日本が弱体化すればどうかは

解らんが現時点では恐らく仕掛ける事はない。日本の今後の姿勢に全てが掛かっている。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猛威を振るうPM2.5

2013-02-08 06:38:24 | 政治

 先週まであまり知られていなかった中国から発生する大気汚染物質PM2.5が一気に日本

に浸水したような?(気の性か)やはり、日本政府が西日本に警告した性だろうか。それ

以前にも、PM2.5は中国からの大気汚染として警告はあった筈なんだが?ネットって怖いね。

ただ、少なくとも私がこの波紋を起こしたわけではない。

 

 どちらにしろ、現時点でも大気汚染は進んでいるわけで、インド、タイを始めとした東南

アジア、北、南の両朝鮮、ヨーロッパ東部、ロシアまで汚染が拡大していてるわけで、既に

ヨーロッパのある地方では中国に抗議していると聞いた。

 

 我が国では防災対策として加藤勝信官房副長官が、政府間での会合後、記者団に「各省庁

が連携し、情報共有して国民の不安解消に努める」と述べたようだが、どうなるか。中国で起こった

ことなのに殺人級の汚染が日本を完全にロックオンしていること自体おかしいからな。ホントに何時も

何時も、シナ、北・南朝鮮の両国は我々を悩まさせる。日本政府が日本でのPM2.5の汚染率をだしたよ

うだが、数値を低く見積もる日本政府だからな~。どこまで信用していいやら。(下の地図参照)

 

 PM2.5への対策は個々の自由だが、もし人体に異常を覚えるようなら、予備対応程度にならないが

マスクなど防衛策はした方がいいだろう。中国でもバカ売れしているらしいが空気清浄機を家やオフィス

にとりつけるなど対応策は万全にした方がいいでしょう。政府は宛てにならないから。この期に及んでも

安倍内閣では、中国共産党に抗議でも何でも述べるべきだ。今は控えるとか、事が既に起こっているのに

指を加えてみているだけか。それに自民党の事なかれ主義、シナ人へに対する姿勢の弱さは情けない程だ。

こんなときだからこそ,この国に対して活を入れる人間が前面に出ないといけない。こういう時の石原慎太郎

だろ?今の国政に物怖じせず答弁できる様な人間は彼ぐらいなのにあいつは何をしているんだ。寝てんじゃな

いのかあのジジイは?

 経団連は、沈没船を見捨てるネズミの如く老害ジジイがさっさと東南アジアに逃げる準備をしているし何を

考えているんだか。中国進出の日系企業を見殺しにしている経団連米倉以下幹部連中は何らかの処分措置が必要

でしょう。何しろ日系企業の中国進出は経団連主導ので行った筈なのだから。この後に及んで逃げの一手とは

経団連は経済の足を引っ張っている。

 話はそれたが、PM2.5は今日本にも被害が出ている。現時点では対応策として上記のプラズマクラスターなど空気清浄機が

いいのか。実際中国では空気が悪すぎて、生き残る為にこの手の商品がバカ売れしている。我が国でも今後バカ売れしそ

うな予感。潰れかけのシャープが、今、中国のおかげで復活しようとしている。シャープの株価が1月に100円相当だった

のが現在300円と3倍に上がっている。(下シャープ株価)中国で暴動を起こした連中でさえ、使用すれば爆発する自国産

の空気清浄機ではなく、日本製品に手を出すなんて皮肉もいい所だ。

 挙げ句の果てには共産党は領土主権を侵害。尖閣諸島は自国領、日本国もロックオンしただもんな、やってられん。

 

 

 最後にPM2.5の濃度の度合いがネットに書かれていたのでそのまま引用します。危機的状況だし、そのうちテレビなど

でも報道すると思うが。今の日本は政府発表では汚染率は0~50程度までという事らしいが、福岡で数値60を観測した

地域もあるらしい報告も聞いているので現実的には九州あたりは、51~100 Moderate 許容範囲であるが注意も

必要な空気とみていいだろう。

◆米国規制 Air Quality Index (AQI) - A Guide to Air Quality and Your Health
0~50 Good 綺麗で健康的な空気
51~100 Moderate 許容範囲であるが注意も必要な空気
101~150 Unhealthy for Sensitive Groups 一部で呼吸器症状が発生する空気
151~200 Unhealthy 人体に害悪 高齢者や子供に肺疾患が起きる空気
201~300 Very Unhealthy 誰もが人体上の悪影響を経験することになる空気
301~500 Hazardous 緊急事態 人口減少が起きる空気
(米国政府 airnow.govより)
※米国では大気汚染について500までしか基準はありません

北京の米大使館では → 750を記録
中国北東部の一部では → 1000オーバー記録

 

 この様な感じのようだ。米国規制を基準にしているので間違いないと思われる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョジョってこんな人気あったんだね

2013-02-06 07:49:57 | 日記

 オリコン週刊チャートで第二部主題歌「BLOODY STREAM」(下写真)が4位に入っていて

ちょっとビックリした。20年近くやっている漫画だが、絵柄に癖があるので、あまり女受け

しないと思っていたがそうでもなさそうだし。世の中って不思議だ。昔ある女の子にジョジョの話を

したら絵がキモイと即答された事があるだけにあれなんだが。時代の移り変わりは恐ろしゅうご

ざいます。(ーー汗)アニメは私も見ているけどね。

 

 もうすぐシーザーアントニオツエッペリ最後の闘いも始まりそうで色んな意味で楽しみです。それだけに

ジャイロの最後はチョッチあれだった。それはともかくOPがカッコいいんだよね。

 

 

 貫いた思いが未来を開くか。吉田松陰も言っていたがそうなのかな半信半疑ではある。

「ツエッペリ魂は、人間の魂だー!!」

                    

 シーザー!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加