KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年の日本のブラック長者番付ベスト30

2016-01-24 10:28:50 | 政治
順位 名前 名前(漢字) 関連 事業・業種など 年齢 資産
(10億$)
資産(億円)
1 Tadashi Yanai 柳井正 ファーストリテイリング(ユニクロ) 小売 66 21.1 25,320
2 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク 情報・通信 57 13.9 16,680
3 Nobutada Saji family 佐治信忠(一族) サントリー 食料品 69 10.9 13,080
4 Hiroshi Mikitani 三木谷浩史 楽天 サービス 50 10.5 12,600
5 Takemitsu Takizaki 滝崎武光 キーエンス 電気機器 69 8.8 10,560
6 Keiichiro Takahara 高原慶一朗 ユニ・チャーム 衛生用品 84 5.4 6,480
7 Han Chang-Woo 韓昌祐 マルハン パチンコ 84 4.9 5,880
8 Kunio Busujima 毒島邦雄 SANKYO パチンコ 90 4.4 5,280
9 Masatoshi Ito 伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス 小売 90 3.8 4,560
10 Akira Mori 森章 森トラスト 不動産 78 3.8 4,560
11 Masahiro Miki 三木正浩 ABCマート 小売 59 3.5 4,200
12 Shigenobu Nagamori 永守重信 日本電産 電気機器 70 3.1 3,720
13 Yoshiko Mori 森佳子 森ビル 不動産 74 2.8 3,360
14 Yasumitsu Shigeta 重田康光 光通信 卸売 50 2.1 2,520
15 Kinoshita Brothers 木下恭輔ほか アコム 消費者金融 - 2.1 2,520
16 Takao Yasuda 安田隆夫 ドン・キホーテ 小売 65 2.0 2,400
17 Akio Nitori 似鳥昭雄 ニトリ 小売 71 1.9 2,280
18 Naruatsu Baba 馬場功淳 コロプラ ゲーム 37 1.7 2,040
19 Minoru and Yuji Otsuka 大塚実・祐司 大塚商会 卸売 - 1.7 2,040
20 Kanazawa Brothers 金沢要求ほか 三洋物産 パチンコ - 1.6 1,920
21 Hiroko Takei 武井博子 武富士 消費者金融 - 1.6 1,920
22 Tada Brothers 多田直樹ほか サンドラッグ ドラッグストア - 1.6 1,920
23 Yusaku Maezawa 前澤友作 スタートトゥデイ 小売 39 1.5 1,800
24 Kenji Kasahara 笠原健治 ミクシィ 情報・通信 39 1.5 1,800
25 Katsumi Tada 多田勝美 大東建託 不動産 69 1.5 1,800
26 Hirokazu Sugiura 杉浦広一 スギホールディングス ドラッグストア 64 1.4 1,680
27 Chizuko & Michio Matsui 松井千鶴子・道夫 松井証券 証券 62 1.3 1,560
28 Kazuo Okada 岡田和生 アルゼ パチンコ 72 1.3 1,560
29 Soichiro Fukutake 福武總一郎 ベネッセコーポレーション 教育・出版 69 1.2 1,440
30 Yoshikazu Tanaka 田中良和 グリー 情報・通信 38 1.1 1,320

昨日のブログ内容は忘れてくれ弱音がでた。後、昨日のないようだとあまりに情けなかった。ただあまりでないようにはするが。せめて金儲けの才能が少しでもあれば・・・。

 

それにしても日本の長者ベスト30位は4/30がパチンコ、1/6が在日朝鮮人と異常だ。30位中4人とパチンコが長者番付の常連。30位中2人が街金か。

ブラック企業といわれているセブン、ソフトバンク。ヤクザとつるむ街金。違法行為の在日朝鮮人の温床パチンコ。なるほど大阪維新がヘイトスピーチ防止条案を急いだわけだ。

ブラック、ブラックと騒いでいるどっかの反社会組織が薄給、長時間労働のセブンや、詐欺携帯、詐欺太陽光のソフバンのようなホントのブラックを叫ばないのもうなずける。

今の日本を見ているとホントに日本人は小粒ばかりになったと残念に思う。もう時代を変えないといけないと本気で思う。例え血が流れることになっても。

最近は平和というのはただ無力になるだけだと思うようになった。自分の身内は制御できるが、身内以外はなにもできない。ナイフや、銃や、政治家の口先で脅されれば命まで取られる。そのような時代だ。このままだと永遠に北朝鮮の拉致は解決しないし、永遠に在日朝鮮がたかり、ゆすり、不法移民を行なう。それが今の時代何だろう。こんな企業の形態でも政府は雇用を増やすといっているが、恐らく増えない。増えてもなりすまし日本人や、他の外人が増えるだろう。日本の企業のトップが在日だらけだから。また、向うから人を呼べばコストの削減につながるし税金対策にもなる。外国人優遇措置も政府から受けられる。外国人も検察、外務省に在日朝鮮人を置けば裏を取り秘密裏に解決できる。現に創価大学生の就職率などそれを物語っている。そうなると日本人の雇用先は公務員だらけになる。倍率が増えてパンク寸前だろう。今もそうだ。あぶれた日本人は上記30位の企業の下請けや、公務員の下請けに落ち着く。そのような未来に現になりかけてる。考えたら恐ろしい未来だな。

これじゃ暴動も起こるし、ミャンマーやフィリピンから不法移民が増えるのも解る。トルコ人と朝鮮人が以前に国内で喧嘩していたことがあったがなんてことはない。ただの縄張り争いだった時を思い出す。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今回の中国株、オイルショックの株価下落はリーマンショック級か、それ以上

2016-01-21 21:04:33 | 政治

あまりに日本の政治が酷い。

今回の件に関しては数字に顕われてしまっているので批判でもしないとどうしようもない。

2008年9月15日、米連邦破産法11条の適用を申請し破綻したリーマンブラザーズの株価下落。当時9月5日の時点で12212円台。徐々に株価下落が現れた7月のピーク時でも14000台。

 

そしてピークを迎えた10月31日頃は8576円台。実に1カ月半で3636も日経平均が下落。当時の日銀白川総裁(だったと思う)の判断で辛くも最悪を逃れる。

だが、今回は状況が早い.加速度がつきすぎている。

昨年12月の時点で日経平均が19033円。

 現在16017円。そして、夜間先物で15920円台。15000円台に突入する。正月からたった20日で−¥3000円台。

 このことにいち早く気づいたのが投資家。私も年始から5日目で異変に気づいた。日経平均のあまりの下落に薄々これはヤバいのではないかと思った。

 そして、政治の舞台でも民主党の党員がこのことに気づいて国会で与党への批判に使っていたが認識が甘かった。このような事、もっと早く気づくべきだった。

 日経平均が来週14000を下回ることになればリーマンショックを上回る。また、困ったことに今回の株安の原因となった上海の中国が株価を操作し、一般人に株の売買を

させないようにしている。つまり大元が丸々まだ残っていて下手したら2月に株価がヤバいことになる。考えたくないが今年中に日経平均が10000を下回ることも視野に入れ

ないといけない。最悪そうなってしまうと回復が思うようにいかないというより、去年の19000円台に回復するかすら疑問。

 株価がこのまま下がれば増税はしばらくない。というより国民を殺しかねるので通常はできない。日銀総裁黒田が賃上げが物価を押し上げるとのシナリオに期待している面が強いとも伝えられており、その前提も危うくなります。これは別に民主や維新の政党が自民を批判したということではなく企業にお金が回らないからできない。企業にお金が回らないということは給料が上がらない。下手すると倒産する会社もでる。ボーナスが規模が大きい会社は少ない。まして中小はでないし出せない。また当たり前だが給与カットする会社がおおくでてくる。知っていると思うが株価が上がれば利益がでるが、株価が下がれば浮いた金はないのだから。それでも、自民、公明、民主、社民、そして言葉では否定しているが実質同意した大阪維新に共産党が公務員の給与アップ、ボーナスアップしたことに対して世間から批判が殺到する。そうなると国会議員は知恵を絞らなくならざるを得ない。しかし民間は金がない。でも、親方日の丸で公務員だけ給料アップは定義づけられている。自分達の給与の元である日経株価が暴落しているのである。こうなると批判は政府にのしかかるだろう。また、つけは現在日本を代表する三菱東京UFJが年初来安値:595(2016年1月21日)。三井住友銀行・年初来安値:3,785(2016年1月21日)、日本銀行/年初来安値:39,000(2016年1月21日)と銀行株が立て続けに本日売られているという事実。日本2大銀行の三菱、三井住友、そして日本銀行と年初来安値を本日づけで更新したということ。これは異常。

 そんな状況だが、悪いことにもう日経平均が15000を割るのはほぼ確実。明日か、来週か。その後、日銀が手を下すか、自民が悲鳴を上げるか、投資家や会社が見殺しになるかであろう。それでも初動が遅すぎたので回復するかどうか?今回の件はホントにまずいと感じる。真っ先に指摘した民主はさすがに鳩山政権の際に痛手を食ったので勘が鋭かった。大阪維新はそれに乗っかっただけではあるので全く評価に値しないが。さすが日本にドン底を教えた正党である。こういうことには敏感だ。(一応ほめている)

 

 ただ色々偉そうに語って批判しているが今の日本の状況予想以上にヤバいのは確かで作者もこの数日で地獄を見た。首相のように長く見たらということも考えられるが、たった20日で日経平均が3000円もマイナス何て数値を見ても異常だと理解できる。ましてや、このままほっておいたら下手したら日経平均は10000円を割る。リーマンショックでさえ1ヶ月半で3500円のマイナスなのに年初からこの状況はヤバい、ヤバすぎる。まだ1月が終わっていないのに。31日までの残り10日の間に株価が14000を切るようなことがあればリーマンショック以上と考えた方がいい。切に思う。

今回は特にだが本当に先行きが見えない。日銀の株価が年初来安値を更新しても涼しい顔をしているなら日銀黒田は本物の無能か、サディストだろうか。今後日銀介入があるかどうするかはもう私には解らない。ある程度、危険値を通り過ぎてしまったので、ある意味作者は感覚が麻痺してしまったので。ただ、民間には間違いなくダメージがくる。春闘とかしようにも出せる金がない。そんな身内にだす金があるなら企業は株価回復に資金導入を努める。逆のことを公務員はやってその金は間違いなく貯蓄に回るだろう。

 

蛇足だが2008年の時もそうだけど、当時を振り返ってみると麻生太郎首相で担当している。今回は経済担当大臣・麻生太郎。偶然かもしれないが何かあるんだろうか?

正直、政治家はこのことに触れないようにし、麻生は日銀の黒田に責任を押し付け、黒田は何もしないのに俺が、俺が、野党は何か変な批判をし、維新はリーマンショック級が起こり増税延期したら俺の手柄と意味不明。最後に増税は必ずするけどねとかバカな事いいだすし全てが薄っぺらい。全てにおいて中身がない。早急に対策をうてばいいのに。もう最近月曜が怖くなってきた。やはり来週は日経平均15000円を切っているんだろうな。これは避けては通れないのだろうか?

 

よく安倍首相がいう33兆円の増資額だが今年はないのではないか?去年ですら怪しい。経団連が嘘数字を並べて数字を誤摩化すのと訳が違うから。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年1月18日ブラックマンデー

2016-01-17 18:56:03 | 政治

黙祷も済んだ。さて明日はブラックマンデーか。もう何も言わん。中途半端に回復するより派手にやらかす方が後に繋がりそうだと確信した。1月15日に日銀黒田の介入がないと解った。上海株は2900を確実に切るだろうしそれに追随して国内の経済か。明日は落ちるのを見守るしかないのだろうか。

 

日本も、アメリカもよくよく考えたらおかしい。確かAIIBという間違いなく失敗する中国共産党一党独裁銀行の本格開催が今日。

数回目の阪神大震災の慰霊が今日。そして明日はブラックマンデーととことんな1月だよ。またこんな混乱時に1月29日に六本木ヒルズで在日中国人連合や華僑連合、

日本外務省、東京都が主催する中国節が行なわれる。尖閣諸島でにらみ合いをしていて国内では外務省がやり放題。アメリカではヒラリーが中国と結んでいるし。

台湾は政権交代しても結局中国の属国の状態なので信用に値しない。

上層は末端には血を流させ、裏では手を結ぶ。もう節度のカケラもない。

 

こんな状態で明日は株価暴落確実のブラックマンデー突入か。

明日の結果で色々変わる。その結果いかによってはどんどん国が疲弊してゆく気分になりそうだ。ヘイトスピーチ法案も成立していく始末だし、この先不安で仕方ない。

先行きが見えない。

 

一つだけ解っていることは戦後70年から時代が移り、世界としても何か違う時代に突入しつつあるということ。

来月に日本と中国が戦争するようなことはないと思うが10年後2027年までに何かが変わる。それだけは間違いないだろう。

仮に中国が仕掛けてきたら、日本は変わる。変わらざるを得ない。間違いなく。

 

あと確か第二次世界大戦の前は世界はバブルで、すぐに世界恐慌になった。そのあと世界大戦に突入したと記憶する。トルコ、イスラム、中国の小競り合い、プチバブルのような2015年そして、明日と状況が若干かぶっている気がする。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有田芳生スターリンと名乗る人

2016-01-17 17:27:06 | 政治

 菅直人、鳩山由紀夫に続くスゴイ人材がまだ民衆党にいたのか。

 有田芳生凄いな。

 

 噂には聞いていたが上の動画の内容で朝鮮マンセーか。民主党は人材豊富だな。さすが外国人参政権を真っ先に可決しようとした団体。蓮舫とか、有田芳生とか。

 有田芳生議員は鳩山の跡を継げる人材だな。

 今日大阪ヘイトスピーチ法案応援するという政治家を調べたらでててきたが、調べればドンドンでてきそうだな。

 何か今日八王子の市長選挙にも出没したという話だがどんな状況だったんだろう?

 

 それにしても有田芳生議員の破壊力は凄いな。下の動画見ただけで有田議員の破壊力の凄さが解る。

 

 民主党ってすげーな。その中でもこの人は別の意味でトップだ。鳩山元総理とタメを張れる人材だ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アベ過ぎるって正にヘイトスピーチ。個人中傷。政治家が堂々と語るって酷すぎるよ。

2016-01-17 17:00:53 | 政治

最近左翼と呼ばれる人がよく安倍首相に対しての発言をしているが内容が酷すぎるだろう。有名高校の生徒が言ったといって拡散しようとかいっているが。二度ならず三度も、四度も酷すぎだろ。正直、安倍さんとか個人的にはどうでもいいんですが。身内からも扱いがひどいといのはちょっと。最近ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチとうるさいので調べてみたが、あまりに酷いのでちょっと同情した。実の奥さんが旦那の顔写真を破り捨てた民族に傾倒して家庭内で日韓を私が助けると、家庭内野党を宣言して韓国料理を無理矢理食わせるだの。よくチラシで生活の党や、日本共産党が貼っている張り紙での中傷だな。その内容が”安倍政治を許さない”だの、挙げ句の果てには”安倍すぎる”とか造語だろ。安倍すぎるの意味が「馬鹿すぎる、他人の話が聞けない、聞かれたことに答えない&ごまかすということだが、幾ら何でも言い過ぎだろう。自民党政治に問題があるのは確かで個人に対する中傷にあたるが、ある意味これは見てて思ったがひどすぎるだろ。

 特に目立つのが日本共産党の池内さおりと、

現代心理学部 映像身体学科、現代心理学研究科 映像身体学専攻 立教大学教授の有名な香山リカさんのお二人ですか。立教大学どうするんだろうな?

どちらも酷いな。池内さおり議員は政治家でありながら安倍すぎるを広めるとか頭がおかしいんじゃないか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪ヘイトスピーチ法案概要、法の暴力、日本人は無視

2016-01-16 14:23:42 | 政治

 

 ○最初にもう作者は別に捕まろうが何だろうが構わないので。

 とにかく行動が早かった。

 問題発生当初は名前が伏せられていたがこの法律成立と共に今回カラーボールを投げつけた男性の名前が記入されてテレビ放送された。

そもそもアリさんマークや、在日犯罪者に関しては無視を決め込んで在特会だからと名前表示、元在特会の人間の参加表示とか行動がもう酷い。

間違いなく今後外人は日本人を嵌めてくるし、その嵌めた結果、拒否するとヘイトだ差別だで訴訟を起こす。そのお金は国からの金ででる。

在日犯罪を犯した人間は通名でしか名前を出さないのにこの仕打ちは酷い。

 

今ヘイトスピーチ法案を全国で宣伝する民主党。そして今回の大阪維新の会といい、もう無茶苦茶。外人には住み良い環境になるかもしれないが、それは戦後まもなく、日本人が朝鮮人や中国人に敗戦国として虐められた歴史を繰り返すことに繋がるのではないのか?また、生活保護など不正受給者も罪を犯して、そのあと責めればヘイトスピーチと訴えられることに関して犯罪者保護法案にもつながる恐れが高い。その訴訟の金は国からでる。やってられない。

 

今回の審議に関しては

大阪NPOセンター ・大前藍子、公明党大阪市議会・金沢一博、川崎法律事務所・川崎裕子、日本維新の会/大阪市議会議員・杉村幸太郎 プラス大阪維新に献金した在日の方が加わると推察する.

 

また大阪の事故でもこれだけ一日で起こる。これらの中で外国人犯罪なら擁護するのか。正直、寒気すらしてきた。

交通死亡事故の発生(東成警察署管内)

1月10日早朝、大阪市東成区深江北の路上において、普通乗用自動車と男性が接触し、男性は搬送先の病院において死亡が確認されました。詳しい状況等については捜査中です。

強盗容疑事件の発生(住吉警察署管内)

1月10日深夜、大阪市住吉区内の店舗において、被疑者は、飲食後、男性店長から閉店する旨を告げられた際、モデルガン様のものを取り出し、「金出せや」等と脅迫し、飲食代金を支払わず、逃走しました。
被疑者は、年齢30歳代くらいの男1人です。

強盗容疑事件の発生(淀川警察署管内)

1月9日夕方、大阪市淀川区内の店舗において、被疑者は、女性の後方から続いて店内に入り、「トイレ、トイレ」と言いながら服を引っ張るなどした後、店内に置いてあった、同女性のバッグを奪って逃走しました。
被疑者は、年齢等不明の男1人です。

火災の発生(布施警察署管内)

1月9日夕方、東大阪市大蓮南の工場兼民家において、火災が発生しました。死傷者はなく、出火原因等詳細については捜査中です。

詐欺(架空請求詐欺)容疑事件の発生(豊中南警察署管内)

被疑者らは、平成27年12月下旬、金融庁職員、建設会社の社員や商社の社員等を名乗って女性方に電話をかけ、「豊中市内に老人 ホームを建てる投資の権利が当たった。」などと嘘の投資話を持ちかけ、同女性がこれを断ると、同女性に他人に権利を譲ることを承諾させた後、「あなたの やっていることは犯罪ですよ。あなたの口座も全部封鎖されますよ。」「口座にあるお金を弁護士に頼んであずかってもらいます。」等と嘘を言い、数回にわた り、被疑者らが指定する宛先に宅配便で現金を送付させて騙し取ったものです。

火災の発生(八尾警察署管内)

1月9日朝、八尾市佐堂町の民家において、火災が発生しました。死傷者はなく、出火原因等詳細については捜査中です。

作業中の男性が死亡した事案の発生(東淀川警察署管内)

1月8日夕方、大阪市東淀川区豊里の工場において、作業員の男性が倒れているのが発見され、男性は搬送先の病院において死亡が確認されました。詳しい状況等については捜査中です。

男性が電車と接触し死亡した事案の発生(泉佐野警察署管内)

1月8日夕方、泉佐野市日根野のJR阪和線日根野駅において、男性が電車と接触し、死亡しました。詳しい状況等については捜査中です。

強盗容疑事件の発生(寝屋川警察署管内)

1月8日早朝、寝屋川市寝屋のコンビニ店において、被疑者は、カウンター内の女性店員に対し、刃物様のものを示して脅迫し、現金を奪って逃走しました。
被疑者は、年齢等不明の男1人です。

 

  

 今後、外国人に対してどう対処するのか?また大阪都構想に関してはありえない。絶対この地は危険だし今後荒れるのは火を見るより明か。日帝、日帝と嫌悪されている天皇さんや、安倍首相なんて嵌められたら何されるか解らないだろうよ。だが、これでことが治まるとは全く思えない。大阪の人間が東京の人間のように無力ではないことは知っている。

 民主党議員が必死でヘイトスピーチ法案を全国波及をさせようとしているがこれから問題が起きる.間違いなく。

 

ヘイトスピーチ対象者が人種または特定の特性と唄っている時点で日本人の訴えは審査で却下しますよといっているようなもの。これを維新の手柄と喜んでいるのは外人だけ。

特に素人と芸人など在日タレントの垣根のない大阪は今後問題になる。未来が見えるよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

反社会化組織・大阪維新の会

2016-01-16 05:47:19 | 政治

 大阪府警は16日未明、カラーボールを投げつけて議会の運営を妨げたとして、取り押さえられた奈良市の無職の男(50)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

 警備部によると、男は調べに対し、「ヘイトスピーチ条例の可決を阻止しようとした」などと供述しているという。

 事件当時、ヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)の抑止策をまとめた国内初の条例案に関する討論中だった。ボールは演壇付近に当たって割れ、中から塗料が飛び散った。議会は一時中断し、7階の特別委員会室に場所を変えて再開した。(ニュースより)

 本日の大阪市の議会で例のヘイトスピーチ法案可決審議にて、一部の方が市長に対してカラーボールを投げて日本人の人権を守れと主張。このカラーボールを投げた奈良の方の行動は当たり前の行為であり、当たり前の行動です。そもそも、このヘイトスピート法案に対してはこれから間違いなく問題になる。南は反日国家。安倍総理の銅像を燃やしたり、慰安婦という戦前の銅像をあちこちに建てるわ、日本人の悪口はいいまくるわ。北は核兵器に朝鮮学校、挙げ句には日本海沿岸にミサイルを落とすような国、中国はもういわずともがなことでしょう。これから尖閣諸島、経済、それにPM2.5垂れ流し、南沙諸島(スプラトリー)の件で荒れるのが解っている。その反動で国内の在日朝鮮人、中国人が標的になる。それを今回の法案で保護。しかもその範囲が全く定まっていない時点で可決するのがとんでもない。先の国会審議のときもそうだが、元々国家公務員の給与引き下げを主張した大阪維新が急に引き上げに賛成したり、大阪維新という団体は相当焦っているし、行動が狂ってる。

 

 やっと戦後の復旧から70年経ったが、敗戦直前の敗戦国日本の状態に戻そうとしている。

 

昔吉田茂がダグラスマッカーサーへ送った文が下のものだがあの時より悪くなる可能性は高い。

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、
それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。

しかし、総数約一〇〇万人、
そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。

私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。

もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、
将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。

かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)   5334件  8355人
1946          15579件  22969人
1947          32178件  37778人
1978(5月末現在)  17968件  22133人
合計          71059件  91235人


当時は世界大戦後に生き恥と罵られた政治家。だが、戦後の責任をとり敗戦国日本への責務と今後の日本を考えていた。当時の首相の吉田茂は有能だったのだなと思われる。戦後はアメリカの締め付けがキツくてどうしようもなかった。戦後70年で歴史が変えられると思ったのにそれがこんな形になるとは。大阪維新は一歩間違うと崩壊する。その根拠はカラーボールのおじさんが主張している通り、憲法第二十一条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。○2  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならないを、朝鮮人や中国人の為に破っているから。日本人を殺す法案を執行しているから。こんな法案を執行するなら崩壊する。否させる。


蛇足だが大阪で近いうちに暴動が起きる。

奈良のヒトは助けたい.強くそう思う。カラーボールを投げ込んだ男性は、傍聴席にいた人物に羽交い絞めにされ、殴打されたという。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月15日経済墜落、ブラック黒田フライデー

2016-01-15 19:47:29 | 政治

 本日新興株ほぼ全滅。

 上海下げ止まらず、日経は日銀子飼の企業以外はほぼ終わる。

 日経平均17147 -93 (日中16000を割る場合あり)

 アベノミクスによる円安で輸出企業を中心に空前の利益を上げ、政府は経済界に賃上げを要請している → 失敗確実。株価の下落。会社は内部留保金を海外に移送する可能性大。円高進行で輸出関連のトヨタマツダが下落した。原油先物の下げを嫌気して国際石開帝石や石油資源が下げた。ブラジル事業の特別損失の計上を発表した川重も売られた。一方、ソフトバンクNTTが上昇し、シャープも上げた。JALANAHDも買われた。

 

1月15日: 黒田総裁「金融政策については現時点で追加緩和をする考えはないとしたが「物価の基調に変化が生じたら、ちゅうちょなく政策を調整する用意はある」とも述べた。民主党の石橋通宏委員への答弁。

 

 恐らくとき既に遅しと感じる。タイミングを間違うと間違いなく経済が落ち込む。今年は景気は悪いし、リーマンショック以来の大恐慌の年。1月の失敗が今年度いっぱい響くと予想する。ホントに月曜日に更に経済が落ち込む可能性が高いので怖い。まだ終わっていないのが非常に悔しい。誓っていえるが今回のは間違いなく日銀が手を出した方がよかったこと。何もしないで経済が安定するなら総裁職などいらない。生きていたら結果だけ見せていただきますよ。その明るい未来を。

 

 日銀黒田総裁は、日銀の総裁として失格の烙印を押させていただく。また、麻生経済担当も経済を語る資格はないと思われる。さすがに今日は酷かった。ブラック黒田フライデーというに相応しい最低の日でした。いろいろ諦めました。

 本年度2016年の経済の回復。好景気。日本の安定。

 そんな上手くいくとはこれっぽっちも思わない。大企業は春闘で賃上げ。中小はボーナスすらない会社多し。わたしもだが。それでも国会で公務員の賃上げ。挙げ句に秘書の給料もか。防衛省はともかく、これか。老人には3万円の給付金。公務員は賃上げ。周りは殺伐としている。これが明るい未来か。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入管特例法の法改正と、特別永住者証明書の廃止

2016-01-14 06:15:56 | 政治

・特別永住者:戦前から日本に在留している在日韓国人・朝鮮人・台湾人の法的地位の安定化を図る為、「入管特例法」を根拠とする法的地位です。

・「入管特例法」:正式には、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」といいます。 以前「入管法」の中で規定 されていましたが、現在の「特別永住者」は、平成3年(1991年)11月1日に「入管特例法」が施行され、該当する人たちの在留に至る歴史的経緯から 「入管法」上の在留資格に比べ安定した法的地位や処遇を定めています。

・歴史と経緯戦争中に韓国・朝鮮・台湾などの日本の占領下で日本国民とされた人たちが、敗戦後1952年のサンフランシスコ平和条約により、朝鮮半島・台湾等が日本の 領土ではなくなったことに伴い、日本国籍を離脱した在日韓国人・朝鮮人・台湾人とその子孫について、日本への定住性を考慮し、永住を許可するものです。

 

特別永住者証明書の発行廃止、外国人労働者の把握と年次ビザの発光、在日朝鮮人犯罪者の公開と通名制度の廃止など考える必要がある。また、戦後に来た密入国者の強制送還も今後考える必要がある。遅かれ早かれ北朝鮮とは対立、南朝鮮は中国と共闘、今後は中国とは完全対立の道筋が考えられるので時間の問題だろう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公明(創価)と大阪維新の会接触する

2016-01-14 05:44:12 | 政治

公明党大阪府本部の新春年賀会に出席した大阪府の松井一郎知事と大阪市の吉村洋文市長。

 

 公明党大阪府本部は13日、大阪市内で新春年賀会を開き、松井一郎府知事ら地域政党・大阪維新の会幹部を2年ぶりに招待した。「大阪都構想」を巡る対立 があったが、昨年11月の大阪ダブル選での大阪維新圧勝を受け、衆院選での対決を避けたい公明側が関係修復に動いた。府市両議会で多数派工作を進めたい大 阪維新とも利害が一致したかに映るが、双方の思惑も見え隠れする。

 大阪維新代表の松井氏は、政調会長の吉村洋文大阪市長とともに駆け付け、「副首都で東京との二極を目指したい。そのためには公明の力が必要だ」と祝辞を 述べ、公明を持ち上げてみせた。公明の山口那津男代表は「(出張の)日程を繰り上げての参加にお礼申し上げる」と返し、笑顔で握手を交わした。

 年賀会は毎年恒例で、府内の首長らが出席している。2年前までは大阪維新も松井氏と橋下徹前大阪市長が出席していたが、公明が都構想に難色を示して関係 が悪化。昨年は招待を見送っていた。関係者によると、今回は公明府議が出席を要請し、松井氏は12日からのフィリピン出張を短縮して参加した。

 橋下氏らは、過去に公明現職がいる衆院選の府内選挙区に候補者を擁立する構えを見せたことがある。議席を死守したい公明にとって、ダブル選で高い支持を得た大阪維新とのパイプ維持は不可欠になっていた。

 府市両議会で単独過半数を持たない大阪維新にも公明は魅力的だ。都構想再挑戦に向け、府市の共同部署「副首都推進局」や、新たな制度設計を練る「法定協議会」の設置には両議会での議決が必要で、公明と組めば過半数を握れるからだ。

 ただ、公明は都構想に消極姿勢を崩していない。特に市議団は大阪維新が目指す大学や研究所の統合にも慎重だ。議会のキャスチングボートを握りながら都構 想の議論を優位に進めようとする狙いがあるとみられる。松井氏もこの姿勢にいらだちを募らせており、すんなりと蜜月関係になるというわけではなさそうだ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪市の日本裏切り、維新の会は信用できない

2016-01-14 05:14:18 | 政治

全国で初めてヘイトスピーチの抑止策をまとめた大阪市の条例案が、15日の市議会本会議で
可決・成立することになった。
慎重姿勢を見せていた自民、公明の求めに応じて市が修正案を
出すことが固まり、積極派の大阪維新の会と共産などを
加えて全会一致で賛成となる見通し。

条例案は昨年5月、ヘイトスピーチを問題視した橋下徹前市長が提案した。
市の審査会がヘイトスピーチと認定すれば、
実施した団体や個人の名前を市のホームページで公表する。
被害を受けた市民が提訴を望む場合は、訴訟費用を貸し付けるとした。


修正案では市議会の意向を踏まえ、訴訟費用の貸し付けを削除。審査会のメンバーの選任には議会の同意
も必要とした。
修正案は当初、大阪維新が議員提案する構えを見せていたが、自民と公明が難色を示した。
自公の市議団幹部は13日、吉村洋文市長と面談し「市が出すなら賛成する」と要請、市が受け入れた。


兵庫県明石市で外国人参政権の成立法案提出、鳥取の自民党石破茂河野談話の河野洋平が移民受け入れ容認、そして今回の大阪維新の会の行動。

西日本の裏切り者が去年から頭をよぎっていたが、やはり本性を出してきた。最終的には市長が容認すれば市の法案は成立に至るので大阪市長、現大阪維新の会の吉村洋文が鍵を握っているということか。ニュースでは15日に法案可決といっているがギリギリまであるか。結局、大阪維新の会はこの程度の政治政党だったということ。橋下徹さんが引退した理由が読めた。


この法案が成立すれば要は内容を問わず、在日中国人、在日朝鮮人への中傷はしかたないとしても抗議すらも罰されることになるということ。怖いのが朝鮮人特有の捏造と虚偽の抗議も受け入れかねないというのが一番怖い。ありもしないことを発言されることが一番やばい。


湯川春菜の首のこと、西日本の裏切り者、ロシアとの対話、対中国、福島第一原発、甲状腺ガン患者、そして反日在日朝鮮人、中国人の処置など頭がいたいことばかり。大阪維新の会かやはりソフトバンク孫正義、ハンチャンウ、民団、朝鮮総連と繋がりを断っていなかったんだな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7日連続の日経平均株安、自民党政権の大失態

2016-01-12 14:36:20 | 政治

昨年の12月31日の日経平均19,017.27 → 現在17,200円台。

日経平均がたった2週間たらずで−2000という結果になっている。春に上げればという考えかもしれないがダメだろう。ハイエナ企業が群がって市場が混乱するのは目に見えてる。

安 倍総理が確か国会で野党議員から日経平均を指摘され素人は黙っていろと指摘していたがさすがに数字に6週連続で日経平均下げが如実に現れてこれでは説得力がない。幾らチャイナショックや nyダウの下げがあったといっても限度がある。年始の大納会から最悪の展開。素人でも解る。株は下がった後、上げるには倍のエネルギーが必要になる。それぐらい素人でも解る。ま た、チャイナショックは昨年にもあり、2度目のチャイナショックに対応できなかった安倍政権の政治能力、財務省の人間の政策能力、日銀総裁の黒田と問題がある。こんな状態でも黒田が大企業に賃上げを要求したようだが、大幅な株価低迷を理由に企業が賃上げを断ることも考えられる。中小企業が大企業がヤバいことになれば経済は低迷する。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)はどうなるか?企業救済に金を使い、また謎の失った年金が浮上か?長期的にみてもというがそれはいつからいつまでの話か?それは株価が回復した後の話ではないか?ちなみに現在の株式がリーマンショック以来の危機になっている。こんなでは国の威信も経済も危ない。

 

1月12日の株価を調べてみると

上海:3030.32 +13.62

日経平均株価:17230 −459

日経平均先物CME :17235 -155

NYダウ:16398 +52.12

 

中国、中国とはやし立てるが、今現在問題なのは日本経済だよ

 

安倍政権、1月は完全に失敗。数字に現れすぎている。麻生太郎(財務・金融相)も12日朝の閣議後記者会見で、11日の中国・上海総合指数が5%超の大幅安となったことについて「日本企業のファンダメンタルズ(基礎的条件)は全然悪くない。上海株の話題は前からの話しだ」とし、「騒ぎすぎなのではないかと思う」と語ったが、それにつられて日経が10%近くのマイナス。ファンダメンタルズとは何を刺しているのか企業実態調査を国に当てはめて考えているのか?経済が圧迫しているのに今対策をうたないでどうするんだ。このままでは春先4月、5月まで回復しないよ。明日2000円高になってもそんなふざけた国債ならそのうち見捨てられる。下手したらチャイナショックの影響で回復が長引く可能性もある。中国だけではなく、ヨーロッパのドイツ、フランスもヤバくて第二、第三の経済危機が考えられる。ギリシャショックの再来も考慮していないのか?去年がいい例。ホントにこの爺さん経済担当相なのだろうか?私は去年相当痛い目を見たんだよ。

 

明日にでも手を打たないとダメだろう。何日株価下げさせてるんだよこの政党は?

参議院選を見据えて政治をしているようだが今の状態が続くなら自民議席50%はないと思う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第三者 反社会規制組織

2016-01-12 05:45:32 | 政治

 警察でもない、軍でもない、ヤクザでもない、在日でもない、政治家でもない、日本人による統治政権運営を謀る為の組織がこれからの世の中に必要と思われる。

 警察は所詮サラリーマン。ヤクザは在日や食い詰め者が組織したクズの世界、民間は勝手な口先ばかりで行動が伴わない。なら、新組織を作ることも、今後に考慮する必要がある。ペンで剣に立ち向かうなど昔話。任侠など今の社会を見ても所詮世迷い言。マスコミは在日や、反社会勢力が食い潰してアテにならない。だったら、こちら側で組織を作る以外にはない。国がダメ、見せかけだけの任侠もダメ、在日もダメなら、誰かがやらないと。これから必要になる。

 

 銃規制、反社会組織規制、対中、対朝鮮、在日規制、ISIL規制、反日政治家規制などガラッと世の中を変えていかないとその為の組織委が必要になる。

 社会構造を変える必要が今後はある。室町から織田の時代へ、徳川から明治に移行した時代背景が必要になる時が近いのかもしれない。その為に生きること、実力を延ばすことが必要か。時代の変化に対応する為の行動か。

 

 戦後70年、今の時代は10年後は昔話とするもよし。今のままでは他国が攻めて来たら勝てない。新しい血が必要。

 中国とは戦うだろうな。少なくとも数年後に。その時、闘える体制にしないと。チベットや、ウィーグルの二の舞はゴメンだ。

 最後に一言。今の時代にはもうウンザリだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

織田信長

2015-12-21 07:10:18 | 政治

          

 戦国の覇者・織田信長

 別名:第六天魔王(恐らく別名は本願寺を焼き討ちした際、仏敵である僧侶に恨まれて付けられたと思われる。魔王のいる欲界は地獄界や我々のいる人間界ですが、天界の下層6天(欲天)の頂点。仏に仕える人間とは対局に値するらしい)

 実績:桶狭間の戦で今川義元を打ち倒す。戦国最強と言われる武田家を滅亡させる。比叡山焼き討ち。室町幕府滅亡の立役者。

 

 

 平成の信長が必要なのだろう。近づいただけで殺されそうなのでとても友達になれそうにないが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これからの日本を背負うのは若いだけの人間ではない

2015-12-21 06:42:42 | 政治

戦後70年の今年は日本にとって、安全保障関連法の成立で、国の重要政策が変わる
ターニングポイントになった。日刊スポーツとニコニコとの共同企画「政界レジェンドに聞く」の
2回目は村山富市元首相(91)に若い世代への思いを聞いた。

 -若い人への思いを聞きたい

 村山氏 来年の参院選から選挙権年齢が引き下げられ、若い人も選挙権を持つ。
日本を担うのは、若い人たち。日本はどうなるか、これでいいのかという判断をして、
有権者としての行使をして欲しい。

 -若い人は政治に興味がないともいわれる

 村山氏 大多数は無関心だと思うが、運動の展開1つで変わる。今のような政治を見て、
大多数が納得しないと思う。実は、今頃になって村山談話について聞きに来る人もいる。
村山談話も出した当時、自民党の半分以上が反対だし政府も黙して語らず、だった。
それでも、後継内閣は継承し、中国、韓国、米国も納得し、歴史問題でいざこざが起きることはなかった。
それを安倍さんが総理になった後、村山談話を否定するような発言があった。
そこで、村山談話が比較され議論されるようになり、多くの人が初めて、村山談話を知った。
「(中略)」

村山さんには阪神大震災の時にお世話になった。忘れられないぐらいに。

彼のいう選挙に行くとか、若いからとか、その程度のことをした人間が国を担われたんじゃたまったもんじゃない。選挙に行って投票した人間に失望したことは何度もある。また、その若手を懸命に潰して老人天国、在日国、軽犯罪者天国にしたのが今の政治であり、現政権与党の自民党及び、官僚及び、日本中枢の人間であり、村山さんであり、現副党首の慰安婦問題の中枢にいる福島瑞穂(春華)だから。

今の日本に必要なのは現時点の中枢に居座る連中を叩き潰すだけの力を持った人間ではないだろうか。戦国時代で言う所の織田信長、フランス革命時のナポレオンなど。若いだけの人間がいても、今まで通り老害に潰されるだけ。しっかりした若手もいるかもしれないが、大多数はニートになったり、親の金でヘイトスピーチ反対とかでしょう。顔も知らない人間の為に選挙に行っても利用されるだけだしな。何かを変えないと行けない。何かをそれがどういう形なのか、どのような状態なのか、どんな人物なのか知りたい。織田信長が今川義元を倒して、戦国時代に覇を唱えた。そんな何か強烈な何かが今必要であると思われる。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加