トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

06/17 野鳥撮り[写真無し] ( ごにょごにょ )

2017年06月17日 | 日記

今日は昼からごにょごにょへ
ごにょごにょ鳥を撮りに車で行きました

ごにょごにょなんで、後日

まあ今日はおうちで引きこもらずに鳥撮り行きましたってことですわ
ちなみに腰痛から坐骨神経痛へレベルアップしました (;´Д`) 太もも裏から腰へピキーンですわ

明日は気が向いたら大台ケ原へ行くかも



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えむ・おー)
2017-06-18 11:26:06
私も今週はごにょごにょへ行こうか?と迷いましたが、敢えて他所へ行ってきました。14日以後は厳しいとも聞きましたが、ごにょごにょの様子はいかがでしたか?
こんにちは (Yasuo)
2017-06-18 11:33:05
私も少し前に行ってきました。とりあえず静かに様子を見守りたいですね(^^)
えむ・おーさん、ども (トリトルノスキー)
2017-06-18 20:41:28
14日以後はまとめサイトに乗っちゃったし、人が増えるでしょうね
日曜日の今日は多かったんじゃないでしょうか
そろそろ抱卵でデリーケートな時期になるので
撮りにくいというより、撮るのを控えた方がよい時期になりますね
土曜日の状態ではまだ巣作りは続いてるみたいでした
Yasuoさん、ども (トリトルノスキー)
2017-06-18 20:43:09
静かに見守れない人も居ますからね
土曜日、みなさん下から撮ってるのに一部が
上から近づいて撮ったみたいで
そのせいか、警戒が強くなって出が悪くなったりしたみたいです

コメントを投稿