トリトルノスキー (*´Д`)

今日も言い訳大王 絶好調 !!
フルサイズになってRAW現像が迷走中・・・

04/04 野鳥撮り その 2 ウグイス、キジ ( 三島江 )

2015年04月05日 | キジ

続いた


ウグイス - japanese bush warbler

ホーーー



ホケッキョ !!






そこらじゅうで囀ってた



今日の三島江はクロノビを撮りにたくさんのバーダーが来てたが
みなさんひと通り撮り終えると次のターゲットはキジになってた
キジもそこらじゅうで鳴いてた


キジ♂ - common pheasant

おいら「セリフ付き野鳥ブログなんで、なんか喋ってください(´ー`)」
キジ「いやそないなこと急に言われても・・・ほななんか歌うわ」



キジ「桃~太郎さん♪ 桃太郎さん♪ お腰につけたきび団子~♪」



キジ「ひとつ~私にくださいな~♪」
おいら「カーーン(´ー`) 鐘ひとつです」



キジ「ガーーーーーン ( 白目剥く )」









ベニマシコ - long-taild rosefinch







いつも何か食べてるイメージしかないな(;´Д`)


HONDA PCX

普段の通勤と野鳥撮りの足となってる


とにかく晴れて暑かった(;´Д`)
鳥友さんが桜がらみのカラムクを撮りに行くと行ってたので
帰り道の途中に寄ってみた

つづく


今日の機材
sony α77 markII + sony 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

コメント