トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

03/24 野鳥撮り マミチャジナイ ( 大阪府豊中市 )

2024年03月24日 | ツグミ 系(シロハラ、アカハラ、マミチャ)

最近、祭日や週末になるとお天気悪くなってな
ワィの名は「トリトルノスキー」
そう、鳥を撮るのが好きなんだよ
それができないもんだから、キェェェェェェェェェェェェェ(゚д゚;)

というわけで、普通なら鳥撮りに出かけないお天気だったが
もう鳥さん撮らないとストレスMAXなので無理して近くの緑地公園へ
お散歩カメラ持って行ってきた

舌噛みそうな名前のマミチャジナイをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) いくぜ !!


マミチャジナイ - eyebrowed thrush

傘がいらない程度の小雨がパラついててな、本降りになったらイヤだなぁと思いつつ探鳥
やっと見つけた (;´Д`) 焦るぜ






















対岸からこっちに来なすった (゚д゚) いいぞもっとだ


























木の上に登ってしばらく動かなくなってな
雨が降り出したので撤収

おちまい

今日の機材
sony Cyber-shot DSC-RX10M4



コメントを投稿