愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

べらしお

2015-02-03 21:30:22 | 堺市【麺】
〆ラーメン禁止であっても、休肝日な日にはご褒美で!

やってきたのは、べらしお 中百舌鳥店。
なかもず駅から徒歩数分だ。

丁度、お客さんが帰られるタイミングで難なく席ゲット。

頼むのはもちろんゆずしおつけ麺。



冬の限定メニューもありますが、そんなものにも惑わされません。



暫くしてご対麺。



わ~、やっぱりえールックスですわ。



つけダレも美味い!

ラーメンって本当に良いもんですね!



過去の訪問記録
  1. 2013年10月:塩ラーメンが一押しらしいがつけめん食べたぜ!
  2. 2013年11月:ゆず塩ラーメン旨し。
  3. 2013年12月:こくまろの塩
  4. 2014年1月:味噌ブラックは親爺には・・・?
  5. 2014年2月:ゆず塩つけ麺、やっぱりやばい!
  6. 2014年11月:ゆず塩ラーメン、うまし!
  7. 2014年12月:旨味(うまみ)こくまろつけめんを頼んでもうた^^;


ちなみに食べログによると
べらしお 中百舌鳥店』
大阪府堺市北区中百舌鳥町5-659-1
地下鉄御堂筋線「中百舌鳥」駅④出口上、南海高野線「なかもず」駅南出口より徒歩1分
営業時間:[月~土]11:00~翌1:30(L.O.1:00)、[日]11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおやま大阪店 @DDハウス | トップ | 料酒販店 禅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事