愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

べらしお

2013-10-04 21:46:59 | 堺市【麺】
2nd Vineでビールをいただいた後にはラーメン店散策でもしてみますかね。

駅の反対側に人が並んでいるラーメン屋さんあり。
まずはそういうお店から探索でしょう。

べらしお



意味はわからんがなんだかすごい。

冗談はさておき、丁度入れ替え時に巡り会ったか最後の一席に潜り込めた。



ゆず塩つけめん。
一押しらしいぞ。



フェースブックやらスタンプカードがあるらしいが、それはこの次からということで、



美しい。

とろとろチャーシューに玉子。



スープも旨いというか好みじゃ。



スープ割りでしっかりいただいたぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中百舌鳥でビアバー | トップ | ひさ家でランチ @イーオン堺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事