愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

遅めの夕食は @餃子の王将

2016-10-14 20:45:32 | 堺市
夜の整骨院通い

夕食も遅い時間になってしまいます

ほんま難儀なもんですね、ギックリ腰

前にも書いたとおもいますが、主因は平素の不摂生ってのは分かりきってるんですけどね

やって来たのは、王将。



サクッと飲んで食べて帰るには丁度いい。

ビール飲んで、



餃子担当のお兄ちゃんの動きをアテに



真のアテはもやしのひき肉ソース



これ300円だけど、ボリュームあって良いアテ。



好きですわ

自分だとモヤシと挽肉を炒めちゃうけど、湯通しモヤシと肉味噌を和えるだけ

ビールお代わりと皿うどん



十分というか食べ過ぎなんやろうなぁ



過去の訪問記録
  1. 2014年12月:スタミナラーメン594円
  2. 2015年2月:八宝菜、餃子、ビール1273円
  3. 2015年3月:ゆず塩ラーメン680円
  4. 2015年12月:天津チャーハンセット980円他
  5. 2015年12月:期間限定麻婆豆腐430円他
  6. 2015年12月:海鮮おこげ他
  7. 2016年1月:上海あんかけ焼きそば
  8. 2016年1月:皿うどん
  9. 2016年3月:炒飯
  10. 2016年5月:皿うどん
  11. 2016年8月:皿うどん
  12. 2016年9月:野菜炒めと麻婆豆腐


ちなみに、お店のHPによると、
餃子の王将 中環金岡店 (ギョウザノオウショウ)』
大阪府堺市北区長曾根町1479-1
新金岡駅から768m
営業時間:11:30~23:30(ラストオーダー23:00)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんでランチ @凡凡屋 | トップ | 野菜たっぷり味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市」カテゴリの最新記事