愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

喫茶店ランチ グリルK

2015-12-17 12:30:01 | 芝田、茶屋町
最近は芝田でのランチが多い。
梅田近辺はいろいろと変わりつつあるが芝田は未だ一昔前の居酒屋や喫茶店がまだ多く残っているのだ。

一通り入ったようにも思うがブログを書いていないお店はまだまだ沢山ある。

ただ、この辺りは昭和な雰囲気。喫煙可のお店が多いのが難点なのだ。

なので、なかなか再訪しようと云う気にならないだなぁ、これが。

このお店も喫煙可ながらあんまり煙がもくもくしていないので最近よく利用する。

ただ、難点はあるんだけど。

「今日は、トンカツと魚フライしかできないけど」
「魚フライ頂戴な」
「魚フライ一つ追加、都合2つね」

この日はもともと海老フライが日替わりなのだが、焼肉や海老フライの日には早めに売り切れてしまうことが多い。

暫く待って、
「はい、とんかつね」



「おかぁさん、魚フライ」
「あれ、そうだたっけ?」
「これを待ってる人がいなかったらこれ貰うけど」

しばし確認タイム

「それでエエ?」
「ええよ」

ということで、海老フライ改め魚フライもとえ、トンカツです。



海老フライ・デーはあんまり人気がないのかなぁ。

珍しくがらがらの店内。




過去の訪問記録
  1. 2015年3月:とんかつ定食600円
  2. 2015年4月:唐揚げ定食600円
  3. 2015年8月:とんかつ定食600円
  4. 2015年9月:焼肉定食600円
  5. 2015年11月:唐揚げ定食600円


ちなみに食べログによると、
(ケー)』
大阪府大阪市北区芝田2-2-17
梅田(阪急線)駅2階中央口 徒歩4分
営業時間:11:00~14:00
定休日:不定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー帰りはお決まりの | トップ | 居酒屋でサッカー観戦は寒く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝田、茶屋町」カテゴリの最新記事