称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

じじは公園、嫁はんはハゲ山へ

2024-03-24 13:53:03 | 山登り
嫁はん、朝早くから城ヶ平山へ出かけました。

その間に、じじは近所の公園を歩いていました。



黄色いタワーには小さな入り口があって子供は中に入れます。



子供を遊ばせておけるアスレチックもある。



昼前に嫁はんが帰ってきたので、山の様子を聞くと「城ヶ平山からハゲ山行って、浅生からおりた」「道はぬかるんで長靴で助かった」という。

そういう話を聞いていたら、嫁はんをライバルにしているナツが、じじに文句をいいます。。



「だれと話をしているんだ?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団に付くネコの毛がすごい件 | トップ | いぶりがっこ、正麺中華そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事