しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

棘が抜けました

2015-03-23 00:10:20 | 日記
3週間ほど前に棘を刺しました。



ジクジクと痛いわけでも無く



自己流のミニ手術も失敗www

土曜日に何気なく左手を見たら抜けておりました。



人って弱いものですよね。

こんな小さな棘に気を取られてしまうのですから。

棘が抜けたら心に刺さっていた棘も抜けたみたいです。

私はつまらない男なんです。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念です。 | トップ | 輪林浴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (かっつん)
2015-03-23 08:13:28
何かを象徴してるのかも

手相見てる人がいるようですからご注意を(笑)
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2015-03-23 11:22:49
生命線が途切れているので子供の頃はボールペンで描いて繋げたりしてました(笑)

30代の後半にバイクで死に損ないました。

2本の生命線は切れているというよりも、ちょっと離れてしっまっているから、自分の力で繋ぎなさい!って事なのでしょうね。

このたびの彼女とのケンカでは
相手に対して怒るのは簡単なのに許すのは難しいってつくづく思いました(-_-;)
返信する
いや… (シャイン)
2015-03-23 12:38:47
結構…う~ん、かなり??
いやいや、相当、『面白い男』
って思います!
返信する
シャインさんへ (しゃちくん)
2015-03-23 17:07:57
ビックリしたなぁ…

シャインさんは手相も分かる?と思ってさ。

60歳までに死ぬよ!って言われるかとビビリましたぜ(-_-;)

運命は変えられると信じれば変えられる???

いや、変えてみせよう、ホトトギスの精神でね(笑)

震災からの復興と同じ精神だよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事