しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

熟睡ピーちゃん

2024-05-11 00:10:20 | 日記

5月とは思えない寒い朝でした。

階段横で死んだように眠るピーちゃんです。

この無防備な寝姿を見れただけでも幸せな気分になれる。

ごめん!起こしちゃったみたい。

かなりのイケメンでしょ?

この地域で自由に生きてます。

Kちゃんの家で寝てることもあるそうですが好物のとろみ缶を食べると何処かへいってしまうとか。

そういう時は大体うちの会社に来てますね。

よく鳴く子でその鳴き声が名前の由来です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に振り回される | トップ | 福島の復興が本格的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事