あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

【本気レビュー】1年間乗って分かったEV🚗リアルなお金事情も大公開😳

2024-05-20 06:50:48 | 雑学雑考

【本気レビュー】1年間乗って分かったEV🚗リアルなお金事情も大公開😳

今回は北極圏直下の北スウェーデンで 1年間電気自動車1台のみで生活してみたので 雪国暮らしのEVについてかなり本音で語ります! ★ EV車を乗ることになったきっかけは? ★ スウェーデンのガソリン代は?日本の〇〇倍!? ★ スウェーデンでEVを選ぶ本当の理由は… ★ EVは寒さに弱いって本当?夏と冬の走行可能距離の比較 ★ Volvo XC40 Recharge (2023モデル)の紹介 ★ わたしたちが電気自動車を買いたくない理由…バッテリーって何年もつの? ★ 衝撃すぎた毎月かかるサブスク料金を発表… ★ EV車の毎月、年間のランニングコストや初期費用を大公開! ★ 長距離移動や旅行はできる?できない? ★ 夏と冬でパフォーマンスの違いは? ★ 北欧の充電スタンド事情は? ★ 10台に1台はEV?実はすごい電気自動車の広がり方を解説! ★ 大雪や大渋滞でバッテリー切れで凍死しないの? ★ 正直電気自動車を選んで後悔してないの?正直な感想… かなり内容盛りだくさんなのですが、 もし分からないことがあったらまた別の動画でお話しさせていただければと思います🙌


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。