Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

ホームページ

ホームページ見てください。 http://healingforest-sun-moon.net

『人生のリーダーに成る3Dプログラム』 夜明け前です

2016年10月06日 04時23分40秒 | リーダーシップ・トレーニング 関連

夜明け前 夜空には いつもより 多く見える 星の光り

ひんやりとした 秋の風が 心地よく 窓から入ってきて

目覚めを 促してくれています

 

昨夜は 11時に就寝・・・ 目覚めたのは 翌日1時30分

日は超えていますが 睡眠時間2時間30分です。 昨夜も こんな 感じです。

 

ここ2日間は 夢の中でも セミナーをしていますし、

夜中に目覚めてからも セミナーのことが ぐるぐると めぐり、

とうとう 今日は 「もう起きて、ブログ書こう。」 と決めました。

眠いんですよ、あくびも とても 出るんですが 眠らないんです。面白いですね。

 

それでも この時期は このような日々を 過ごしています。 そう 今年で 3年目です。

『自らの人生のリーダーに成る 3Dプログラム』 いよいよ 今週末となります。

今年は 4名の方が 参加されます。 お二人が 新規受講。 お二人が 再受講です。

 

このプログラムは 本当に 今の世の中、自分の人生を ないがしろに 扱っている人が 多いなと

いうことに 氣づき、 お金や 仕事や 恋愛や 人間関係などに 人生を 振り回されていることに

氣づいていない人が 多いなと思ったのが きっかけで 始めます。

どうして こうなってしまうんだろうか・・・

カウンセリングや セラピーを していて 本当に 思うのです。

 

そこで ひとりでも 多くの方に 自分の人生の リーダーに成って頂こうと 決めたのです。

自分の人生に 目覚めるために、 自分の人生の目的と、 志、 その源泉を 見いだします。

すると けっして ぶれません。 人生上に なにが起ころうとも ぶれません。

ということは 生きる上での軸が 定まるのです。

そうなると 人生上で 起こりうる 判断と 決断に 確信を 持てるようになります。

 

それでこそ 『人生のリーダー』 なのです。

 

このプログラムは 毎年 見直して さらにより良くなるように しています。

今年も さらに 良くなっています。 そして テストも さらに 全力で 行います。

その後の パーティーを より盛り上げるために!!

 

ですが 毎年 こんなにも 氣をもみます・・・

そのため 寝不足となり、こんな状態で 3Dを 迎えます。

まあ こんなプログラムが 1年に 1回は あってもいいかなと 思っています。

こんなに 緊張し 氣を張って 迎える・・・ まさに 自分に課しています。

 

さあ 今年は 何が起きるのでしょう。

 

夜明け前です。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする