でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

1つ1つお嫁にだそうと思います。

2017-04-21 | ひとりごと


今日は、美星町のジャーマネと、まさちゃんと一緒にコ
ストコへ行ってきました。


こんばんは、でんきやオカンです。


来月開催の「感謝祭」の買い出しがメインでした。。。







はい。オトンが気になるのは、


BBQセット。






あれやこれや見てて、


すぐ買うぞー!って勢いだったんですが、


車に積めない事が判明。。。


ではなく、お金が足りず断念したようです。(笑)



ああーーー良かった。



GWは、断捨離に勤しもうと思ってるのに、


もの増やしてどーすんねん!!


って思ってたら、


ジャーマネもまさちゃんも気になるのは、



BBQセットだったみたい。










って事で、


今日のコストコ人が少なくて快適やったーーー♡



レジのお姉さま方がチャチャっと、


カートに積んでくれたわ。






早っ!!!


って事で、


ランチは、安定のホットドック。


飲み物飲み放題付きの180円です。







そして、そして、


ここからが本題。。。




吹きガラスをしていて、


時間をかけて教えてもらってる過程のガラスちゃんが毎回出来上がります。






一輪挿しではなく、


コップになる前の段階のものなんです。


でも、口が小さいけど、一輪挿しとして使ってくださるとうれしいーーー♡


右側にカタチがバラバラのものは、コップです。(笑)


どれも使えるレベルです。


コップを何個も作ろうとは思ってなくて、


でも、コップを上手に作らないと、


次の段階に行けないのです。。。


左手したの1番ちっちゃな一輪挿しになりそうなガラスちゃんを、



今日、ジャーマネに1つもらってもらいました。



とっても可愛いの。


ガラスの透明感がとっても和みます。


もし、欲しい人がいたら、

お店に置いてるので、


「お嫁にください。」って伝えていただけたら、


差し上げます。





ジャーマネありがとーーー!!


まさちゃんも今日は、ありがとーーー♡


あっさっそくジャーマネが草花を挿してくれてました、





うれしいなぁーーー♡


生活にお花があると、


周りの空気まで澄んでくるんですよね〜♪


ほっこり癒される。


気分転換にって、


いいね♡





今日は、以上です。


てへぺろ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁にください! (キャサリン)
2017-04-23 23:37:43
オカンさん こんばんは
息子にもお嫁ちゃんが欲しいけど(現実過ぎて笑えない)、私も可愛いお嫁が欲しいです^ - ^
皆さん欲しいでしょうから、もしまだあれば、で結構です!
キャサリンさま (でんきやオカン)
2017-04-24 23:43:59
キャサリンー!
手をあげてくれてうれしいです!!
はい。ランプシェードができるまでの過程で、
たくさんお嫁に出したいと思います。
もし、来月の感謝祭に来れたら、
その時に選んでみてくださいー!
ありがとよーーー♡

コメントを投稿