でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

2019年の振り返りと2020年に思うこと

2020-01-04 | ひとりごと

こんにちは。ご無沙汰しております。

すぎもとでんきでオトンのフォローしながらでんきやオカンしてます杉本清美です。

2019年の11月に、WordPressでお世話になってた

denkiyaokan.com が急にエラー発生しまして、

投稿出来なくなり、

再び戻ってきて参りました。

 

ええ。WordPressさんを手放すことにしましたー。

 

チャレンジした自分を褒めてあげたい気持ちで溢れておりますが、

わたしの今の実力では敷居が高すぎたのだと思ってます。

 

って事で、こちらのgooさんで、リスタートです。

 

よろしくですーー。

 

 

2019年は良い意味でとんでもない経験の嵐の年でした。

 

2019年を早足で振り返る。

 

答えを知りたくて出会った数秘術。

 

父が他界した5月8日。

最後の最後まで父のことが好きになれなかった自分が許せない気持ちから始まった答え探しの日々。

 

何冊もの数秘の本を買いあさり、

SNSで鑑定させてもらえる人の鑑定をしまくり、

数秘術で行き詰まって、

チャクラ、波動、エネルギー、スピリチャル、

宇宙、魂、仏教、神社の学びに移り、

いろんなことが繋がっていく中で、

再び数秘術で読み解くことを深め、

すべては愛でつながっていて、

すべては一つであることが腑におちて、

今現実に起きてることは、私たちが生まれてくる時に選んできている人生なんだってこと。

私たちは、魂の成長のためにこの地球日本を選んで、

体験の旅に来てること。

 

すべては良い悪いではなく、

自分がどう捉えて、魂を成長させていくか!だけなのかと。

 

父を許し自分を許す。

 

自分を許すことは自分を緩めること。

人を許せないことは、自分を苦しめることなのだと。

 

2019年は父、叔父など身内の葬儀を含め8人の告別式に参列させてもらったのです。

必然的に死と向き合う時間がとても長かった1年でした。

 

人は必ず死ぬ。

必ずのことなんて、死ぬことだけじゃないか?とさえ思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿