でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

報告してもらえたり、楽しんでもらえる喜び

2017-04-22 | ひとりごと



ニュースレター届いたよー!って報告してもらえたりね。





今日が、良い夫婦の日だってことを教えてもらったりね。





わたしが作った吹きガラスの一輪挿しに、

お花を挿してくれたのとを、ツイートしてくれたりね。




助手席で爆睡してる姿を隠し撮りされてたりね。






こっちも知らん間に、撮られてたりね。





インカメしてもらった画像をツイートしてくれてたり。





叔母がくれたアートフラワーを投稿できたりね。






はたまた、

ご近所の荒木産業さんで、


だし巻きたまごをゲットしたよーーー!





って、報告できたりね。



あっ!こんばんは、でんきやオカンです。


ほんとに、



1年前には、こんなにFacebook投稿がほぼ毎日できるとは思いませんでした。



楽しいから続いているのかな???


楽しいは、サイコーですね。


そしてね、、、






SNSって、





ほんとに、、、






いですよね♡



お伝えしたいことは以上です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿