酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

色々値上げ

2015-06-22 19:06:04 | Weblog
7月からチョコレートが値上がりするそうです。
6月から私の愛飲しているプロテイン(ビーレジェンド)も値上げしていました。
数日早く買えば300円得したのに・・・。
ちょっと悔しい。

円安なのでしかたがないのでしょうけど、色々上がっています。
iPhone6は2回も値上がりしましたし、iMacも買おうかどうしようか迷っているうちに値上げされちゃいました。

色々上がっていますなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、なにどき? | トップ | 大きく変わったつくばマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事