酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

radikaがエラーで動かないとき(IE11と相性が悪いようです)

2013-12-01 07:36:17 | Weblog
radiko録音ソフトのradikaが突然動かなくなりました。

こんな感じです。

2013/11/25 16:24:05:radikaβ Ver.1.71.0.0
radika.AMFReaderException: エラーが発生しました。

原因はIE11と相性が悪いようで、IE10に戻したら治りました。

戻し方と、自動的にIE11にさせない方法はhttp://coleto84.blog.fc2.com/blog-entry-64.htmlにありました。

感謝です。

<(__)>


あわてて買ったラジ録2が無駄になったけど、radikaが使えるようになってよかった。
でも有料のラジ録2より無料のradikaの方がすぐれているのって・・・どうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジ録2の印象(Windows版) | トップ | 年賀状の効能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事