青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「帽子救出大作戦」 樽前山 登山(2)~癒しの写真館25~

2014年10月15日 | メンバーより。

~写真とともに届いた、メンバーからのコメント文章です~

 

登山途中に私の帽子が風で飛ばされたのですが、先輩方の感動的なご協力により
無事に助け出されました。言葉では表現できない感謝の気持ちでいっぱいでした。

また機会があれば、ご一緒に様々な所に誘って頂ければと思いました。

 

帽子救出大作戦(1)

 

 

アングルを変えて(2)  よく見ると、本当に怖い…(いずみ コメント)

 

 

(3)ちょっと遠くから写真撮影。壮大な景色の中で背筋運動しているみたいです。…あ、不謹慎でした。ごめんなさい。(いずみ コメント)

 

 

到着。

樽前山 中山頂

 

 

 

下山後には、丸駒温泉でゆっくり湯につかってきたそうです。

素敵な一日を教えて下さり、本当にありがとうございました。

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前山 登山(1) ~2014... | トップ | 樽前山 登山(3) おまけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより。」カテゴリの最新記事