リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年3月23日 違法賭博・水原一平さん

2024-03-23 14:49:54 | Weblog

 賭博の借金の金額に驚いた! 賭博中毒だとしても、そんなにも⁉ 勿論大谷選手に罪はないが、彼があんなにも稼がなかったら・・とは誰もが思う事ではないか。最初は大谷選手も承知の上で借金返済にあたったと言っていたが、一転してその事実はなく、大谷選手は知らなかった、自分が嘘をついたと言い出しているとか。何が本当なの? 新聞記事にあったが大谷選手自身が記者会見を開いて真実を語るべきではないか。折角の開幕戦が台無しになった印象を持つファンは多い。韓国入りした時にはまさかこんな事になるなんて・・。空港で笑顔を見せていた大谷夫妻と水原夫妻。一切の関係を断ったのだろうか。公私ともに仲が良さそうに見え、どこへ行くにも一緒だった筈なのに。賭博の中毒は薬物などと同じく依存症を取り払うのは大変だろう。ただ、水原さんはまだまだこれからの人なのだから、立ち直ってくれると信じたい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月20日 センバツ高校... | トップ | 2024年3月25日 桜・開花 »

Weblog」カテゴリの最新記事