リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年8月26日 頑張れ、世界陸上の選手達

2007-08-26 15:28:20 | Weblog
 昨夜、見せて頂きました世界陸上での為末大選手の走り。本人にとっては不本意な結果だった事でしょう。私らからすれば、こんなものなんじゃないの? と、いった走りではありましたが。だいたい今までよく、あの小さな体で頑張っていたと思うし。ジュニア時代から国内では脅威の存在だった様ですが、しょせんは日本での事。もちろんそれは立派な事に違いはないのですが、あの体で強い外国選手達に挑もうって方が無理。彼だけでなく、他の種目にしても同じ事が言えるよね。皆それぞれに戦い、頑張っているのは分かる。でも、と思ってしまう。筋肉が見た感じからして全然違うもの。そんな中、短距離の朝原選手や予選落ちしたけれど、塚原選手は検討した。筋肉はともかく体格は立派。せめてあの位の体で勝負をかけて欲しい。女子7種競技に出場している中田選手も小さいのに良くやってる。他の選手達は皆、日本の男子よりも立派な体格ぞろいだって言うのに。今日も残り3種の競技で競うそうなので応援だけはしたい。怪我だけはしません様に。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年8月25日 世界... | トップ | 2007年8月27日 安倍... »

Weblog」カテゴリの最新記事