リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年3月26日 大谷翔平選手・会見

2024-03-26 12:45:32 | Weblog

 彼が語った事が真実だろうとは思うが、それにしても大変な事件! シーズンが始まるのでこの問題は弁護士に任せて、野球に専念したいと本人は言うがなかなか叶わないのではないか。新婚生活に慣れるのも・・と考えるしそこへ持って来て一番信頼していた身近な人を失い、それもただ失っただけではなく裏切られた上で去られたのだから最悪な状況。凡人とは異なり、彼には強靭な精神力も備わっていそうだから、こんな困難はどーって事ないのか? そこには力になってくれる妻の存在も大きいかもな。逆に独り身ではない状況でこうなった事は良かったのかもしれない。マスコミをはじめ、多くの人々が大谷選手を持ち上げるので、彼を応援する気が失せていた。でも、この事件で少し応援する気が出た様な・・出ない様な・・。どっちなんだい⁉ 本当に何も知らなかったとしたら、ショックは大きいだろうし、気の毒に思う。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月25日 桜・開花 | トップ | 2024年3月27日 高校野球・過... »

Weblog」カテゴリの最新記事