SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

メインPC起動不能~!#3

2022年11月01日 | PC/GAME
タイムセールでのSSDは良いもの見つからなかったのでお気に入りに追加していたNANOD採用の512GBが7パー引きだったので多分最安と思い購入

あとアリで600円位で3回購入
AH-D1100用の互換品で純正クラスというかかなり上質な合皮素材とソフトなフォームで所有のBOSE QC系ヘッドフォンやちょい加工しパナHD10にも使用可能
現在アリではすべて売り切れ!以前はアマゾンで2000円以上だったがこちらは安くなりさらに3パー引きになっています
そろそろこちらも在庫のみかと思うので購入

そしてBEBOP2用ダンパーこちらも多分在庫処分品かと思われるので購入
SSDは手持ちのHD/SSDのハードコピー機がどこかに有ったので探してコピーする予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ 私も買う~ (猫が好き)
2022-11-03 05:32:06
こんばんは~
Bebop2のダンパーとシャフトのセットは安いですね~
Amazonの販売なので処分価格で間違いないでしょう

メインボードが不良な部品取りの機体も合わせて
3機あるので一瞬迷いましたが、ダンパーは経年で硬化もあると考えて残っていた1セットを注文しました(^^ゞ

なんか気軽に飛ばせる環境ではなくなってしまいましたが
補修部品は必要ですからね~
ですね~ (SpeedLander)
2022-11-03 06:22:18
かなりお安くなっていました
仰るように在庫処分なのでしょう
何分ゴムは劣化するので当方もすかさず買いました
Bebop Bebo2の部品はかなり入手困難になっていますからね~
というかパロット自体が今は産業/軍事用ドローン開発に移行しています
残る民生用はDJIの一人勝ちでしょう
厳しい日本の改正法でもDJI MINI2以降のドローンは
リモートID内蔵となるので日本でも一人勝ちですね~
DJIは、とにかくスペック向上が半端ない勢いですから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。