SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2で

2014年06月20日 | PC/GAME
不思議な状態になっていました
フレの所に入るとPINGの割に極度のラグラグで味方も敵もワープしまくり
まあその辺は時折ありですが、何と敵のアカが仲間同様赤文字で出ていました、ナンジャー!!
動画で見たチート!!入れたわけも無いし
そんなラグラグの中でメクラメッポウ撃って何と敵をキルしている、分隊にチート使いが関係?
気持ち悪いから他のフレの所で参戦したところこちらも激ラグラグ!?
一旦リセットして他の場所で確認すると元に戻りました、う~~何だったのかとても不思議でした
一時的なチート感染???
今日はサッカー観戦なのかフレ少ないですね~~~~
当方も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。