(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

805.秋本番

2018年10月12日 | 相続
こんにちは。


雨続きだった9月に比べ、10月は今のところ穏やかな天候が続いています。

紅葉もどんどん進んできていますね

そして、今年は松茸の当たり年だそうで、私は、松茸ごはん、土瓶蒸し、

松茸のすき焼き…と、今シーズンもう既に3回松茸を味わいました


さて、相続手続支援センターオリジナルのエンディングノート

初版から年月が経ち、ありがたいことに、今ではたくさんのお客様から好評

をいただいております

ご自身で必要なページを付け足していけるというところが魅力ですが、最近

では「デジタル遺産」と呼ばれる、PC、スマホなどのデータやインターネッ

トショッピングなどで使用するログインIDやパスワードなどの普及を受け、

このような情報をまとめられるようなページを追加しようかと準備中です

その他のページも、より使いやすくなるように見直しをしています

リニューアルできましたらまたお知らせしたいと思いますので、お楽しみに




まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


最新の画像もっと見る