(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

755.春を待ちわびて

2018年03月16日 | 相続
気候もだんだん春らしくなり、重たいコートもそろそろ出番が終わりそうな今日この頃です

だけど、信州の桜の便りはもう少し先かな~

春のお花を待ちわびながら、「ハーバリウム」というものを作ってみました

こちらです↓



瓶にお花(本物)を詰め、専用のオイルを入れて、観賞用のインテリア雑貨

にしたもののことです。

鮮やかなお花の色を長く(約1〜2年)楽しむことができるそうで、最近では

雑貨屋さんなどでも見かけることが多くなった気がします。


さっそく接客スペースに置かせてもらいました

少し明るくなったような気がします



3月も後半に差し掛かり、新年度へ向けてあわただしくなる時期ですが、心の

ゆとりは忘れずにいたいと思います。





まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


最新の画像もっと見る