(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

769.G・W真っ只中

2018年05月02日 | 相続
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村ポチとお応援よろしくお願いします

こんにちは、松本駅前店のaurolaです。

巷はG/W真っ只中ですが、相続手続支援センターはカレンダー通りに営業しております。

明日からは少しお天気が模様ですが、
全体的にはお天気に恵まれていますね。

バニラもブログに書いていましたが、今の季節はお花がたくさん咲いていますね。

先日は千曲川沿いに菜の花を見に行ってきました。
写真には八重桜は写っていませんが、こちらも満開でした、
その中を前撮りでしょうか、二組のカップルが色内掛けで
写真撮影をしていました。



また、昨日は八ヶ岳に花の回廊を見にいってきました。
あちらこちらでいい香りがしていました。
G/W後半はお天気がいいので、いろいろなイベントに参加して
初夏を満喫するのもいいですね。


最新の画像もっと見る