(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

671.研修

2017年05月10日 | 日記
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします



こんにちは。
あーきーです。

今週の月曜日から、「巡回監査職員研修」という会計事務所職員の受ける研修を受けさせて頂いています。

私は会計事務所の職員ではありませんが、母体が成迫会計事務所という事で、一緒に勉強させて頂く事になりました。

所得税や法人税等一見相続と関係のなさそうな知識ですが、事業継承や準確定申告等、どの知識がいつ役に立つかわかりません。

覚えられる事は早めに覚え、試験にも前向きに取り組みたいと思います


相続税の試験もあるので、一回でパスできるよう頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る