紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ヒノちゃん、3周年。

2018年02月14日 | 丙(13少年 F-57)
ヒノちゃんお迎え記念日写真、家では上手く撮れないので
久しぶりにお里で撮影してきました(*´▽`*)


今シーズン、ほんっと寒いのでコート着せてみました。


中に着てるのを着替えさせるの面倒くさいとか、決してそんな理由ではない、、、筈。


「夕霧んち、ヒノト以外みんな着たきり雀だな」


ワイルドなヒノちゃんが、きっちりボタンとめてコート着てるギャップにキュン。
葵くんも連れてきたかったけど、雨が降っていたので、ヒノちゃん&ハルちゃんが限界でした。


めっちゃワルい顔してるけど、我が家では珍しい常識人で発言もそれなりにマトモだし、
男らしく頼りがいのあるヒノちゃんが好きです。


*********

ヒノちゃん、バレンタインデーだからチョコあげる(*'▽')


「……………おい」


「これ、ハロウィンの時に買ったやつの残りだろ!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里に行ってきました | トップ | 天使の里・続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-02-17 20:28:49
 ヒノちゃん・お迎え3周年おめでとうヒノちゃんのお迎えニュースを聞く度に・・
母が入院し・・永眠したのを思い出す。3/3がちょうど3年になる日

 2/12と13は朝に雪が少し積もっていたけど、すぐに溶けていて通勤に問題なかった
夕霧さんの地域は大丈夫だった?最近は少し冷え込みが和らいだように思うね

 最近オリンピックをよく見ている。スノーボードの平野歩夢くんと羽生くんは凄い
大ケガをしたのに頑張って来て、素晴らしい結果を出した事に凄く感動した
それに励まされた。事故から1ヶ月。最近、整骨院へ行った時に先生が
「一番、痛めていた右足首が自然と使い出している。」と言った。体は自然に悪い箇所を
使おうとしないけど、良くなると使おうとするらしい。自分でも少しずつ元気に
なっていると思っていたけど、先生が回復が早いと言ってくれて嬉しい

 2/14に職場で健康診断があった。血液検査があるため決められた時間の
14:42まで食事を抜いた。辛かったよだから?余計に体重が減っていた
痩せ過ぎなのに大変毎年、少しずつ減っていて、もう減らないとおもったのに
無事に終わってホッとしたよ。もう体重を計るのがイヤだよ。別の意味でではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-02-18 15:39:32
お祝いコメントありがとうございます!

そうですよね、確か、お披露目の時は大変な時期で、
その後おうちに戻られてブログ見てコメント下さったんですよね…。
もう3年も経つのですね。

最近、確かに朝晩の冷え込みがマシになってきましたね。

暖かくなるとあっという間に夏がくるので、少し冬の寒さが恋しくなってきました…わがままですね(;´▽`A``

足のお怪我、回復されてきているとのこと、良かったですね…!
怪我をしていても使わないといけない場所だから、大変だと思います。
早く完治されますように…!

バレンタインデーは健康診断だったのですね!
私のように、ダイエットしなきゃーってなるのも結構しんどいですが
体重を増やさないといけないのに減っていってしまうのもきっとお辛いのでしょうね><
ついつい、生まれつき太らない体質だったら良かったのにーと思ってしまいますが
どちらにも悩みがあるんですね(><。)。。

診断の結果が良いものでありますように…!
返信する

コメントを投稿