紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

斎、8周年。

2016年05月17日 | 斎(薪剛)
こんにちは。

DOLKさんのサイトで、
「黒執事」シエル・ファントムハイヴ キャストドール 駒鳥衣装Ver.の
発売決定のお知らせを見て激しく動揺している夕霧です(笑)

サーカス衣装のはなんとかスルー出来ましたが、今回は女装ですよ、女装!!!
うわぁ欲しいなぁでも海外ドールってアフターサービスが不安><
メイク剥げたりパーツ破損したらどうしようって思うとなかなか踏み切れません…!
あぁでも駒鳥シエルかわゆす。・゜・(*ノД`*)・゜・。


**************


今日は、いっくんのお迎え記念日です♪♪

夕霧家の3人目のドールないっくん。
当時は今よりもずっとお迎えに慎重だったので、本当に悩みまくりましたね。
「薪剛」が好きかどうかではなくて、お迎えしてポジションがあるかどうか。
胃が痛くなるほど真面目に、アフターまで悶々と考え続けてました(^^ゞ


「俺のポジション??
そんなくだらないこと考えてたんだ。
悩んだって意味ないのにね。
だって、タマと俺は運命の赤い糸で結ばれてて、
俺がこの家に来くるのは必然だったんだから。+゜(*´∀`*)。+゜」


う……うん^^;
それはどうか何ともですが(笑)
いっくんほどポジション的に重要な子はいないと今は思ってるので、
過去にそんなことを悩んでた自分、バカだったなぁと思います( ;´Д`)
まぁ当初はBLな方向は全く考えてなかったので当然っちゃ当然かもですが。
いや、男の子ドール2人お迎えしたからってBLにする必要は全くなく…!


「久しぶりにミサミサと絡んでみたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱミサミサは可愛いなぁ♪
加虐心をくすぐる的な意味で(^-^)」



「あのね、この前、ひなちゃんがキャラメル買ってもらったんだって」
「は…はい…?」


「今度、一緒に遊ぼうね☆
きっと、すっごく楽しいよヾ(*´∀`*)ノ」

「…………え??」


「……僕、斎さんにキャラメルで何されるんだろう((((;゜Д゜)))ガクブル」

そういえば、
「アルテミスがキャラメル食べたんだけど歯にくっついちゃって、
猫だから取れなくってー」って美奈子ちゃんが言ってたの印象深いな(笑)

一応、次回に続くようなそうでもないような;;

去年の記念日はトモエッティとともに登場(そして主役をもっていかれた)だったので
今年はミサミサと一緒に♪
夕霧家で、撮ってて一番楽しいコンビです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤黒。 | トップ | サイコロキャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿