紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

東京③

2017年05月27日 | SD関係(イベント・雑記)
3日目は、ドルパ当日…!
一応、この日がメインです。
1日目、2日目と遊びすぎて、既に疲れがたまってきてましたが(;´▽`A``


やってきました、ビッグサイトヾ(*´∀`*)ノ


ホビーラウンドと一緒に開催されるようになってからは初めて。

ディーラーさんで色々撮影させていただきましたが、
掲載許可を頂き忘れたのでアップできず…すみません><
あまり服欲しくないかなーと思ってましたが、思いのほか買っちゃいました。
地方ドルパではお目にかかれないディーラーさんが多くて楽しかったです♪♪

ワンオフのチルチルくん、めっちゃ可愛かった。


応募しましたが、もちろん外れました( ;´Д`)
箱の中、めっちゃ応募用紙入ってましたもん。
初めてのワンオフでしかもCieraさんだと人気なのもうなずけますね…!


すみかショップの、SDM F-35くん、やっぱり素敵。


この陰陽師風ドレスすっごい人気で、完売続出でした…!

お友達も私も、月曜からお仕事なので15時前には会場を後にしました。


名残惜しいですが、さようならビッグサイト。
さようなら東京(><。)。。

あとは、ひたすら関西に向かって戻るのみ。
私は乗っているだけですが、
ずっと運転してくださったお友達にはいくら感謝しても感謝しきれません><

4日目(ドルパ翌日)に寄った道の駅。



さすが忍者のまち。
とあるアニメの影響で甲賀忍者にときめいてしまう夕霧(笑)、最終日もテンションアップ。


タヌキが、忍者!

たまたま表示を見つけたので、こちらにも行ってみました。


着いたのが早すぎて(7:30)入口の写真しか撮れませんでしたが…。
10:00~営業みたいです。






いつか、あらためて遊びに行きたいなぁ(*´▽`*)


充実しててすっごく楽しかった東京旅行はここまで…!


以下、戦利品♪


ポケモンストアで買ったお土産。


オトナ女子美日和で買い込んだウラネプグッズ(爆)
イラストが素敵すぎてついつい…!


窓の、まめぼんキットと、中古ショップで見つけたもの。


ドルパで購入したドレスたち。
久しぶりにドール服いっぱい買いましたヾ(*´∀`*)ノ

最後まで読んでくださってありがとうございました♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京② | トップ | お里・シルヴァくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードだね! (hiro)
2017-05-27 22:40:33
 東京の色んな場所を楽しめて良かったね凄いハードな旅だね
天使の窓のワンオフモデルに近衛司くんがいた気がするけど・・夕霧さん見た?
ドルパのワンオフモデルが当選する人は凄く強運な人だよね羨ましいな
ドルパで購入した服を着たミカエルズ?のお披露目を楽しみにしてるよ

 私も旅行記を続行中。先日、夕霧さんに特に見て欲しい記事をアップしたよ
是非!感想を聞かせてね。実は5/30~31に、たまたま連休をくれたので、今度は
近場を旅行して来るよ旅行記が溜まって忙しくなりそうではまたね
返信する
夕霧さんお疲れ様ですー (三条)
2017-05-28 02:53:13
ドルパ参戦、お疲れ様でした。
色々な所へ行った東京旅行。楽しんでいた事が分かる内容で
読ませてもらい面白かったです。戦利品、みんな可愛くっていいですねん

お洋服がたくさんある
夕霧さん宅の子たちがどんな風に着こなすのか楽しみにしてますー!
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-05-28 14:17:40
東京、楽しんできましたー!
めいっぱい詰め込んで忙しかったですが、満喫できました♪♪

窓ワンオフの近衛さん、キリッとしててカッコよくて、オープンマウスが表情豊かな感じでした!
窓もドルパもワンオフ、当たったことがないので
強運の持ち主いいなぁと思います…(;´▽`A``
いつか、ドルパワンオフお迎えしてみたいです♪

購入した服、すでにアップしちゃったのもありますが
他の子に着せ替えたりもしたので、また撮りたいです☆

ブログ、拝見しました!
またお邪魔させていただきます♪
今週、、またご旅行行かれるのですね良いですね!!
お気をつけて行ってきてくださいましーヾ(*´∀`*)ノ
返信する
三条さんへ (夕霧)
2017-05-28 14:28:15
コメントありがとうございます♪♪

久しぶりにドルパに行けて楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ

東京自体も2年ぶりなので、
行きたいところ全部回って大変でしたが
とても充実してました♪
それにしても、東京はひとが多いですねー(笑)
祇園祭かと思うくらいの人混みが常なんて、ビックリするしかなかったです( ;´Д`)

服たくさん買っちゃいましたが、半分くらいは浴衣なのです…;;
でもきっと夏はすぐやってくるので、そのときはまた見ていただけると嬉しいです♪♪

SD少年用の、ちゃんと男の子の浴衣をようやく買えたので
ストレートにびっきーやシルヴァくんに着せるか
あえてトモエッティに着せてみるか、いろいろ想像してはひとりワクワクしていますヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿