まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

眠い💤

2024年05月13日 | まちの日々

朝から雨晴れ女の面目躍如(笑)
3日間、バッチリ晴れて私が帰ってきたとたん雨。
夫が、晴れてほしい時には私を生贄にしよう、
などと意味不明のことを言っている。

楽しかったんだから、疲れたなんて言わない。
でも、連日深夜までというか、
明け方までしゃべっていたから、
今日は眠くて眠くて、ちょっと坐ると、
うとうとしてしまった

夫は、留守中に給湯器が水漏れしてたからと、
業者をネットで調べて頼んでくれた。
古いので、もう部品がないと言われ、
買い替えるしかなかったらしいけれど、
安い買い物じゃないから、2~3社くらい、
見積もりをしてもらってもよかったのに

まだ使えるけれど、中の方が錆びているので、
いつドカッと水漏れしてしまうかわからないとのこと。

ネットで調べて、1件目というのが気になるけれど、
いずれ頼まなければならないものだから、
早めに頼んでくれてよかった。

洗濯機もなんか具合が悪いし、
何年かごとに、次々といろいろ壊れるのが怖い。
次は何だろう?(苦笑)

そして今日は長女の誕生日。
昨日は母の日で、みんなから、
ありがとうLINEが来て、
今日はみんなで、おめでとうLINEをした。

いくつになっても誕生記念日はおめでとうだよね。

 お誕生日おめでとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りは渋滞だった💦 | トップ | 旅立ち »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事