まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

巣籠りの休日

2005年12月23日 | まちの日々
学校は土曜日に今日がくっついて、
今日から冬休みらしい。
そして、1月8日が日曜日で、
9日がハッピーマンデーと続き、
つまり、18日間、冬休みがあるんだー。
我が家にはもう関係ないけどね…。

そして明日はイブ。
明後日までの、クリスマスバージョンにして、ブログで遊んでみた。
ブログは簡単にデザインが変えられるけれど、
ホームページは簡単には変えられない。
ああ、またビルダーかなんかほしくなってしまったなあ…

それにしても、私のサイトも、マンネリ化してしまって、
なんだかつまらないなあ。(苦笑)

「本」のしりとりが終わったら、
また楽しそうなのをはじめようかな。
本は、ちょっと硬かったかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風 | トップ | クリスマス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2005-12-24 10:59:00
クリスマスバージョン、とってもきれいですね。

「あぁ・・・、クリスマスなんだ~」と、ちょっぴり楽しくなりました。

我が家にも、サンタさん来てくれないかなあ~
返信する
メリークリスマス! (まち)
2005-12-24 23:29:40
よしこさん、こんばんは。

いつもありがとう!



クリスチャンじゃないんだけど、

楽しいことや、おいしいことには

すぐ便乗してしまいます。



サンタさん?来ないなあ・・・
返信する

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事