そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

最終枕報告とわんわんスクール予告

2013年08月11日 | そらのこと

しつこいようですが

とーたんの枕に恋をして

いろいろあって

とーたんの高級枕をいただいてでけりがついたはずなのに

あらまー

高級とかどうとかではなく

とーたんが使ったばかりのが

やっぱりいいようですよ

しかもかなりの距離を移動してるし… 

 

とーたんもやっぱりニトリの安枕より

先に買った高級枕が合うそうですよ

なので、しっかり日干しして 

 

それにしてもこのご執心ぶり

思いっきりやってます

 

 

今日はわんわんスクールでしたが

かーたんお友だちと飲み会

今(何とか今日のうち)帰ってきましたので

明日更新します

昨日のブログへのお返事も明朝させていただきます

では、おやすみなさい

 

 

ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらはカエルを狩りたい | トップ | わんわんスクール 3回目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-08-12 08:55:17
おはようっ
もう朝だよぉ~
うちも天はぱぱちゃんの匂いのついた枕が好きみたいだよ。
ぱぱちゃんがちょっと夜中にトイレにおきれば、
その隙に枕をゲットして、
絶対に帰さないもの。
何でかな?
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-08-12 13:28:55
きっと男性って匂いが強いのでしょうね。
あ、塩分かな。
まりりん、父さんのお顔ぺろぺろ大好きだものなあ。

今日の記事で、リンク貼らせてもらいました。
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-08-12 16:19:37
うちもパパの匂い(臭い)大好きだからなぁ~
何でだろう??
高級感ある濃厚な酸っぱい汗の臭いがするからかしら?
(あ、一応持ち上げてるの家庭内別居寸前だから・・)
そらちゃん、カワイイ~!

かーたんさん、昨日は楽しかった?盛り上がった?
いいなぁ~
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-08-12 16:29:35
こんにちは
そらちゃんも女の子
男の匂い とーたんさんの匂いが大好きなんだろね
女の人と違って汗の匂いだったり 好きな匂いがあるんだろうね きっと

かーたんさん 楽しかった?!
仲良しのお友達との飲み会とっても楽しそうでいいですね
私 まったくお酒飲めないんだけど・・・・ 酔っ払いと一緒に遊べますよ 笑
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-08-12 16:58:59
やっぱり?
だよね、独特の香り(ニオイというといじけるから)と油分かな?
女子はほら、花の香りだものねー

昨夜は更新のあと、速攻寝て
今朝はちゃんと6:20起きよ
今日仕事だったからね
楽しんでも、ちゃんとやることはやる
ワタシのポリシィなの
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-08-12 17:01:28
いえいえ
ほかの方のブログに名前が出てくると
とっても嬉しいんですよ、ワタシ
今日わんわんスクールアップしまぁーす

おっ
塩分というご意見も出ましたね
でもうちの仔たち、ワタシの顔は舐めるけど
とーたんは舐めないの
だめっていうからかなぁ
返信する
Fueltyさま (そらうみかーたん)
2013-08-12 17:06:16
面白いよねー
そらがやるのは朝だけなの
起きてしばらくすると
せっせとやってるから、おかしくて…
とーたんの枕は片付けて
この安物ニトリ枕に交換してるのにね

あら、Fueltyさん
持ち上げるなら
臭い→
匂いとか香りにしないと
完全別居になるわよ

うんうん
盛り上がった
ワタシの小中学校って小規模だから
9年間同じメンバーなの
その同期生がまとまりよくて
ちょこちょこ集まったり
関東まで行ったりするの
楽しかったよー
返信する
くぅママさま (そらうみかーたん)
2013-08-12 17:08:01
あらーっ
結構アルコールNGの人多いわね
ワタシもほとんどダメ
でも酔っ払いと同じレベルで
楽しめます

匂いなのかなー
でも枕に攻撃しているフシも…よくわからないそらの行動なの
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-08-12 21:06:11
こんばんわん

ヒナも原人枕、大好きだよ~
枕カバー、遠慮がちにかじって穴が開いてる??
かわいい♪


返信する
ヒナママさま (そらうみかーたん)
2013-08-12 22:12:16
ふぅーん
やっぱりそうなのね
じゃあ、うちのとーたんが異常にどうのというわけじゃないのだね?
よしよし

全然遠慮がちじゃないのよ、がちにやってんの
穴がどんどん大きくなってゆく
返信する

コメントを投稿

そらのこと」カテゴリの最新記事