そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

なりたにいってきたでちゅ

2012年03月29日 | にーたんのこと

にーたんを送って、2泊2日の大移動行ってきました

にーたんのマンションは成田山のすぐ近くなので

今朝ちょっとだけ散策してきました

広大な敷地、立派な建造物

そして朝早いのに、たくさんの参詣客がいてびっくり

今度はゆっくりお参りしたいね


日中16℃にもなるぽかぽか陽気

どこにいってもいろんなお花が満開

椿なんて秋田ではまったく咲いてないのに、もう終わって来ているし

さくら草も私のはやっと葉っぱが出てきている程度

ずいぶん違うな~と感じて

常磐道、常越道、東北道と走って来て

北上から秋田道に入り、トンネルを抜けると

まさしくそこは雪国でした

特別雪が多い地域とはいえ、がっかりですね

道中のうみの様子はまた明日







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の旅立ち | トップ | なりたその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にーたんのこと」カテゴリの最新記事