ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

社務所に3泊するライダーK野さん

2017年09月06日 20時43分12秒 | バイク

こんばんは

肌寒い夜の長井市です

電気毛布を出そうか相談中のぐうじ家です

月曜日・・・

東北、青森ツーからK野さんがご来社

事前に「泊めてください」とご連絡を頂いていて予定通りのご来社

青森に3泊して、秋田に2泊だっけ?

夜になり獅子舞稽古が始まります

獅子舞衆も一生懸命です

そんな中・・・・

社務所では・・・

K野さんの愛馬R100RS

鐡馬と泊まれる社務所です

自炊でした

まさかの飯ごうでご飯を炊いています

社務所の庭でご飯を炊いたのはK野さんが初めてかも・・・

楽しそうだなぁ

意外にご飯の炊き上がりが早いのにびっくり

んでんで、社務所ナイト

情報交換とバイク談義

いろんな情報があるもんだなあ

    

青森情報確かに

夜は更けいき・・・・

DAY2:出発です

この日の予定は蔵王エコーライン:310岩沼ベース:白石城神明社様

お天気に恵まれた長井市でした

いってらっしゃ~~い

社務所をベースに楽しむK野さんの夏休み

軽快な出だしです

エコーラインも快晴でお釜も見えたようです

白石の禰宜さんにもお会いできたようで何よりでした

白石の禰宜さん、対応ありがとうございました

K野さんは今日3泊目の夜を迎えています

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやのしごと | トップ | セブン弁当な朝♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石の禰宜)
2017-09-06 23:20:13
バイク音がしたので、少ししてから外に出たのですがライダーさんはお参り後にお城に行っていたようで。
お声がけいただいて良かったです(^^)
K野さんお気をつけて(^^)/

この夏は雨が多くて(宮城県だけ?)さっぱりバイクに乗れていません(T_T)
そのうちまた愉快な仲間たちとお参りに伺いたいです!
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-09-07 09:05:07
白石の禰宜さん

おはようございます。

先日はありがとうございました<(_ _)>

K野さんも喜んでいたようです。

お宮とバイクの取り持つ縁ですね。

宮城側・・・

雨が多くてたいへんです<(_ _)>

カビ?

それも天候不順でジメジメの様子がうかがえます。

秋には晴れて乗れればいいですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事