ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

イトメンさんとストライクさん

2014年11月01日 11時08分03秒 | バイク

 こんにちは

雨模様の長井市・・・

皆様の地域では如何ですか?

大安とあって賑わう境内ですが、もうゴジャゴジャです

紅葉はいい感じになって来ましたよ

今日は結婚式、納車のお祓い、七五三、お宮参り・・・

外でのお祓い

雨の中でも頑張ります

んでんで帰ってくると・・・・

 

雨ですよ・・・・

   けっこうな雨です・・・

三重県鈴鹿です・・・

    

イトメンさ~~~~ン

あんた何やってんんっすかぁWWWW~~~~~

 驚きですが、さらに驚きは・・・

栃木のストライクさん・・・・

ストライクさん「いや~~~イトメンさんばつぶやいていたから一時に出てきた」

 

イトメンさん「朝起きたらバイクがあってストライクさんだった!」

 

  

 

  なんちゅうコンビネーションですか・・・

雨ですよ・・・・

ストライクさん「雨の日だから確実でしょ!」

 

  ・・・・な・・・

 

   殴っていいでつか・・・・

とはいえ・・・

めっちゃ雨の中いらしたのでコーヒーでツー談義です

いろんな体験しているお2人・・・

すごいんですよ・・・

ここでイトメンさん・・・

ぐうじさん・・・

これ、つまらないものですが、 「ネタです」

あなたねぇWWWW~~~

鈴鹿からネタを長井に持ってくるのがツーなんでつか・・・

とはいえ、裏を見ると~~~~~

 

 ライダーモナカ

 

イトメンさん・・・

 

    ふふふ・・・

 

    フフフフ・・・・

 

・・・あかんあかん、のせられている・・

中身はこんな感じ・・

  

すごいです・・・

走ってます

疾風ライダーっす

やっぱり鈴鹿はすごいです

いよいよライダーモナカ・・・・・

 

   見ますか?

 

 

 

     見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

  そのまんまじゃぁWWWW~~~

けっこううまいし

イトメンさん、ごちそう様でした

まったく驚きのお二人でした

でも、ぐうじもこのお二人に感化されて過ごしているんですよ

イトメンさんはこれからあての無い紅葉探訪に・・・

ストライクさんは・・・

   「帰る!」

 

あなた、これだけの為に總宮まで来たんでつかぁWWWW~~~

 

なんちゅうお人ですか・・・

イトメンさんと巫女さんの二ショット

イトメンさんもストライクさんもアラカンさんの野蛮な行動にごっしゃいでいましたよ

アレダケユルセナイ・・・って

と・・

  言い残してイトメンさんは「味噌もち」ゲットの旅に出ました

すごい迫力の愛馬

これは距離が延びるわ

イトメンさん「今シーズンはもう来ないかもしれませんが・・・」

 

   もう・・・

 

    じゃないでしょ、来年逢いましょうでしょ

 ストライクさんもありがとうございました

マジでご祈祷が詰まっていたのでゆっくりさせてあげられなくて失礼しました

んじゃんじゃ結婚式のお客さんが見えたので・・・

皆様にはステキな午後を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニコーン・ジャパンさんへ | トップ | 福島3ライン+西吾妻スカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事