ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井暮らしの充実(パルソナOPEN)

2024年05月16日 20時19分54秒 | パン

こんばんは

お天気荒れ模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

4月にリニューアルOPENのタスパークホテル

パン屋さんが出来たとのコトでるうさんと早速行ってきました

『ベーカリーパルソナ』さん

市内館町北のタスパークホテル内1Fにみしぇを構えます

長井で美味しいパン屋さん

ぐうじんは硬いパンを求めていっつも外さパン買いに行ってましたが・・・

かったいパンあるある、もうここOKのようです
   いがったぁWWWWW

長井暮らしはステキでいいんだけど、かったいパン屋さんが無くてちょっと残念だった

まぁ、外に行ったついでに買ってくればいいのだけど、こんなに近所で美味しいパン屋さんが出来ちゃうとは

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バケットは3種類

一つ買ってきましたがるうさん大満足のバケット

こうゆう硬めの本格的パンが長井で食べたかった

るうさんと2人暮らしだから数個ゲットして今日はおしまい

た~~っくさんのパンばかりか・・・・

総菜パン迄あり・・・・

コーヒーメーカーもあって・・・・

   

パンを温めて・・・・

イートイン迄あります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何だか長井暮らしが楽しみになってきましたよ

OPENありがとうございます

ず~~~~っと働きました

杉っ葉散乱

  

明日も朝から掃除だな 

18:30で外気温計17℃

19:00~21:00まで獅子舞稽古

そして土曜日は長井黒獅子祭り

土曜だけでNHK、TUYさんの取材予定が入っているぐうじです 

まったく休みなし 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏でもボブさん大活躍(; ・`д・´) | トップ | 日々劇場(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事