ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Rummy

2018年01月14日 20時30分16秒 | バーボン

こんばんは

ヤハハエロも無事終了しました

 

つかっちゃ・・・

    

そんなときは元気の出るこれです

元旦に巨四王神社の歳旦祭で川原沢のK様に頂いたもの

お米はつや姫で作ったとか・・・

なんて贅沢な✖〇▽□なのでしょう

生きています

うまい

ごちそうさまでした

さてご飯

これで十分・・・

としょったがな・・・

あんまりかんにぇぐなってきました(かんにぇ=食べれない)

その分飲んでるかもですけどね

るぅさんと横町ローソンでKiriのアイスを見つけて味見をしてみました

Kiri自体はスーパーのチーズコーナーでよく見かけますよね

チーズもめっちゃ軟らかくおいしいKiri

オイオイ・・・ 

パッケージがすでにチーズのそれなんですけど 

カマンベールチーズが入っていそうですね

一口味見

まんま濃厚なレアチーズケーキです

これはおいしい

年末に寒河江のシエラさんから頂いたヴァッカスとレミー

ぐうじが小学校時代から大好きなチョコ2種類

相変わらずおいしいです

シエラさん、ごちそうさまでした

つまみがなくなると・・・

バーボンもなくなりますね

るぅさんがねぎたまご焼きを巻いてくれました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

幸せですね

ごちそうさまでした

さ、明日も總宮のヤハハエロ

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子鍋 | トップ | 小正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーボン」カテゴリの最新記事