ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

新潟 BIG BEAT「響」ご一行ツーリングでした♪

2021年08月10日 18時00分24秒 | バイク

こんばんは

先日の日曜日・・・・

     

ライダーさんが続々集まってきます

様々にステキなお宮の時間を過ごしています

そこへ・・・・

    

き・・・・

   来ました

バイクというよりは船のような大きさ

ステキなTOPケースが決まってます

その奥様がYokoさん

お隣はダースベイダーじゃなくだんな様

OGPイメージ

新潟のハーレー乗り2人女豹のご来社でした♪ - ぐうじののほほん

こんばんはお天気に恵まれた長井市でした皆様の地域では如何でしたか?先週の日曜・・・新潟のハーレー乗りなら知らぬヒトはいないという女豹お2人の...

新潟のハーレー乗り2人女豹のご来社でした♪ - ぐうじののほほん

 

    

以前お越し頂いたときのログ

同じロングノーズのマフラーがステキです

この日は新潟のハーレーのチームでご参拝

Yokoさんは前回とは別のハーレーでご来社

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   相変わらず元気だなぁ

イエローヘッドライト

もはや走る応接間っすね

ちゃ~~んとライダー守りがついています

   ピッカピカっすね

何気に走るに必要なものがしっかり装備されています

これを女性がライドするんです

スゴイなぁ

ホイYokoさん

  会長始め、みんなを連れてきてくれてありがとうございます

YokoさんからはYokoさんグッツを頂戴しましたよ

   もはやバイク界のタレントです

ブラックボードにしっかり・・・

貼り付けてます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チーム名は「響」

  ハーレーのBIG BEATを意味しているのだとか

 

15台でご来社

最初は30台とかが予定だったのですが、この程度でよかった 

矢印が「響」の会長さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

         

とにかく元気でキュート

仲間もみんな元気でジェントル

みんな本当に楽しそうです

時間もわすっちぇ過ごすチーム響の皆さん

みんなまとまりがあります

この日は雨が心配されたのですが強硬ツー

で、結局雨は降らず

悩んでいるより走れ!ですかね 

バイクはハーレーだけじゃなく様々でした

参道に整然と並ぶ鐵馬たち

多種多様なハーレーです

そのうち、こんな中にパンアメリカとか混ざったりするんだべなぁ

新潟からR113で山形入りし、道の駅白い森小国で休憩し、一気にお宮まで

常にログしていますが、お宮にいらっしゃるメーカーではハーレーがダントツ

バイク乗りにとっては憧れですものね

行きつくところはハーレーなのか・・・

足つきもいいし、音もいい

カスタムも変幻自在

ノーマルもアリですが、マフラーは変えたいところか

そのハーレーでさえ、伝統の空冷エンジンがなくなっていきます

空冷を乗っているオーナーさんたちは本当に貴重な時代のハーレーってことになりますね

そんな中・・・

ジスペケさんもメンバー

超貴重なバイクですね

荷物の配置もそれぞれ

手ぶらのオーナさん

近い目的だから得に積載のない車両が多かったかな

これだけの台数が並ぶと壮観です

トライクも存在感がハンパないです

時間はあっという間に過ぎ、移動です

ありがとうございましたぁ~~~

Yokoさん、颯爽と切り替えして走らせます

きゃしゃな体で400kgもの車体を軽々とです

チームウェアもカッコイイ

そんなBIG BEATなお宮なのでした

バイク乗りのコミニティー・・・

    すごいです

会長、ありがとうございました

また機会がありましたら何処かでお会いしましょう

そんなYokoさんと「響」ご一行な1日なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの走りの形・・ | トップ | 差し入れでイカサレテ(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平岩光一)
2024-05-01 22:40:05
はじめまして平岩です
先月の21日日曜日に阿賀の里で響さんチームと出会したんですけど 俺はオレンジ色とガンメタのツートンカラーです
どーやったらチームに入れますかねちなみに今 バイン&ハインのマフラー注文中です😊😊
是非 響 BIGHEATに参加したいです 連絡 お待ちしてます
宜しくお願いします😆😊
 (ぐうじ)
2024-05-04 17:12:06
平岩様

おせわになります

返信遅れてすみませんでした

お宮に響さんがいらしたときに聞いておきますね

すごいメンバーですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事