なにわ天下茶屋そば打ち倶楽部

写真付きで倶楽部活動あれこれ

初段位認定会(三田)

2017年10月01日 17時24分16秒 | 日記

秋の段認定会、トップは初段位の認定会が9月30日・10月1日に三田会場で開催されました。

倶楽部からの出場者は居りませんが、F旗さんが応援に行って来られました。

 

働く会場係①

 

働く会場係② 春にお世話になった「播磨の国麺道倶楽部」の面々と

 

開始前の衛生検査風景

 

いよいよ競技開始 審査委員長には2日連続でK谷さん(右端)

 

倶楽部から会場係でお手伝いのY成さん(右)

 

昼食に持ち込んだ弁当、「雲水亭」で蕎麦を頼んだのですが、受付番号の札の番号は100番でした。

 

協議終了後、結果発表までの間に「和泉そば部」のO沼五段によるデモ打ちを披露

9月30日2組・10月1日4組での認定会で、ほとんどの方が認定されました。出場された皆さんを始め、会場係・審査員そして応援の皆様お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。