SOA東大(SOAグループ)

SOAグループ
TEL0795-74-0485
soa@smile.ocn.ne.jp

合格おめでとう!(7)

2024-02-13 | 受験・学校

関西私学大学や国公立大学推薦(Ⅱ)の合格発表のある時期で

O君、大阪公立大学 商学部合格おめでとう!

福知山成美高校(アカデミー)からですね。理系か文系かで迷っていたようですが、 

素直に私の意見を聞いて、見事合格でしたね。関関同立辺りも同時に合格してくるでしょうがまあ、

それは蛇足でしょうね(笑い)。

私学発表がそろそろで

S君近畿大学合格おめでとう!柏原高校知探からですね。君はこれから(笑い)

A君摂南大学合格おめでとう!意中の大学でなかったとしてもですね(笑い)

国公立大学推薦組は予想外に波乱。

まだ、前期試験前なのに、失敗した人は終わったような気持にもなりやすいでしょうが

「さて、ここからがいざ!」ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通テスト 短観 | トップ | 合格おめでとう!(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事