SOA東大(SOAグループ)

SOAグループ
TEL0795-74-0485
soa@smile.ocn.ne.jp

合格おめでとう!(12)

2024-03-19 | 受験・学校

公立高校、合格おめでとう!ちょっと地元の柏原高校が想定外に競争倍率が高かったのは驚きでしたが、塾生は上位組なので安心でしたが。

そして、これからが、新しい夢への挑戦ですね。

 

後は、国公立大学後期中期発表が21日頃からですね。

 

F君、関西学院大学後期合格おめでとう!成美高校アカデミーからですね。とか言わせるつもりやったんか!9学部受けて9学部合格なんてね。何しとんねん!

私の持ちネタにさせるつもりなんか? (笑い)不安ゆえの迷走ですね。「ええ加減にせいよ!」(笑い)

で、今年度業務終了となりますが・・・もう、2,3人の浪人生を抱え込んでいるので、花冷えする頃の、あの「ちょっと鬱」はなさそうで(笑い)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入塾生募集!! | トップ | 国公立大学中期・後期合格お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事