『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「うちのサトちゃんでス」

2017年03月22日 | ようこそ写真館へ

可愛いでしょう?

この子は耳かきの後ろについてたやつ。

長い間使ってた耳かきが、劣化して裂けてもうた。

 

怪我するといけないから、サトちゃんを外して処分した。

それで薬局に耳かきを買いに行ったら、

後ろにタンポポみたいな綿が付いてるのしか無かった。

(コレすぐ薄汚れるから嫌なんだよね〜

民芸品のとかも好きじゃないな。

 

そういえば先週、次男と猫と戯れる部屋に行って来た。

1人20分500円。2人で1000円。

「ちょっと高いね。でも入ろう。」

そしたらこんなサトちゃんみたいな可愛い猫が4匹いて、

ど〜ら可愛かったんだて〜

も〜メロメロだったて〜 肉球あったかかったて〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「体が外気に対応する」 | トップ | 「降参してまうお菓子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿